スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あかりのシャンプー日和

2009/05/20 Wed 09:08

             ☆子猫の里親様募集しています☆

子猫里親募集

          保護した野良猫母さんが、4月16日に5匹の子猫を出産しました
         ただいま母猫のもとすくすくと成長しています。健康状態も良好です
        お引き渡しは第一回ワクチン接種後の生後2か月過ぎを予定しています
           5匹とも良い子たちばかりです。宜しくお願い致しますm(__)m
                    
                    詳しくは こちら をご覧ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                    

                   昨日はよいお天気になりました(^^)

           久々、ちぴと実家に行ってあかりちゃんの様子を見ることに・・・


                  なんか薄汚れてるよ、あかりちゃん
あかりちゃん
                 そうだ!お風呂に入れちゃお~っと・・・



                   思い立ったら吉日(ちょっと違うけど)
                 即実行しないと治まらない性格な私(^^;)
ボサボサ あかりちゃん
           さっそくあかりをお風呂でジャブジャブ洗っちゃいました



               我が家のにゃんこ軍団よりかなり入れやすい!
あかりちゃん毛繕い
              気持ち良かったでしょう~、あかりちゃん(*´∇`*)



                       ぷぷぷ~(≧ε≦)
          お手手で足を持って中まできれいに毛繕いしてる姿が可愛い~
あかり毛繕い2
       かなり長い時間毛繕いをしてましたが、出来上がりはいかほど??(^^)??



         ご満足げなお顔で、最後にお顔の周りをペロッっと・・・出来上がり♪
出来上がり♪
              シャンプーの匂いたつレディーの出来上がり~
今まで薄汚れてたせいで白い部分がベージュだったのに、きれいな白に戻ってました


      良かったね~、あかりちゃん(≧▽≦)ゞ


       お天気の良い日曜日は、我が家の7にゃん(正しくは4にゃん)の番かな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             子猫達もずいぶんとしっかりしてきましたよ~(*^_^*)
        里親様はなかなか見つかりませんが、可愛い盛りに入ってきました



             夕方、少し日が低くなるとケージに出して日向ぼっこ
2009_0519_164313-IMG_0472_convert_20090519173527[1]
          あまりにヤンチャ過ぎてなかなかいいショットが撮れません



               風ちゃん、ハル君はおとなしいけど良い子達
2009_0519_164446-IMG_0485_convert_20090519174721[1]
            贅沢を言える立場ではないですが、この二匹は性格的に、
            一匹よりも多頭飼いのお宅に貰われてほしいなぁ(願望)



                    一番のヤンチャ姫、鈴ちゃん
2009_0519_164637-IMG_0491_convert_20090519174836[1]
            明るくてムードメーカーな鈴ちゃんは誰とでも仲好く出来そう



                  おっとりとして女の子らしいネネちゃん
2009_0519_164852-IMG_0496_convert_20090519174932[1]
          この子は(みんなだけど)美人さんになるんだろうなぁ(*^_^*)




2009_0519_165101-IMG_0509_convert_20090519175135[1]
       4月16日にこの世に生を受けて1ヵ月と4日、みんなすくすくと良い子たちに
                       成長しております




2009_0519_165119-IMG_0511_convert_20090519175230[1]
 運動量も出てきたので、そろそろベランダから部屋にお引っ越しさせないといけないですね
        トイレトレーニングに社会性、今からもっと楽しくなるんでしょうね
         さ~っ、どう反応しますかね~、我が家の4ニャントリオは・・・(^^;)



     気長に里親様を探すつもりでいますが、やっぱり今からが可愛いゴールデン時期
              ご縁のある里親様が見つかれば良いのですが・・・
     
                    福岡市、または近郊の方で
      子猫達を一生涯可愛がりたいと希望して下さる方がいらっしゃいましたら
           どうぞお気軽にコメントなりメールなりでご連絡くださいね
                どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



                 今日も読んで頂いてありがとうございます


             毎回皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます





スポンサーサイト
あかりちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あかりちゃん、真っ白にキジ柄がくっきり~!
うんうん、シャンプーしてもらってよかったねっゞ(≧ε≦o)
肉球みせつけながらの毛づくろいが可愛い(^^)
最後のペロっ、決まったねっ!

