
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
梅雨も明け(明けちゃいましたよ〜いつの間にか^^;),本格的な夏になりましたね
蝉が毎日のようにうるさく鳴いております

長男君がサッカーのチームに入部しました
ワールドカップの影響・・・いえ、ドッチからの延長線のような(^^;)
もともと幼稚園でもサッカーをずっとしていた長男君
小学校になっても引き続きしたかったのですが、私の都合で辞めさせました(←ダメな親なんです💦)

でも今年のドッチから俄然張り切り出した長男君
他の習い事と学校の宿題を両立させれる約束で入部

毎週月・水・土・日とサッカーの練習です
私も身体を動かすのが好きなので一緒に行っております

ますます、ブログが遠のいて行く今日この頃です(これが言いたかった💦)
これだけ更新できてないのもどうしたものか・・・・

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




前回からどのくらい時間が経ったのだろうと考える・・・気が遠くなるの繰り返し
皆さんの所にも全然伺う事ができずに本当にごめんなさい💦

我が家のにゃんこ軍団も、そして私達家族も皆元気に過ごしてます
ただ時間がなくて・・・・

本当に本当に申し訳ない限りです(T T)


相変わらず犬舎のお世話に週1ペースでしか行けないのに、顔を覚えてくれた犬舎の子達
かなり愛しいです

_MG_8912_convert_20140704104834.jpg


_MG_8913_convert_20140704104909.jpg


_MG_8917_convert_20140704105409.jpg


_MG_8915_convert_20140704105006.jpg

            _MG_8920_convert_20140714104506.jpg

_MG_8922_convert_20140714104621.jpg



_MG_8919_convert_20140714104545.jpg


_MG_8923_convert_20140714104729.jpg


_MG_8925_convert_20140714104654.jpg

このしば子ちゃん、すごく可哀想なわんちゃんだったんですよ〜
ある方がどこかの場所でこのガリガリに痩せたしば子ちゃんを保護

その方は見かねて病院へ連れて行き、しば子ちゃんの様子を聞き愕然

ガリガリに痩せた身体はフィラリアに冒され、なおかつかなりの老齢による痴呆も見られるという事
保護したその方は何を思ったか、自分は飼う事ができないから、しば子ちゃんを管理センターに連れて行くか安楽死を望みました

まだ必死で生きているこの子を目の前にして選んだのがそれ・・・

それもこんなガリガリな姿で、たぶんどこかで飼われていた事、老齢で面倒を見れなくなったのか放り出した無責任な人がいるのが明らかなのに、保護したこの方はまたもやしば子ちゃんの命を放り出そうとしました


さすがに安楽死も管理センターも許せないので、一時お預かりでこの場所へ・・・
でもここも安住の場所でもなく、幸せではないですよね〜

残りどれくらいあるかわからないしば子ちゃんが哀れで仕方ないです(T T)
しば子ちゃんの余生を幸せにしてくれて一緒に過ごして下さる方がいたら、お願いしたいのが私達の本音です
(私が連れて帰ろうと思いましたが、さすがに反対を受けました^^;)


毎回会うたびに、ご飯もガツガツ良く食べてくれる(笑)しば子ちゃん
フィラリアの処置は全て終了しておりますが、心臓にかなり負担がかかったのか動悸は激しいです
でも、今のこの時間を一生懸命生きているしば子ちゃんを捨て去るなんてできない・・・・

お世話が終わった後寝転がるしば子ちゃんのあごの下にそっと手を置くと、何か昔の事を思い出すのかな・・・
ものすごく甘えてくるしば子ちゃん

きっと昔は誰かに可愛がられ、愛されていたのかもしれない・・・

でも、病気がわかり痴呆が進む中、その飼い主はしば子の老いて行く姿を見るのが辛かったのかな
それとも、本当に無責任で、そんなしばちゃんを愛せなくなったのかな・・・・


