
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
九州も梅雨真っ盛り
昨日、今日は珍しくカラッとしたお天気になりました・・・
毎年この時期はなんとな〜くダル〜くなりますよね(^^;)

毎週末ドッチボールの練習なのですが、楽しくなってくるものですね
もっとこうすればとか、あ〜すればとか、いらない頭が働いてしまいます(^^;)

私もそういえば小学校の頃ドッチの練習をしに夕方公園に行っていましたが、今はその頃と違ってルールが格段と難しくなってます・・・

小学生なのに速球を投げるのに正直驚きを隠せないです(笑)
息子君、全くお役に立ててないですが、楽しく練習をしておりますww

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




もうどれくらいになるでしょう・・・
ある荒んだ現場に私の猫の先輩が入り始めて・・・

私は週に一回くらいしかお手伝いに行けていないけど、最初に比べてどれだけまともな場所になったか・・・

コンクリの床なんてピカピカで、いままで猫さん達が寝転ぶたびに『汚いのに〜💦』なんて思っていたけど,いまでは心地いいんだろうなんて思えるくらいです

ここにいる子達に幸せな環境を与える為に必死でお世話をして下さってる方々
個人ボランティアの素晴らしいとこはそういう所だろうと改めて勉強させて頂きました

実際に先週私がお世話に行った時に写真を撮ってみました〜♪


デールちゃん♡

_MG_8787_convert_20140611133602.jpg

この子なんて、ちょっと近寄っただけで『フーシャー💢ガブッ』なのに、お世話で行くうちに少しフレンドリーな表情を見せてくれるようになりました

手は絶対に出せませんが(笑)

_MG_8824_convert_20140611134808.jpg

実は環境さへよければもっと人が大好きになってくれるのでは・・・なんて甘〜い期待をしているのですがww



はなちゃん♡

_MG_8791_convert_20140611133727.jpg

超おデブなシャム風MIXなはなちゃん

油断したらガブって来ますが(笑)、それも甘えてる証拠なのだと思ってますw
でも人は大好きで、常に遊ぼうって言ってくれる女の子

_MG_8797_convert_20140611140422.jpg

この子は里親さん募集をしたいな〜と思っています
かなり可愛い性格のはなちゃんです



チップ♡

_MG_8792_convert_20140611133936.jpg

この子もデールと同様『フーシャー、ガブッ』ですが、いつも人の動向を見てる子(笑)
ブルーアイの薄いシャム風でかなりエキゾチックな女の子

でもけっこうどんくさかったりするんですよね(^^;)
なので、私は密かにファンだったりします(内緒ですが・・・(笑))



ウシオ君♡

_MG_8800_convert_20140611134014.jpg

ここに連れてこられた時には重度のヘルペスですでに眼球を失っていました
でも触覚と感覚で何がどこにあって、誰かとか把握できている、とても賢い男の子

毎回お掃除の後に玩具で遊ぶのですが、かなり的確かつ俊敏に獲物を狩ってくれるんですよ(笑)



うし子ちゃん♡

_MG_8813_convert_20140611134338.jpg

ウシオ君同様保護時にヘルペスで眼球が白濁
かろうじて片方の目は残りました・・・

この子達を見るたびにいつも思うのですが、お外で生きる野良ちゃん達はなんて過酷なのでしょうか
常に危険や病気と背合わせで生きていると思うと、自由という名の下でも辛い物があります



おかあさん♡

_MG_8815_convert_20140611134422.jpg

なぜかおかあさん(笑)
ここに住んで長い長老猫さん
人が大好きなフレンドリーなKYにゃんこさんなんですよww


最近、デールと不仲説が(笑)
ちょっと自分が被害に合ったらズーーーーーーッと覚えてるデール
たぶんおかあさんと何か小さな諍いがあったのは想像つくんだけど、それがしつこい!

