
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忠猫“うり坊”

2009/05/16 Sat 09:43

             ☆子猫の里親様募集しています☆

子猫里親募集

          保護した野良猫母さんが、4月16日に5匹の子猫を出産しました
         ただいま母猫のもとすくすくと成長しています。健康状態も良好です
        お引き渡しは第一回ワクチン接種後の生後2か月過ぎを予定しています
           5匹とも良い子たちばかりです。宜しくお願い致しますm(__)m
                    
                    詳しくは こちら をご覧ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                   


                      今日は朝から雨模様
     雨の日って何かまったりとしちゃうんですよね~(ダラダラとも言うけど

           私と同じようににゃんこ軍団も今一つ動きがありません(^^;)
2009_0516_083959-IMG_0359_convert_20090516093040[1]
               ラオとミーもキャットタワーで寝てばっかり・・・



       こんな雨の日でも私の相手をしてくれるのは、もちろん忠猫“うり坊”
2009_0516_085645-IMG_0362_convert_20090516092645[1]
             もうすでにスタンばってます・・・えっ?何をって(^^)


             うりは新聞の端をちぎって丸めたものが大好き
           それを投げて持ってくるのが大好きなんですね~(*´∇`*)


                ↓ こんな感じなんですよ ↓



   

    単純な動きなのですが、きちんと手元(近くまでは)持ってきてくれるんですよ(≧ε≦)
2009_0516_085758-IMG_0369_convert_20090516093222[1]
        我が家はラオとうりだけが投げた物を持ってきてくれるんですけどね~




                   他にゃん達はまるで無視(^^;)
2009_0516_091213-IMG_0370_convert_20090516092824[1]
                 ミーなんか見向きもしてくれません

             うりは賢い訳ではないんですけど、これだけは完璧です
        もちろんラオは賢いし何でもできますが・・・(ぷぷぷ~、親ばかです(≧ε≦))



             そんな”うり”はやっぱり野良猫母さんは認めません
!うり何か見つける
          毎朝、ベランダ(窓側で寝てる)にいるのを必ず忘れてる(--;)




                   母さんを見つけては、構える
うり何か見つける2
                        そして・・・・・




相変わらず威嚇!!
              これ以上の怖い顔はないだろうって感じで威嚇


           記憶力が弱いのかこの子は本当によくものを忘れるんですよ
                  私は年のせいで忘れますが・・・(^^;)
  何か伝えたくても言葉が出てこない・・・だいたい時間が経って思い出すんですよね~
            いかに頭を使ってないのかわかりますよね~(≧ε≦)
          それにしても、うりのこの顔は野生丸出しで何回見ても怖いわ~



                今日も読んで頂いてありがとうございます



    ★子猫達には少しずつお問い合わせを頂いておりますが、まだご縁のある方には
                     巡り合っていません
                  今からが一番かわいい盛り
        本当に大切に可愛がってくださる方にご縁があればなぁと願っています
        宜しかったら里親募集のリンクを貼って頂けるとすごくすごく有難いです
                 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ



いつも、ありがとうございます








うり | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
すごいすごい~!うりちゃん、ホントにちゃんと♪
そう、この手元までが大切なんだよねっ(笑)
飼い主を動かすようじゃいけない(*≧m≦*)
ウチじゃ福と大だけ。
それも違うとこに持ってってくれちゃうの~(^^;)
動画で、うりちゃんの可愛さがよくわかった!!(^^)

子猫たち、もうお問い合わせがきてるのね(^^)
みんな可愛いから、chacoriさんがこれぞと思う人に会うまで待っても絶対大丈夫だよね~。
それじゃなきゃ、なんのために保護したんだかだもの(^^)
素敵なご縁を祈ってるからね!リンクもこないだやっと(^^;)