真相はしばちゃんの心の中にあるのですが、それを私達に伝える事ができないしばちゃん

ならば、せめて今のしばちゃんを愛してあげたい
幸せにしてあげたい・・・・

そう思いながら、今日もボランティアの方はお世話をして下さいます


私は無力で、何もしてあげれない事が心苦しいのですが・・・・


そして明日は2件の場所から依頼が来ているので、行ってきます!
一件は先日も行ってきましたが、私と同じ志を持った方の所
この方はご自分が責任を持って野良の母猫さんと子猫さんのお世話をされています

無責任な方が多い中、本当に素晴らしい事です

その方のお手伝いに行ってきます
もう一件は・・・・残念ながら無責任な方です


ただ詳しくお話を伺わないとわからないので、行ってきたいと思います


またその様子は後日談で・・・・ 


里親様の募集です
可哀想な環境の母猫さんと子猫ちゃんを保護され,母猫さんは不妊手術後リリース

可愛いチビちゃんの里親様の募集をしております

bannar_chibi.gif

めちゃくちゃ可愛いチビちゃんです
気になる方は直接お問い合わせを頂くか、私の方にお問い合わせ頂いても大丈夫です(*^^*)
素敵なご縁をお待ちしております



       最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


我が家に現れたにゃんこさん

banner.png

可愛いこの子に幸あれ

引き続き様子を見て行きます
どうぞ応援宜しくお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日やっと息子君のドッチボール大会が終わりました
区大会はかなりハイレベルな試合でした

我が地区は残念ながら準々決勝戦まで行きましたが、そこで敗退
それでも子供達の晴れやかな顔は良い思い出となりました!

力の差はなかったけど人戦不足・・・きっとそれが敗因かな
ずっと続いて来たドッチボールが終わったのでこれからの週末は何となく物足りないかも・・・
なんて思ってしまう私です(笑)

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




前回の続きです

アイちゃん♡

_MG_8820_convert_20140611134506.jpg

人馴れしてる可愛い女の子
この子はゴロゴロちゃんだし人が大好き
なんと言ってもこのクルクルお目々で、黒サビがきれいな子なんですよ〜(*^^*)
この子は里親募集にかけます!!

気になる方はお声をおかけくださいね♪


たろうくん♡

_MG_8832_convert_20140611134842.jpg

はなちゃんと一緒に持ち込まれた夫婦猫の旦那さん
性格は至って穏やか・・・穏やか意外言い切れない
性格が抜群に良い太郎君です!!

太郎君もはなちゃんと一緒に里親様募集にかけたいと思っています♪


みけちゃん♡

_MG_8803_convert_20140611134116.jpg

            _MG_8829_convert_20140611135004.jpg

『あら?こいちゃん?』・・・な〜んて思われた方
違いますよ〜(^^;)

でも性格は,未だ近づけない家野良のこい様にソックリな女の子
でも、チップ同様・・・人の動向を伺いながら、ご飯時には『ニャーニャー』言ってるミケちゃんです♪


めぐ♡

_MG_8841_convert_20140611135035.jpg

何年も放置されたおばあちゃんわんちゃん
この子はおとなしくて頭の良い子
あまりに放置されすぎて犬なのか、猫なのか認識が薄れている様子(笑)

でも今回ここのボラの主任たる私の猫先輩がお家に引き取って下さいました(これ以上の幸せはない!)
残る余生どれくらいあるかわからない”めぐ”だけど、やっとやっと、幸せを手に入れました


みやちゃん♡

_MG_8859_convert_20140611135116.jpg

男の子なんだけどずっと去勢もされず、ケージに入れっぱなしで放置
他の猫さん達と折り合いが悪いからケージで生活はまだわかるけど、去勢されていない男の子をケージに入れっぱなしで放置してはマーキングがすごいはず

みやはストレスからのマーキングと鳴きがひどい子でした
でも去勢手術をしてからは落ち着いてすごくいい子になりましたよ〜


キジ猫のアビ♡と黒ネコのジジ♡

_MG_8809_convert_20140611134151.jpg

             _MG_8811_convert_20140611134228.jpg

超可愛いこの2頭もビビリさん達
いや、もうビビり通り越してるかなww

でもご飯時には出て来て、超可愛いお顔を見せてくれます
ここで手を出したら後悔することになりますが〜( ̄∇ ̄;)


もう一頭、しば子さんというわんちゃんが♡
なぜか、しば子さんの写真を撮るのを忘れてまして(^^;)
次回必ず撮ってきます!