うわ~ん、どの子どんどん可愛くなってる~~~♪
もうヨダレ流しちゃいそう、って姉さんが流しても仕方ないから、この一番可愛い姿を早く新しい家族に見せてあげたい(^^)
ハル君(だよね、白キジの子♪)のしっぽがピ~ン、オチリ見せがたまらない(笑)
あ!今同時にだったね!
思わず追伸(笑)
明日はバイトだから、その後、また募集写真、この可愛いのに変えさせてもらうね(^^)
おはよ~あかりちゃんシャンプーして綺麗になったね~うちもそろそろやろうかな~って話してたのよ。
もうすっかり暖かいし風邪ひきそうにもないしね~
最近毛がやたら抜けて大変なのよ~

わーーー子猫ちゃんたちほんとに可愛くなってるー。
うちも余裕あれば貰いたいくらいだけどこの数じゃ絶対無理だしな~
こんな可愛い時期に迎える人は幸せだよ~
ほんと良い里親さん見つかって欲しいな~
それにしてもどの子もべっぴんさんだよね~♪
個人的には黒猫ちゃんがいいなー。
コメントありがとうございました。
リンクのご協力をして頂けるとの事、大変感謝しております。
私のブログは普段は「ウチの猫」ブログで全然保護関係の記事は無いのですが
助成金リストの方は順次UPDATEして行きますので、これからも宜しくお願い致します。
chacoriさんも保護活動、大変な事と存じますがどうぞご自愛くださいませ。
みんなみんな幸せになりますように☆
お久しぶりで~す!!
子猫ちゃん達、みんな元気に可愛く育ってきましたね~!
私は、ハルちゃん?(白たびちゃん)が好みかな(^^)
でも、やっぱりみーんな可愛いけど♡
みんな、いい里親さんが早く見つかるといいですね!

あかりちゃん、ふわふわになって良かったね!
お風呂はうちの子達はあまり入れたことないんですよ。
目に入るんじゃないかとか怖くて(私がドンくさいので^^;)
☆まったり福タビ大リンの姉さん:

洗ってるときの汚れの落ち方がすごかったですよ~!水がまっ黒!!
さすが野良ちゃん出身ですよね(^^;)
もう少し早く洗えば良かったのですが、あかりを慣れさせる方が先決だったので汚いまま過ごしてました・・・
キジ白のハルくん丸々と越えていて可愛いですよ~♡
里親募集のリンクありがとうございます!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


☆ちかさん:

抜け毛の季節がやってきますよね~
我が家も早くシャンプーしてあげないと・・・
福岡は週末に天気悪いことが多いいから伸ばし伸ばしです
わ~!私も、ちかさんなら喜んで子猫ちゃん差し上げれるのに~です(≧ε≦)
タマちゃん達の家族になれたら、絶対幸せになれるって保証されてるんだもん!
黒ネコちゃんもなかなか決まらないですね~(^^;)


☆キャト田さん:

ブログに遊びにきて頂きありがとうございます!
全国の犬猫助成金は知らない人も多いと思いますが、キャト田さんのリストはすごく見やすいしわかりやすいので多くの方に見て頂けると良いですよね(^^)
不幸な子が減りますように、是非協力させて下さいね



☆桃さん:

ハルくん、すごくかわいいですよ~!
みんな可愛いですが♡
里親探しは今回苦戦してます(^^;)
それだけ子猫の数が多いいのでしょうね~
私のお風呂の入れ方は雑ですよ(≧ε≦)
短時間で洗った方がいいからバシャバシャ洗ってます(笑)



管理者のみに表示

