スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パタパタとんぼ6代目

2009/05/14 Thu 08:00

             ☆子猫の里親様募集しています☆

子猫里親募集

          保護した野良猫母さんが、4月16日に5匹の子猫を出産しました
         ただいま母猫のもとすくすくと成長しています。健康状態も良好です
        お引き渡しは第一回ワクチン接種後の生後2か月過ぎを予定しています
           5匹とも良い子たちばかりです。宜しくお願い致しますm(__)m
                    
                    詳しくは こちら をご覧ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                 さて昨日の我が家のにゃんこ軍団は・・・・


                   ベランダをジーーッと見つめるラオ
2009_0512_094935-IMG_0265_convert_20090513082430[1]
             ラオはどうも、野良猫母さんが気になって仕方ない(^^;)



                   気を紛らわすために、久々やりますか♪
2009_0512_161554-IMG_0266_convert_20090513082548[1]
                 気配を感じてみんなやって来ちゃった~



               その名も、 ”パタパタとんぼ6代目”
パタパタとんぼ6代目
   すでにボロボロで、麻ひもで胴体とワイヤーを繋いでますが気になさらずに~(^_^;)



                  見るなり飛びかかってきたーーーーっ!
マロン狙う
                    さすが”パタパタとんぼ”君



               マーちゃん、反対になってるんですけど・・・・
マロンつかむ
                      それでも、離さない!!



                いやいや、マーちゃん、だから逆だって・・・(^^;)
マロン捕まえる
                 パタパタとんぼ君、逃げ切れるか!!!!?



                     「パタパタ君、見~つけた♪」
2009_0512_161913-IMG_0283_convert_20090513083143[1]
                 あららら~、ラオに見つかっちゃった



                       あっ!こっちにも!!
ミー企む!
                    ミーちゃんも楽しんでる(≧ε≦)



                    勢いでほくろの所に行っちゃった~
!ほくろに捕まる
                      ほくちゃん、嬉しそう



                    あっ!!( ̄□ ̄;)!!
こい現る!!
          下からすかさず現れた”こいちゃん”に連れ去られました(チーン)
         ほくちゃん、久々活躍かと思いきや、何秒かの出来事でした(--;)



                        そのとき”うり”は・・・
うり吠える!
                野良猫母さんに、必死で威嚇しておりました
               母さんはほとんど無視してましたが・・・(^^;)



野良猫お母さん
                    やっぱり、母は強し・・・ですね(^^)



            我が家のベランダに野良猫母さん親子を保護してます
       ベランダで、毎日気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、家猫になることが 
                どんなに幸せなことか本当によくわかります

       この子達は、自ら望んで野良ちゃんに産まれたわけではないと思います
      ほとんどの野良猫達は人間の身勝手により捨てられ、増やされ・・・あげくには
                  住む場所さへも奪われているのです

                  私は今回初めて自分の信念を曲げました
       産まれたての子猫達を見たとき、なんとも言葉にできない感情が芽生えました
              可愛いだけではなく責任が伴ってくるからだと思います

              子猫の里親が見つかるのには時間がかかると思います
            ただ本当に大切にしてくださる方にご縁があればと思っています

          少しでも不幸な子が減りますように、そして幸せな子達が増えますように
                  どうか皆様のご協力を宜しくお願い致します



                  最後まで読んで頂いてありがとうございます



ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ



いつも、ありがとうございます











スポンサーサイト
7にゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
これだけのニャンコたちにかかられちゃ、トンボ君も大変だ^^;
しかもキャットタワー、まるで猫が成る木って感じ(笑)

良い里親さんが見つかりますように!
幸せなことにこの世に生を受けられたんだから、
幸せな猫人生を送って欲しいですね。
おはよ~わーー最初の里親募集のショット凄い可愛いショットだね。
この子たち全員素敵な里親さんが見つかるって祈ってるよ~必ず運命の人が居るはず!!
この時期子猫も多くて大変なのかな~でも頑張ってね。

バタバタとんぼ、大人気だね~あれってすぐ壊れるんだよね。
でも途中のうりちゃんの威嚇は迫力ありすぎで驚いたーーーめっちゃ怖い顔(笑)
こんな風に見えるんだね。だったらうちもキララがこんな風に威嚇ずっとしてそうだわ(笑)
トンボさんはこいちゃんに連れ去られたんだー(≧∀≦)
☆ANKOさん:

”猫のなる木”、すごく好きな表現です~(^^)
毎日、キャットタワーは猫のなる木になってますよ~
パタパタ君はすでに六代目も引退みたいです(笑)


☆ちかさん:

子猫の里親募集が増えてきました
我が家の子も良い人に巡り合えればすごく幸せなんですが・・・
贅沢ですが、ブログをされてる方とか理想だなぁと思ってます(≧ε≦)

管理者のみに表示