この子もかなり可哀想な子

それはまた次回で・・・(引っ張り過ぎ〜って言わないでね💦)



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


我が家に現れたにゃんこさん

banner.png

可愛いこの子に幸あれ

引き続き様子を見て行きます
どうぞ応援宜しくお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)
九州も梅雨真っ盛り
昨日、今日は珍しくカラッとしたお天気になりました・・・
毎年この時期はなんとな〜くダル〜くなりますよね(^^;)

毎週末ドッチボールの練習なのですが、楽しくなってくるものですね
もっとこうすればとか、あ〜すればとか、いらない頭が働いてしまいます(^^;)

私もそういえば小学校の頃ドッチの練習をしに夕方公園に行っていましたが、今はその頃と違ってルールが格段と難しくなってます・・・

小学生なのに速球を投げるのに正直驚きを隠せないです(笑)
息子君、全くお役に立ててないですが、楽しく練習をしておりますww

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




もうどれくらいになるでしょう・・・
ある荒んだ現場に私の猫の先輩が入り始めて・・・

私は週に一回くらいしかお手伝いに行けていないけど、最初に比べてどれだけまともな場所になったか・・・

コンクリの床なんてピカピカで、いままで猫さん達が寝転ぶたびに『汚いのに〜💦』なんて思っていたけど,いまでは心地いいんだろうなんて思えるくらいです

ここにいる子達に幸せな環境を与える為に必死でお世話をして下さってる方々
個人ボランティアの素晴らしいとこはそういう所だろうと改めて勉強させて頂きました

実際に先週私がお世話に行った時に写真を撮ってみました〜♪


デールちゃん♡

_MG_8787_convert_20140611133602.jpg

この子なんて、ちょっと近寄っただけで『フーシャー💢ガブッ』なのに、お世話で行くうちに少しフレンドリーな表情を見せてくれるようになりました

手は絶対に出せませんが(笑)

_MG_8824_convert_20140611134808.jpg

実は環境さへよければもっと人が大好きになってくれるのでは・・・なんて甘〜い期待をしているのですがww



はなちゃん♡

_MG_8791_convert_20140611133727.jpg

超おデブなシャム風MIXなはなちゃん

油断したらガブって来ますが(笑)、それも甘えてる証拠なのだと思ってますw
でも人は大好きで、常に遊ぼうって言ってくれる女の子

_MG_8797_convert_20140611140422.jpg

この子は里親さん募集をしたいな〜と思っています
かなり可愛い性格のはなちゃんです



チップ♡

_MG_8792_convert_20140611133936.jpg

この子もデールと同様『フーシャー、ガブッ』ですが、いつも人の動向を見てる子(笑)
ブルーアイの薄いシャム風でかなりエキゾチックな女の子

でもけっこうどんくさかったりするんですよね(^^;)
なので、私は密かにファンだったりします(内緒ですが・・・(笑))



ウシオ君♡

_MG_8800_convert_20140611134014.jpg

ここに連れてこられた時には重度のヘルペスですでに眼球を失っていました
でも触覚と感覚で何がどこにあって、誰かとか把握できている、とても賢い男の子

毎回お掃除の後に玩具で遊ぶのですが、かなり的確かつ俊敏に獲物を狩ってくれるんですよ(笑)