悪魔のデールと私は呼んでおります(笑)


まだまだ他にも紹介したい子がいるのですが、一気に出すには多すぎて・・・
続きは次回にご紹介させて下さいね


ここの子達はある方のおかげで,昔からは想像もつかないきれいな環境に導いてもらいました
幸せか・・・と言ったらたぶんそれは違うけど・・・・
本当は新しい里親さんのもと、いっぱい愛情をもらってぬくぬくと暮らして欲しい

この子達の中にも里親さんに出せそうな子が何頭もいます
そういう子達を頑張って赤い糸を手繰り寄せてあげたいと思います

Sさん、Rさん、Hさん,毎日本当にありがとうございます!

週1ペースなので、なんのお手伝いにもならない私で申し訳ない限りです
でもでも、私がお世話する時には仲良くなれるよう、人に心を開いてくれるよう、一生懸命頑張りますね!!



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


我が家に現れたにゃんこさん

banner.png

可愛いこの子に幸あれ

引き続き様子を見て行きます
どうぞ応援宜しくお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)

可愛いスコちゃん

2014/01/23 Thu 17:39

今日も福岡寒いです
九州人がこんな事言ったら怒られそうだけど(^^;)

暑いのも寒いのも苦手な私ですが、冬の装いは大好きです

今年始めから不調なスタートを切った我が家
おかげ様で、娘達の体調も回復してきていますが、私の腰の痛みが実は椎間板ヘルニアによるものだったとは!

ただ今、左脚が上がらずジーンズ履くのも、車のフットブレーキを押すのも苦戦しております
改めて、一に健康二に健康・・・だなと思いました

ボスの厄年が私に全て降り掛かっている・・・そんな気が致します〜ww

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日、とあるお店の中にあるペットショップに小さなスコティッシュの子猫がいました〜
これだけなら普通なのですが(いや、生体を置いてる自体普通じゃないよね)、その子の値札が気になったのでよくよく見てみると値札に”注射代のみ”と書いてあるではないですか

すごくきれいなレッドタビーで折れ耳のスコちゃん

『人気なスコちゃんの値段が接種代のみとは、何ぞや??』と気になったので、そこに突っ立てた店員にどういう事か聞いてみると・・・

スコティッシュは先天的な病気が多いとのこと(これはスコちゃんとかの純血だけではなくMIXでも多々ありますよ〜)
その中でも脚が短く、折れ耳で、尻尾が太いスコちゃんは骨格系異常や骨瘤などが出やすいとの事

この子もいずれそうなるかもしれないので、注射代(¥21000)で良いですと言われました


・・・悲しい、悲しすぎます

京都から遠路はるばるやってきたこの子は病気になる可能性なのにこうやって店頭に出されて、ガラス越しに一頭でいるのですから・・・

ここに差し出した個人繁殖かわかりませんがその人は、このスコちゃんを厄介払いにでもしたのでしょうか

何かあると最初から店頭に出されているこの子に対して、最後まで自分が幸せにしてあげようという気はなかったのでしょうか・・・

そして私はその店員に『売れ残ったら?』と聞きました

『売れ残ったら他店舗に行きます』、当たり前に答えるそんなバイトみたいな子にどうかなんてわかる事はないのかもしれません

でも、この異常があると売り出されているスコちゃんは売れ残ったら確実に殺処分になるのでしょう

それがわかるからこそ、悲しくて、また腹立たしくて、私が多頭飼いでなかったらこの場で引き取るのに、と本当に思ってしまいました(_ _;)


attachment00-18_convert_20140123163548.jpg


私自身はできればこの世の犬猫全てにMIXがいなくて、純血種になってしまえばと思っている人間なので、そうすれば犬猫の生態系も崩れず不幸な子達が減るのではと考えていますが、それはそれで純血種の外飼い(放し飼い)がいて純血腫のMIX・・・いずれ今のMIXが出てくるのでしょうね〜(-""-;)


