
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

珍事と大冒険

2009/05/30 Sat 10:58

             ☆子猫の里親様募集しています☆

子猫里親募集

          保護した野良猫母さんが、4月16日に5匹の子猫を出産しました
         ただいま母猫のもとすくすくと成長しています。健康状態も良好です
        お引き渡しは第一回ワクチン接種後の生後2か月過ぎを予定しています
           5匹とも良い子たちばかりです。宜しくお願い致しますm(__)m
                    
                    詳しくは こちら をご覧ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      昨日、マロンがすごい勢いで部屋中を走り回るから何事かと見ていたら・・・

             突然、スゴイ音とともにキャットタワーからジャンピング
                 その場所は・・・・・そう、ここ↓ (^^;)
マロン1
      当たり前です!そんなスゴイ音たてて見つからないとでも思ってたの



                        こらこら・・・
マロン2
                   エアコンが落ちちゃいますよ~
      


               マーちゃん、危ないから降りといで~(優しく)
マロン3
                         (-_-)



              マ~ロ~ン!降りてお・い・で!!!
マロン4
       マロン!!!  (`□´)


            この後お説教をさせて頂きました ふう~(-。-)y-゜゜゜



ほくろ1
            その様子をビクビク見てたこの子はだ~れでしょう?



ほくろ2
            正解は、頭隠して尻隠さずの”ほくろちゃん”でした(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        そろそろ子猫達を我が家の猫達に慣れさせようと練習を始めました


                  まずはおてんば鈴ちゃんから
2009_0530_081649-IMG_0712_convert_20090530085221[1]
                 「ここはどこ」って感じにキョロキョロ



                  でも、好奇心には勝てません(笑)
2009_0530_081701-IMG_0715_convert_20090530085302[1]
                        「どこだ~?」



                    「なんか楽しい所かも
2009_0530_081733-IMG_0722_convert_20090530085337[1]
                   ワクワク、次は何があるの~



                     今日はおしまいだよ~(^^)
2009_0530_081753-IMG_0723_convert_20090530085545[1]
                      また明日遊ぼうね



                     次は黒ネコ“チーちゃん”
                     少し怖そうな感じ(^^;)
2009_0530_081947-IMG_0727_convert_20090530085619[1]
              ヤンチャちゃんだけど初めての場所は怖いよね



                   でもやっぱり鈴ちゃんと一緒
2009_0530_082023-IMG_0733_convert_20090530085742[1]
                    好奇心には勝てません



                       「あれは何???」
2009_0530_082049-IMG_0735_convert_20090530085912[1]
          お目目がクリクリになってお鼻が膨らんでる~(≧ε≦)
                        可愛い~



             はい、今日はここまでだよ~また明日遊ぼうね(^^)
2009_0530_082102-IMG_0736_convert_20090530090002[1]
         「え~っ!、まだ遊びたい」って感じに、しぶしぶ戻ってきました


     あまり長時間子猫を離すと、野良猫母さんが不安になって連れ出そうとするから
                     今日はここまで(^^)
           少しずつ子猫達をネコ社会にならしていこうと思いま~す
     社会性をつけていたら多頭でも、上下関係が身に付くので育てやすくなりますよ~




                   福岡市、または近郊の方で
     子猫達を一生涯可愛がりたいと希望して下さる方がいらっしゃいましたら
          どうぞお気軽にコメントなりメールなりでご連絡くださいね
                どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                 今日も読んで頂いてありがとうございます


               皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます









未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
随分育ちましたね!可愛い~
好奇心と恐怖心がごちゃ混ぜなんだろうなぁ~
先住ニャンズの反応は?
でも大家族だから、意に介さずかな^^

PS.ブロ友さんが仔猫を保護したので、
里親さん募集記事をアップします。
そちらにまたこちらもリンク付けておきますね^^m
おはよ~マロンちゃん凄いすごい!!
どっからどうここにジャンプしたの???
うちのエアコンの上、掃除してないから乗られると困っちゃう(笑)ホコリがいっぱいついちゃうわよ~アハハッハ。
ほくろちゃんは説教聞いてビクビクしてたんだ~全然隠れてないんだけど(≧∀≦)

わー子猫ちゃん少しずつ馴らしてるんだね。
そりゃ~子猫は好奇心の塊だもんねー!!
鈴ちゃん可愛いな~興味シンシンの顔してるー。
やっぱりママは子猫の事心配でたまらないんだよね~
1匹で育った子よりみんなで子供時代育った子の方が噛む加減とかすぐ覚えてくれたりするんだよね~
うちのタマなんて甘噛みできないから困ったさんだよ。
ひゃ~、マロンちゃんもすご~い(^^)大も真っ青(笑)
これ、手前にキャットタワーだよね、こんな狭いスペースによく飛んだよね!
自分だけの場所、そりゃ得意でたまらないでしょ~(笑)マロンちゃんのお気に入りになったりして( ´艸`)

鈴ちゃんもチーちゃんも、ほんと可愛い♪
社会性までつけて出してもらえるんだもの、これはもう絶対お迎え得!!この可愛い姿を早く見て欲しいよね(^^)
野良猫母さん、ほんとにいいお母さんなのね(^^)
はじめまして
ランキングからこちらに飛んで、ときどき訪問させていただいていました。
今日の記事がマロンくんだったので、コメントを残して行こうと思いました。
といのも、我が家の猫と同じ名前なので、親近感がわいて。それに、私も福岡博多です。
うちは、ひらがなの「まろん」です。
エアコンの上にジャンプしちゃうなんてびっくりしました。お顔もイケ面だし、運動神経がよくてかっこいいですね。
あ、長くなりました。
また遊びに来させてください。
よろしくお願いします♪
☆ANKOさん:

先住猫は「また連れてきたか」みたいな感じなんですよ・・・
半ば私に呆れてる感が窺えます(笑)
お友達も子猫を保護されたのですね~
やっぱり今年も多いですね
そちらも里親さんが見つかると良いですね
リンク、ありがとうございます!どうぞ宜しくお願い致します



☆ちかさん:

エアコンから1.5~2m離れた場所にキャットタワーを置いてるのですが、そ
こから勢い付けて飛ぶんですよ~(^^;)
毎回エアコンが落ちないかハラハラものです
我が家もホコリ問題があるから掃除の場所が増えちゃいました(笑)



☆まったり福タビ大リンの姉さん:

いや~大ちゃんの運動神経にはかなわないですよ~だってホントにすごいですもの
今回は、良い里親さんになかなかご縁がないですね~
年々子猫の数が増えてるのかなぁと感じます



☆kettyさん:

遊びにきて頂いてありがとうございます!
同じ名前のまろんくん、本当に親近感がわきます~嬉しいなぁ
おお~!おまけに同郷とはダブルで嬉しいです♪ありがとうございます(^^)
また遊びにいらして下さいね~


管理者のみに表示