うし子ちゃん♡

_MG_8813_convert_20140611134338.jpg

ウシオ君同様保護時にヘルペスで眼球が白濁
かろうじて片方の目は残りました・・・

この子達を見るたびにいつも思うのですが、お外で生きる野良ちゃん達はなんて過酷なのでしょうか
常に危険や病気と背合わせで生きていると思うと、自由という名の下でも辛い物があります



おかあさん♡

_MG_8815_convert_20140611134422.jpg

なぜかおかあさん(笑)
ここに住んで長い長老猫さん
人が大好きなフレンドリーなKYにゃんこさんなんですよww


最近、デールと不仲説が(笑)
ちょっと自分が被害に合ったらズーーーーーーッと覚えてるデール
たぶんおかあさんと何か小さな諍いがあったのは想像つくんだけど、それがしつこい!

悪魔のデールと私は呼んでおります(笑)


まだまだ他にも紹介したい子がいるのですが、一気に出すには多すぎて・・・
続きは次回にご紹介させて下さいね


ここの子達はある方のおかげで,昔からは想像もつかないきれいな環境に導いてもらいました
幸せか・・・と言ったらたぶんそれは違うけど・・・・
本当は新しい里親さんのもと、いっぱい愛情をもらってぬくぬくと暮らして欲しい

この子達の中にも里親さんに出せそうな子が何頭もいます
そういう子達を頑張って赤い糸を手繰り寄せてあげたいと思います

Sさん、Rさん、Hさん,毎日本当にありがとうございます!

週1ペースなので、なんのお手伝いにもならない私で申し訳ない限りです
でもでも、私がお世話する時には仲良くなれるよう、人に心を開いてくれるよう、一生懸命頑張りますね!!



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


我が家に現れたにゃんこさん

banner.png

可愛いこの子に幸あれ

引き続き様子を見て行きます
どうぞ応援宜しくお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)

最近の様子

2014/06/02 Mon 12:24

昨日息子君の球技大会が無事に終わりました
最後まで大接戦でしたが、最後の最後で息子君達のチームが勝利を収めました
できれば納得の行く試合で2位におさまって欲しい・・・と私達お母さん達は思っていましたが(^^;)

なんと優勝
次は区大会に向けて練習の日々が始まります

高学年にとっては最高の試合結果になったと思います
・・・・でも、また練習がね〜っと、お母さん達で苦笑いしていたのは言うまでもありません

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日トントンの咳がひどかったので、心臓の具合を疑って病院に行ってきました〜
先生も咳がひどいってお話ししたら、『それは良くない』って言うものですから、かなり不安になってしまいましたが・・・

エコーと検査の結果、心臓は良好(とは言っても一生爆弾を抱えて行く病気なので)
咳はアレルギーかこれだけ空気が汚れているのでそれに対しての反応だろうという結果になりました

ただビニールで遊ぶ癖があるので、それを飲み込まないように注意が必要
もし飲み込んでしまったら、実家の犬のように手術でとらないといけなくなりますよ、と注意を受けました


ビニール・・・トントンの悪い癖なので厳重な注意が必要です

心臓は心配するほどではなかったので、本当に良かったです

_MG_8768_convert_20140602111201.jpg

舌をだしてぐっすりのトントン
去年はとら、テト、ピッ君と続けてだったのでこの時期が来るのがいやだろうと思っていましたが、トントンがかなり癒してくれています

我が家の他にゃん達もトントンが大好きなんですよ〜(*^^*)


・・・で最近、我が家に現れるにゃんこさん

_MG_8774_convert_20140602111259.jpg


_MG_8778_convert_20140602111329.jpg


まだ人馴れしてないので近くに来ても触らせてはくれないのですが、またもやジミーズ(♂♀不明)
それも後右脚負傷してるし(T T)
そのため後ろ右足を前に出す形で座ってるんです〜

早く捕獲して不妊手術(去勢か?)と後脚を診せたいのに、なかなか上手く行かないものです


_MG_8772_convert_20140602111230.jpg

こうやってバルコニーの下に入り込んでご飯を食べさせているのですが、手が出せない
それも毎日ではなく、時々来るから慣れようにも慣れにくいんですよね

長期戦なんか言ってられないので、早めにパパッとしたいですね(^^;)