そんな未来予想図を考えても仕方ないので、今現時点での生体販売をどうかしないと、もっともっと不幸な子(だれにも知られず奪われる命)が増えるのでしょう

店頭での生体販売・・・恐ろしすぎます


この可愛いスコちゃんに早く幸せが訪れて欲しい
もし仮に何か出たとしても、それを受け入れてくれるような方にご縁が繋がって欲しい

犬や猫は私達人間の4分の1という短い一生を一生懸命生きているので、その命を大切にして欲しい

この小さな子猫を見て、そう切に感じました


_MG_7924_convert_20140123163344.jpg

我が家のにゃんこ軍団は身体や心(?)に何かがある子ばかりがいるので、大変と言えば大変です
でも、それが私の運命なのだと・・・

何もない子は必然的に里親様募集にかけているので残る事はありません

なので、家野良が増えていくのでしょうね〜(笑)


そういえば・・・

_MG_7921_convert_20140123163421.jpg

シアちゃんもダブルキャリアなのに、すっかり忘れていましたww
こんなに健康なキャリアもいるのですから、恐れても仕方ない事

最近前にもまして猫に対して肝が太くなった私ですよ( ̄ー ̄)ゞ


ただ今我が家の庭を毎日横断するオス猫を去勢する準備中
身体はずんぐりむっくりでまん丸なのに、肝は小さく私を見るとそそくさと逃げて行くんですww

餌付けが一番だけど、それを我が家のお猫様達が横目で見ているのでうかつに手は出せない
でも毎日通るんですよね〜(笑)

けっこう見るのを楽しみにしてる私でもありますが〜ww


する事が多いので、ボチボチと・・・ですね(早くしろってですね)


 2月9日の日曜日に長崎のランタン祭に行こうとTaraさんと計画しております
都合上日帰りなのですが、長崎のきくいち姉さんに久しぶりに会える予定です〜
長崎の保護活動をされてる方にお会いできればとも、長崎の土地勘があまりないので勝手に思っているのですが・・・

ランタンだけではなく、猫さん達の写真も撮ってきたいと思います
長崎は鍵尻尾が多いと言いますし

一緒に行ってみたい、もしくは長崎で会って下さる方ご連絡頂けますと嬉しいです
ぜひぜひお待ちしております



       最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君も優しいご家族を捜しています

『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します










猫ボランティア | コメント(4) | トラックバック(0)

皆様からのご報告〜♪

2014/01/16 Thu 09:48

新年迎えてまでも更新が遅くなってしまいごめんなさい

寒い日が続く福岡ですが、皆様風邪などひかれていませんか
我が家は先週から次女のウイルス性胃腸炎に始まり、長男・長女・・・と家族全員が風邪による被害を受けておりました
今日も熱が高いので、朝一娘達を連れて病院へ(ーー;)
ちらほらとインフルエンザも出てきたようですね
幸いにして我が家の娘さん達はインフルエンザではなかったですが・・・・

急な冷えと乾燥によりウイルスが蔓延しているようです
どうか皆様も気をつけられて下さいね

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




今年も里親様をはじめ、猫さんでご縁を頂いた皆様からたくさんの素敵なお年賀を頂きました

皆様本当に素敵なお年賀をありがとうございました
今まで、家族に迎えて下さいました猫さん達の様子や近況などが書かれており、とても楽しく読ませて頂きました〜

去年里親様になって頂きました皆様からも写メールを頂いていますので、ご紹介させて下さいね

まめ君から

先住ちゃんであるやまとお兄ちゃんと仲良く過ごしているまめ君

イメージ+7_convert_20140114111527

一緒に寝転んでいる姿に癒されます〜

イメージ+6_convert_20140114111558

やまと君が許す限り傍にいたいまめ君が可愛いですよね

       イメージ+10_convert_20140114111623

またそんなまめ君を受け入れ、兄弟のように接してくれるやまと君の優しさにも感謝です

1頭だけのお家で2頭目を迎え入れるのが困難だと良く聞きます
でも、本当はそんなに難しい事ではなくて、1頭でそのまま過ごさせる方が実は寂しく感じてるのかもしれませんね

私は必ず、1頭より2頭迎えて頂く事をお勧めさせて頂きます
性格にもよりますが、この方がずっと仲良く、そして健康に長生きさせる事ができるのではないかと思っているからです
後は、迎えて頂くご家族のお心次第ではありますが(笑)