物忘れは姉さんの方がすごいと思う!(笑)
おはよ~わ~動画ってあまりなかったから嬉しい。
うりちゃん偉い。ちゃんともってきてくれるんだね。
これできる子と出来ない子居るよね~やっぱり近くに持って来てくれるとほんとに嬉しいもの。
これされるといっぱい遊んであげたくなるわ。
うりちゃんでも凄いシャーよね(笑)
それにナイスショットー。
あー私もよく物忘れするよ~ぷぷぷ~

わー子猫ちゃんちょっとずつ問い合わせが来てるんだね。嬉しい。
ほんとこの人なら絶対って人、運命の人が現れるはずだねー頑張ってー!!
お邪魔しまーす。
(*´∀`)ノシ
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
たくさんのニャンズと暮らしてらっしゃるんですね~。
保護活動もお疲れさまです。
時間もお金もたくさん必要で、なかなかできる事じゃないですよね。
素晴らしいと思います。
うちは同棲カップルですが、猫(みつこ)を譲り受けました。
もし可能なら、譲渡条件の家族形態という部分を緩和させていただけると嬉しく思います。
今は家族でも離婚して飼えなくなったとか…
そんな事も少なくないですよね。
逆に私たちのように、少々理由があって籍は入れていないけど、普通の家族と同じようにやっているところもあります。
もちろん、何らかの事情で今の相方と別れる事があっても、
ニャンズは自分が責任持って一緒に暮らすつもりです。
最後まで責任持ってと言うのは当然の事なので、できるだけ安心できる人にお渡ししたいのはよく分かりますが、chacoriさんの勘で、大丈夫そうな人には譲ってあげて欲しいのです。
ちなみに我が家のフクも私が一人暮らししていた時に譲り受けた子ですが、
病気になれば病院へ連れていくし、
彼氏ができようが、仕事が変わろうが、家族として一緒にやってきました。
家族形態でなくても責任持って育てられる人はたくさんいると思いますよ。
(*´∇`*)

うりちゃん、なかなか珍しい毛色ですね~。
私好みです。
(* ̄m ̄) ププッ
ノラ母さんの子たちもみんな個性的でかわいいですね。
幸せになってもらいたいです。
毎日大変かとは思いますが無理し過ぎないように活動してくださいね。
陰ながら応援してます。

うりちゃんも取って来い遊び(うちでは"キャッチボール")が得意なんだ♪
でも途中で落としてそれに気付かず、こちらにやって来ること無い?
うちだけかな?「おいおい、また忘れてるよ~」「やや!しまった!」って^^;
しかし野良猫母さんに対するシャーー!は凄い迫力ですね。
どうしてだろう?ある種のヤキモチ?いい加減慣れてよ~とも思うけど、
やっぱりテリトリーを守ろうとする意識も強いのかな?
子猫たち、きっと良い巡り会いが会って、幸せになれますよ☆
☆まったり福タビ大リンの姉さん:

うりの特技はこれだけなのですが・・・
あとは食い意地がはってるだけんですけどね~(^^;)
わ~、姉さんのお家は福ちゃん・大ちゃんが持ってきてくれるんですね~
やっぱり男の子のほうがそういうのにたけてるんですかね~、
みんなに聞いてみたいわ~♪


☆ちかさん:

うりの特技ですよ~
久々動画を撮ったから緊張して、持ってきてくれなかったらどうしようかと少し不安でした(笑)
子猫は可愛い盛りですよ~
でも、なかなか良縁に巡り合わないんです(^^;)


☆萬田らむねさん :

わ~、遊びにきて頂いてありがとうございます
同じ福岡だったのですごくうれしかったです
里親募集は何回もしてきましたが今回は少し大変です
家族形態の方でも平気で捨てる方もいらっしゃるので安心はできないんですよね~
らむねさんのように最後まで責任を持って可愛がってくださる方なら、単身の方にでもお渡しするのですが・・・



☆ANKOさん:

違うものを持ってくることがありますよ~
「え~、それ投げてないよ~」っていつも突っ込んでますよ(^^)
未だ野良猫母さんに対しては威嚇しっぱなしです。よほど怖いみたいですよ~(笑)

管理者のみに表示