ただ、いつも思うことなのですが、捕獲するタイミングがあるのご存知ですか??
傍に来た瞬間捕獲する方もいますが、それは男の子には問題ないのですが,女の子の場合・・・
良〜くお腹を見て下さいね

げっそりと痩せてたるんでる場合、出産後の可能性があります
もし何も考えなしに捕獲してしまうと、出産した子猫を見殺しにしてしまうので要注意です

時期を見極めながら、交友関係と信頼関係を作りながら捕獲してあげて下さいね
・・・で、その後は不妊・去勢をして子猫は里親さんに出してあげるとか、お母さん猫さんもできればリリースしないで里親探しをしてあげるとか、そうなれば嬉しいものです

なかなかこれが難しいのですが・・・

_MG_8779_convert_20140602111403.jpg

この子の場合はどうでしょうか??
初めての出産後のような気もしますが・・・それはお腹を良く見ないとわからないんですよね

う〜ん、パパッとしたい欲求を抑えるのも大変だわww

暫くこの子のペースに会わせながら様子を伺いと思います(^^;)


それにしてもなぜに我がやに来る子は,ジミーズ+負傷とか障害とか病気持ちとかなんだろうゞ( ̄∇ ̄;)
不思議だわ〜


_MG_8780_convert_20140602111434.jpg


_MG_8782_convert_20140602111501.jpg

            『お外にいると健康な方が少ないにゃ』


確かにお外での生活は、かなり過酷になりますものね( ̄ヘ ̄;)
私が野良ちゃんだったら、生きていけないだろうな・・・・なんてww




        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


我が家に現れたにゃんこさん

banner.png

可愛いこの子に幸あれ

引き続き様子を見て行きます
どうぞ応援宜しくお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
トト | コメント(3) | トラックバック(0)

ご無沙汰してます〜(T T)

2014/05/25 Sun 11:44

かなりご無沙汰してしまって、申し訳ありません💦
久しぶりにブログを開いてみたらスポンサーが出てるしっ💦
自分でもこんなに時間が経っていたのかと驚いてしまいました(><)

3月から入園に向けて忙しかったのですが、4月はそれにも増しての忙しさ
長女の入園前に産まれつき首にある腫瘤を取る為に入院,手術も予定通りでホッと一安心
その後は、息子君の新学期やら長女の入園やら次女の未就園クラスの入会式やら・・・
新学期は役員決めや行事決め、プラスして子供会の諸々の決め事で幼稚園なり小学校なりに出向いておりました〜

もうすでに5月ですよ・・・末だし(どないしよ〜)


かなり遅くなったにゃん☆ぷらネットですが、今日もお付き合い頂けますと嬉しいです




もう本当に忙しかったんですーーーーっ
私の安否を確認される位ww

新年度とはなぜにこんなにハードなんでしょうか
たぶん私が手際が悪いからなのでしょうが(^^;)

そんなこんなで(なにが??ですが)、先月末に猫友さんのお家に行ってきましたよ〜
(話がいっぱい飛びますから,超特急ですww)
かなり前のお話ですが、お気になさらずに〜💦


本当に久しぶりにTarassacoさんと約束をしました
早いうちにましゃさん宅に遊びに行っとかないと、ぷりん王子が大きくなっちゃうかと思ってですね〜(^^;)

11時に箱崎で待ち合わせしましたよ・・・
これがアバウトすぎました💦
まさか・・・出会わないなんて


Taraさん、Myチャリチャリで来るというから勝手に箱崎駅なんて思っちゃったんですね〜
電話したら箱崎駅ではなく、筥崎宮で写真撮影してるし・・・
それもラッキーなことに花嫁さんが乗った手押し車を撮影中

なんと羨ましいいーーーーーっ


・・・ってことで、私も急いで筥崎宮へ

花嫁さんなんていませんでしたけどね(ちーーーーん)


