
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
             ☆子猫の里親様募集しています☆

子猫里親募集

          保護した野良猫母さんが、4月16日に5匹の子猫を出産しました
         ただいま母猫のもとすくすくと成長しています。健康状態も良好です
        お引き渡しは第一回ワクチン接種後の生後2か月過ぎを予定しています
           5匹とも良い子たちばかりです。宜しくお願い致しますm(__)m
                    
                    詳しくは こちら をご覧ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                   
  




      昨日の日曜日はボスがせっかく休みだったのに一昨日からの雨が引き続き
                      おまけに強風(T_T)

           結局家のクローゼット奥のいらない物の整理に追われました



           その間、ラオやミーちゃんはいつものようにソファーで寝てます
寝ぞう
               ・・・にしても、相変わらずすごい寝ぞう(^^;)



                       数分後には・・・
寝ぞう2
                  きれいに縦に揃って、深い眠り
             いつ見ても、この二人の寝方は可笑しい~(≧ε≦)



                   とらはヒマでたまらないみたい
とーしゃんもひまそう
            ごめんね~、相手したいんだけど部屋が大事になってて
                  このままじゃぁ、生活できないよ



             ・・・・・・・・?・・・!!!( ̄□ ̄;)!!
2009_0517_102954-IMG_0375_convert_20090517181856[1]
               マーちゃん、影からひっそりと覗いて怖いよ~




                    今度は上から!!!( ̄□ ̄;)!!
2009_0517_102959-IMG_0376_convert_20090517182102[1]
                 いやいや、そこから見ても同じだって・・・(^^;)



               あの~、もしもし・・・うりさん、何に入ってんの
2009_0517_104005-IMG_0378_convert_20090517182208[1]
             そうです!ひと昔、ちぴが使っていた頂き物のかごベット
            片付けるために出してたらいつの間にか入ってる~(≧ε≦)




               あっ!いつの間にかラオとミーちゃんが起きてる
2009_0517_091640-IMG_0372_convert_20090517181356[1]
            あれだけバタバタしてたら、起きるよね~、ごめんごめん



                  マーちゃんとこいぽんは仲いいね~
2009_0517_153425-IMG_0382_convert_20090517193326[1]
                      その後、こいぽんは・・・



               ソファについてる匂いを嗅いでフレーメン状態
フレーメンこいぽん
                ”ぷは~”ってお口が開いてるよ~(≧▽≦)ゞ



                 ほくは基本ビクビクちゃんだから出てこない
ほくろのかくれんぼ
                   最近ますます、珍獣(珍猫)扱い



              けっきょく、写真撮る事ばかりして作業何も進まず・・・
               とりあえず、住める部屋には戻りましたが(^^;)
2009_0517_180846-IMG_0387_convert_20090517193520[1]
             甘えん坊のうーたん、さっそく膝にきてくれました
         でも、あのたくさんの物(片付けた後)は誰がどうするんだろう???


         まあ、どうにかなるか~(≧▽≦)ゞ


             毎回この調子で片付かないような気がするけど・・・・



                今日も読んで頂いてありがとうございます


             毎回皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます














7にゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
猫が側にいると、片付けも進まないよね。
遊びに誘われたり、お!シャッターチャンス☆だったり、
挙げ句の果てに、もういいか~って^^;
ところでソファーのキルトは手作り?
私も一応キルターなので、目が止まっちゃった♪

里親募集記事、メニューのinformationにリンク付けておきますね。
見事にみんな起きてきちゃってる~(笑)
ますますだよね、おまけにこういう時ってほんと撮りたくなる顔してくれるし!
マロンちゃん、あっちからもこっちからもが可愛い(笑)
それも目だけって(≧ω≦)
カゴベッド、これはもうこのままに決定かな(^^)
おはよ~あっははは~クローゼットの整理なんてしようもんならみんな飛び起きて邪魔するよ~
普段あけない所開けるとみんな凄いんだもん。
おまけに写真も撮りたくなっちゃうし全然はかどらないんだよね。
わーフレーメンまで撮れたんだねプププ~可愛い。
キャーマーちゃん可愛いよ~そんな隠れて見なくてもいいのに~隠れてるつもりだけどしっかり見えてるわよ。
片付けるために出したらなぜか人気になったりするんだよねーほんと不思議だわ~(笑)
☆ANKOさん:

いつも片付けが進まないんです(^^;)
ANKOさんのお宅もそうなんですか~
ソファのキルトはもちろん手作り!って言いたいのですが残念ながら不器用な私は既成品です
ANKOさん手作りされるんですか~!すご~い!!裁縫が得意な人って憧れます~(≧ε≦)
里親募集のリンクを貼って頂いてありがとうございます!どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


☆まったり福タビ大リンの姉さん:

シャッターチャンスを逃さないように常にカメラを構えちゃうからぜんぜん片付かないんですよ~
マロンはおまぬけな顔立ちだからピョコピョコ出る顔が可愛くて(*^_^*)
かごに入ってるうりを見るとそのまま置こうかなと思ったけど、狭い我が家の足の踏み場がよけいに無くなるので片づけちゃいました(^^)


☆ちかさん:

そうなんですよ~!
日頃入れない所に対して執拗に入りたがるんですよね~
我が家は寝室がそうかな~あとはクローゼット・押入れみたいな狭い所もです(^^;)
猫が気にいって入りたがるから、つい余計な物が部屋に増えていくんですよね(笑)

管理者のみに表示

