スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったり寝姿

2009/05/25 Mon 09:17

              ☆子猫の里親様募集しています☆

子猫里親募集

          保護した野良猫母さんが、4月16日に5匹の子猫を出産しました
         ただいま母猫のもとすくすくと成長しています。健康状態も良好です
        お引き渡しは第一回ワクチン接種後の生後2か月過ぎを予定しています
           5匹とも良い子たちばかりです。宜しくお願い致しますm(__)m
                    
                    詳しくは こちら をご覧ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   


                木曜日の夕方、ハル君のお見合いをしました
2009_0523_105100-IMG_0615_convert_20090524092251[1]
         金曜日の夜にYさんからご連絡を頂き、今回は「やめておきます」と・・・
                  残念ですがご縁がなかったようです

           私の説明不足だったのでしょうか?ハルは少し気の弱い子・・・
        それが里親様希望の方としては気になるようです・・・・本当に残念です

                 でも、まだまだ里親募集を始めたばかり!
      諦めずに、ご縁のある方たちに貰って頂けるよう頑張って探すつもりです(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  昨日の日曜日は珍しくボスも仕事
         そんな日は何もしたくな~い・・・とまったり(ダラダラ)と過ごしました
                当然、家事は終わらせてますよ~(^^;)


           だって猫達のこんな姿を見せられたら動きたくなくなるんです
こんな姿1
              気持ち良さそうに手や足を広げて寝ている姿
      (もちろんラオが寝ていたところに、いつものようにミーが無理やり乱入です)



寝姿2
                ぐっすり寝てて、すごく気持ち良さそう
            「あ~、このお腹に顔をうずめたい」って衝動に・・・・



寝姿3
  ミーの伸ばされた手に迷惑そうなお顔をしてるラオだけど、マンザラ嫌じゃなさそう(≧ε≦)
              ・・・にしてもラオの”足ピーーン”が可愛すぎ~



寝姿4
             ラオのお顔をアップで撮ったらこんな感じ(^^;)
            ミーの御身足が顔のまん前まで・・・当たってますが



ミーの寝姿1
                さすがのラオもこんなミーの寝姿に退散
                   そりゃ、そうだわ~(≧▽≦)ゞ



ミーの寝姿2
             おいおい、また寝るの?( ̄□ ̄;)!!



                    一方こちらの猫ベットは・・・
2009_0524_105433-IMG_0653_convert_20090524211927[1]
                    マロンとうりが仲良くぐっすり
           隣の猫ベットはさすがのミーさんも起きていませんよ~(≧ε≦)



2009_0524_111856-IMG_0659_convert_20090524212014[1]
          二人で手を絡み合わせて、なんて可愛いんでしょう~(≧▽≦)
                    ミーとラオとは大違いだわ~



2009_0524_111912-IMG_0660_convert_20090524212219[1]
              あらあら今度はお顔を絡ませちゃって~(≧ε≦)
                   ア~、私も一緒に加わりたい


             はっ!( ̄□ ̄;)!!、しまった!!
         せっかくのボスのいない休日
写真撮ってて、まったりするのを忘れたーーーーーっ!!!





                         ☆おまけ

                   昨日の夜こんな寝姿をカシャ
2009_0524_215443-IMG_0666_convert_20090525073712[1]
                  珍猫姉妹を撮ることができました



                    福岡市、または近郊の方で
      子猫達を一生涯可愛がりたいと希望して下さる方がいらっしゃいましたら
           どうぞお気軽にコメントなりメールなりでご連絡くださいね
                どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



                 今日も読んで頂いてありがとうございます


               皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます







スポンサーサイト
ミルル | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
猫のまったり寝姿は、可愛い・癒されると同時に、
ちょっと悔しい・羨ましい時もありますね。
忙しい時にのんびり平和に寝てる姿を見ると、
意地悪して起こしたくなる事も^^;悪魔かしら(笑)
しかしどの子もそれぞれ気持ち良さそう♪仲間に入れて~

きっと良い出会いがあるはずですから、焦らず頑張って下さいね。
おはよ~絶対赤い糸が繋がってるはず!諦めずにファイトですよ!!
ちょっと怖がりさんは怖がりさんで凄く愛おしく感じて可愛いんですよねー。

みんなの寝顔可愛いけど特にミーちゃんの寝相は最高よね~その両手アハハッハ~広げすぎでしょ。
かなりリラックス。そりゃ~逃げちゃうわ。
一人になったわーってラッコちゃんになってるーめちゃ可愛いね。
マロンちゃんとうりちゃんのひっつき寝凄く可愛いー癒されるね~
もう絶対私も写真撮っちゃうからわかるー
わはは、ちかさんのラッコに噴出しちゃった(笑)
姉さんはコレ見て、さすが兄妹って(笑)
このお腹丸出しに自分の体重で勝負するところが…リンそっくりだよ、ミーちゃん(*´ω`*)
マロンちゃんとうりちゃん、なんだか色合いまで柔らかくて、ほんとうっとりするくらい仲良し寝姿♪
珍猫姉妹も、すこ~しずつリラックス度が上がってるのかな?ほくちゃん、「ジャマしないで~!」ってお手手なのかな(笑)

4ニャンズ、ネネちゃんが隠れちゃってる?(笑)
この写真、後ろのとーしゃんといい、みんながchacoriさん見つめてる顔といい、すごくいいよね!またこれも貸してくださ~い(^^)
ぷぷぷ、姉さんなんて家事済んでなくたって写真撮って過ごしてるよ(爆)
☆ANKOさん:

同感です~!私も写真撮ってたら羨ましく思えてきてつい余計な事をしてしまうんですよね~
でも邪魔するなとばかりに、さらにくっつく二匹(^^;)
寂しい限りです(笑)


☆ちかさん:

臆病な子は愛おしさ倍増になりますよね~
我が家も接待のミー、マロン以外は姿現さない臆病さんだもん(≧ε≦)
良いご縁にめぐりあえますように~!
わはははは(≧▽≦)ゞ、ラッコはおもしろい!
そう言われてみればホント、そう見えます~(爆)


☆まったり福タビ大リンの姉さん:

ぷぷぷ~(≧ε≦)、リンちゃんも体重勝負で勝っちゃうんですね~納得!(ごめんなさい)
珍猫姉妹は少しずつ身体を触らせてくれる様になってきました
本当にうれしい限りです(^^)

子猫ちゃん達さすがにじっとしてなくて、5にゃん揃うのがなかなか難しんですよ~

ちなみに後ろに写ってるのは野良猫母さんだったりします・・・
でも、とらにそっくりですね~、あの鋭いまなざしが(^^;)


管理者のみに表示