ここまで来て何も撮らないのもあれなので、300円払って芍薬・ボタン祭へ参加

_MG_8675_convert_20140509161851.jpg


_MG_8678+-+バージョン+2_convert_20140509161925


_MG_8689_convert_20140509162000.jpg


必死で撮影してるこの方も・・・

ぬりえ0015_convert_20140509170039


_MG_8704_convert_20140509162333.jpg

_MG_8718_convert_20140509162746.jpg

            _MG_8717_convert_20140509162712.jpg


そんなこんなこんなで撮影してたら、あっという間に時間がギリギリになってるしーーーーっw( ̄▽ ̄;)w

ランチをきちんと食べたかったのに、急遽パンに変更(笑)

_MG_8722+-+バージョン+2_convert_20140509162821

お天気もよかったし・・・外で・・・な〜んてことはできませんって💦

時間ないから車の中で食べましたよ(^^;)


・・・で、肝心のましゃさん家

住所聞くの忘れてた・・・・
急いでTaraさんに連絡してもらい、住所をゲットだぜ〜い!


MYカーのナビで検索すると・・・・そんな所はないって・・・・


どんだけついてないんだ・・私達(ちーーーーん)


迷いに迷ったあげく、携帯ナビで検索するとサクッと出てくるし


ましゃさん家に到着(やっとかよ〜でしょww)


温かく迎え入れて下さったましゃさんと奥様


んで、待望のぷりん王子にご対め〜ん

_MG_8724_convert_20140509162900.jpg

_MG_8726_convert_20140509162935.jpg

_MG_8741_convert_20140509163149.jpg

脚の事は気になるけど、元気いっぱい、愛嬌たっぷりの王子でしたよ


家主の(家主はましゃさんか)ましゃ君

ぬりえ0014_convert_20140509164415

この日は2人の女子に(?)緊張しちゃったみたい(突っ込みなしで)
数秒のご対面でした(^^;)

・・・だってましゃさんが流血しちゃったしww

まりんちゃんに至っては、姿も見れませんでした〜
次回は是非にもふらせてね♡


_MG_8739_convert_20140509163110.jpg

_MG_8746_convert_20140509163228.jpg

過酷な環境から救われたぷりん王子
ましゃさん、奥様の愛情いっぱい受けて本当に幸せそうでした

生体販売で幸せになる子が多い中、だれにも知られずに奪われる命があること・・・
ぷりん君はその瀬戸際だったと思います


幸せのご縁を掴むことができて本当に良かったです!
ましゃさん、奥様、本当にありがとうございました〜

長い長い、珍道中はこれにてお終い・・・



昨日(5月24日)はクルーご夫妻主催の『福岡ネコネコ会』オフ会でしたが
今回写真撮れてませ〜ん
どなたかのブログに乗じようかとも思っております(笑)
毎回とても楽しいオフ会で、笑いが止まらない時間を過ごすことができました(笑い過ぎで怒られたけど・・・)

もなかのおとーさんのサックス、クルーさんの歌・・本当に本当に素晴らしかったです
準備から最後のお片づけまで大変でしたよね(> <)
とても楽しい時間を本当にありがとうございました!

参加された皆様、お疲れさまでした!
前に立たされての自己紹介がかなり苦手な私なのですが、猫のことは少しはお話しできると思いますので(笑)、これからもどうぞ宜しくお願い致します!(FBもしてますので〜)
またお会いできる日を楽しみにしております

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして5月23日はテトの一周忌でした・・・
あっという間の一年
まだ写真をじっくり見ることができないけど、いつも近くで見守ってくれているんだと
そう思っています・・・

さあ〜、明日からまた頑張るぞ!っと・・・


       最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君,里親様決まりました


素敵なご縁を掴んだフル君

banner(64).gif

他のにゃんこさんも引き続け〜!


皆様の応援ありがとうございました!
これからも頑張りますので、どうぞ応援のほど宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