U様ご夫妻もやまと君に兄弟をと、まめ君を迎えて頂きました
始めは不安だらけだと思いますが、今ではやまと君、まめ君が本当の兄弟のように接してくれる事に喜んで頂いております。
また私の方はそういう温かいご家庭にご縁が頂けた事に、感謝しかありません
U様、これからもまめ君の事をどうぞ宜しくお願い致します


きなこ君・あずきちゃん兄妹です

譲渡の時には身体があずきちゃんよりも小さかったきなこ君

今では体重も追い越し・・・

イメージ+2_convert_20140114111722

ベッドからどえ〜ん( ̄m ̄* )


イメージ+1_convert_20140114111654

イメージ+4_convert_20140114111743

兄妹で育っているので、常にピッタリの2頭
こういうの見るとほ微笑ましく思えます

カーテンに登ってお父さん、お母さんを困らせているきなこ君・あずきちゃんではありますが、それを愛しい(仕方ない?)と思ってくれるK様ご夫妻に感謝です(^^)

どうぞこれからも2頭の事を宜しくお願い致します


そしてみるくちゃん

超美女ちゃんだったみるくちゃんは、何ヶ月経ってもやはり美女ちゃんのままでした〜

ぬりえ0012_convert_20140114113036

ご家族皆様の愛情を一身に受けているみるくちゃん
先日不妊手術を終えて、食欲もおう盛になってきたようです(笑)

みるくちゃんを見る度にマロンの姉妹だったナナちゃんを思い出してしまいます
この子も超美人な縞三毛さんだったんですよ〜(*^^*)
まだまだ活動も素人並みで(笑)、あたふたしてばかりだったな〜と思い出してしまいます

我が家のマロンも超美人さん(親ばか?)ですが、歳を取ってきたので食に走ってます
今までは自分からセーブしていてスレンダーだったのに、今では見る影も・・・

みるくちゃんはまだまだ今から盛りの子なので、運動をいっぱいさせてあげて下さいね

H様、ご家族様、どうぞみるくちゃんを宜しくお願い致します


そして小鉄君・あずきちゃん・ちいちゃん(血縁関係はありませんが兄妹のように育ちました)兄妹

小さい頃から賢くてイケメン君だった小鉄君

イメージ_convert_20140115143436

身体は大きくなりましたが、全く変わってません
相変わらず、賢くてイケメン君です〜


黒毛が美しいあずきちゃんに、なかなか女王様のちいちゃんww

イメージ 1

里親様であるK様とご家族様からたっぷりの愛情を受けすくすくと育っています
先住のモカ君と小鉄君がとても優しいので、お嬢さん2頭とも元気いっぱいに育ちました〜(笑)

毎日とてもとてもにぎやかにバタバタと暴れまくっては、K家のご家族皆さんをあきれかえ(いえいえ)笑わせているようですww

K様、これからも3頭の事をどうぞ宜しくお願い致します

他にもたくさんの年賀状を頂きました
全部紹介したいのですが、はがきなので・・・

いつも明るく楽しいメールや年賀状を下さいます皆様に本当に感謝感謝です
毎度楽しく読ませて頂いております

そして皆様から頂く温かいメッセージに、いつも励まされ勇気づけられている私です
個人で大した活動もできないまま、でも猫さんを通してのご縁をたくさん頂く事ができ、幸せ者の私です

こんな素晴らしいご縁をくれた猫さん達にも感謝です

頑張らないとですね〜
その前に更新しろよって突っ込み受けそうですが・・・ww


皆様も体調を崩されないように気を付けて下さいね!



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君も優しいご家族を捜しています

『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します














猫ボランティア | コメント(3) | トラックバック(0)

締めと始まりは・・・

2014/01/06 Mon 15:15

     フル君の新しい家族を募集しております 

_MG_7376_convert_20131120132027.jpg

血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニングバッチリ
初回ワクチン接種済み


愛嬌があり、人が大好きで甘えん坊のフル君
先住ちゃんがいても全然平気な子です
こんなに可愛いフル君が気になるわ〜と思われる方、是非我が家に会いにきて下さ〜い
期待、裏切りません

こちらを詳しく読まれて下さいね〜→(





ボスも今日から仕事始めなので、やっと、通常の生活に戻ります(^^)
・・・しか〜し、子供の冬休みとはこんなに長かったですかね・・・
まだ、家で冬休みゴロゴロ気分の息子君

明後日始業式ですが長過ぎるのでは・・・と思う母親です

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




昨年の20日から本当に大変でした💦
まずトントンの体調が悪くなり、毎日インターフェロンを打つ為に病院へ
大晦日の31日まで続きました(T T)
心臓ではなく感染症だったのですが、心臓に負担がかかるため先生もかなり慎重

さすがに今回もヒヤヒヤさせられました

_MG_7817_convert_20140106133732.jpg

写真は具合が超悪い時のトントン
1頭でも具合の悪い子がいると、ホント生きた心地しないですね
年が明けてからは復活したトントンでしたが、さすがに実家に帰るのも躊躇われて、ボスの実家には日帰りで行ってきましたよ〜(^^;)

それと私自身が腰を痛めてしまって
ぎっくり腰なのか(でも、ギクッとならなかったような)、未だ腰の痛みが取れないので、動くのが辛くてww
左側だけなのですよね、痛いのが(_ _;)

ここまで来たら運動不足としか考えられないですよね・・・
独身時代から息子君が産まれてからもずっとヨガを続けていたのですが、長女が産まれてからピタッと辞めてしまっていたので、今年は運動しないとですww

お正月の食べて呑んでの生活も祟ってますね
体重計にのってひえーーーっですよ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

_MG_7822_convert_20140106133425.jpg

今の所、元気になっていたずらを繰り返しては怒られているトントンです(笑)


今年の活動予定と一般スケジュールの整理をと・・・
まず、4月には長女の入園から次女の未就園クラス開始
バタバタと幼稚園行事が増えそうです
小学校と幼稚園の行き来とも言うようなww

そして猫さんの方は・・・というと
今年もTNRと里親様探しに勤しみたいと思います
もうすでに依頼が来ているのですが・・・
一件は成猫3頭。ここもご飯をあげていた猫さん達に苦情が出て、管理センター話まで!
でも、そう簡単に管理センターに連れて行ける訳ではないですから、先に不妊・去勢を済ませてからの話です
人の説得よりも捕獲器で捕まえる方が大変なんですよね(T T)

もう一件は去年も一昨年も関わってきた場所
やはり今年も子猫が増えて成長して・・・また子猫を産むという悪循環を繰り返しています
ご飯をやってる方は『ただ可哀想』としか言いませんが、それも聞き慣れた言葉なので怒りさえ感じなくなりました

ただ保護するのみです・・・

もう一件は個人的に気になる家
ここの家は昔、ピッ君を産んだ母猫が住んでいたお家
ここの住人はピッ君の母猫を子猫のうちは室内で・・・そして成猫になってからは外飼いで・・・
それも不妊手術なしで

子猫が3頭生まれていた時も、保護した私に文句を言ってきては取り返そうと・・・
もちろん返しませんがねww
母猫も一緒に保護をして不妊手術しましたが、『自分の家の猫ではない』と言いましたから

そして子猫達は新しいお家へ・・・母猫は今でも実家の傍にいます

4年経った今、またもやこの家は成猫に育った新しい猫を放し飼いしてるのですから、怒り爆発
それも純血腫のロシアンブルーですから、こそ〜っと里親さんに出そうかと密かに企んでいる私です(笑)

たぶんこの飼い主(というのか謎ですが)、猫さんが帰ってこなくとも何も思わないんだろうな


_MG_7838_convert_20140106133513.jpg

        『オレの方は未だラオとの諍いが絶えないけどな』

それは茶々丸さんが隔離部屋から出てこようとするからですゞ( ̄∇ ̄;)


_MG_7839_convert_20140106133549.jpg

              『シアちゃんは元気よ〜

エーエー、元気すぎて新年早々、さっそくやられましたけどね
何をしたかは、またのお楽しみで〜

去年は多くの方から助けられ、そしてたくさんのご縁を頂きました
本当に感謝感謝ばかりです

今年はもっともっとご縁が繋がるように、助けて頂いた方のご好意に報えるように一生懸命頑張りたいと思います
色々な猫友さんともお会いしたいな〜とも思っています

今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君も優しいご家族を捜しています

『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


















猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)

その後・・・

2013/12/13 Fri 15:14

     フル君の新しい家族を募集しております 

_MG_7376_convert_20131120132027.jpg

血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニングバッチリ
初回ワクチン接種済み


愛嬌があり、人が大好きで甘えん坊のフル君
先住ちゃんがいても全然平気な子です
こんなに可愛いフル君が気になるわ〜と思われる方、是非我が家に会いにきて下さ〜い
期待、裏切りません

こちらを詳しく読まれて下さいね〜→(





更新があいてごめんなさい

少しバタバタが続いています💦
長女の入園準備やら、学校行時やら・・・頭がグルグル
長男の珠算検定が今週土曜日、そして誕生日が日曜日と、長男にとっても少し忙しい週に(笑)

・・・・とは言っても、超マイペースの長男はそんな事気にもしていませんが〜ヾ(^o^;

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




最近の福岡、とても寒いです

catバルコニーで生活する花太郎にとっては過酷だろうな〜

室内に入れてあげたいのですが(茶々丸側に)、そうなると私達人族の出入りが多くなりすぎてビクビクがひどくなりそう・・・
かといって、今年の始めにcatバルコニーで悠々自適な生活をしていた2頭の兄妹(今は超素敵な生活をしている)リン君ランちゃんのように、完全にバルコニーを塞いであげたいのだけどそうすると今度は出てこない・・・

家野良でもかなりヘビー級の花太郎対策が、私の頭を悩ませます・・・

何かお知恵がありましたら、どうぞお聞かせくださ〜い(T T)


そして、赤い糸のご縁を頂いてから一ヶ月が過ぎたきなこ君(仮名:ボブ君)、あずきちゃん(仮名:麦ちゃん)
里親様のK様からメールを頂きました〜

イメージ_convert_20131212183020

お目々がクリクッリの超可愛いあずきちゃん
大きくなりました〜


イメージ+3_convert_20131212183144

小さかったボブ君もすっかりお兄ちゃんになって(*^^*)
今では1・6Kgもあるそうです!すくすく元気に育ってくれて嬉しいです


イメージ+1_convert_20131212183052

きなこ君のくしゃみが続いていたので病院に連れて行って下さったK様
その間一人でお留守番していたあずきちゃんは、とても寂しくて暴れていたそう(笑)


イメージ+2_convert_20131212183116

きなこ君が病院から帰ってきたら一目散に駆け寄り、きなこ君の体中を舐め回していたらしいです(*´▽`*)
兄妹でご縁が決まると、ずっと仲良しのまま
本当に嬉しい事です


そんな幸せなきなこくんとあずきちゃんの兄妹であるフル君が、未だ優しいお母さん・お父さんを探せないまま狭いケージの中で過ごしています(T△T)

どうか、早くこのケージから出して温かくて広いお部屋で過ごさせてあげたいです
とても可愛く、愛嬌のあるフル君です

_MG_7267_convert_20131120130938.jpg

フル君の、お母さーーーん、お父さーーーん、ここにいますよ〜
早く赤い糸を引っ張ってあげて〜(  ̄0 ̄)Ψ

こちらを詳しく読まれて下さいね〜→(


ここにも赤い糸を待ちわびている猫さん達がいます


 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m


ご心配をおかけしました
すっかり回復した茶々丸さん

_MG_7640_convert_2013121 1145751.jpg

_MG_7638_convert_20131211145658.jpg

_MG_7635_convert_20131211145607.jpg

蓮とずっとこんな感じで並んでいたので可笑しくて撮りました〜
蓮と茶々丸は一蓮托生

血は繋がらないけど、親分子分は仲良しです

・・・・ラオが苛つくのもわかるような気もしますがね〜(^^;)



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君も優しいご家族を捜しています

『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します















猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

