
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
子猫達の里親様の募集をさせて頂きたいと思います(^^)


      実家近くで保護した野良猫母さんが4月16日、5匹の子猫を出産しました
              今現在、母猫のもとすくすくと成長しております

      お引き渡しは第1回ワクチン接種後の、生後2か月過ぎを予定しております



                   ☆黒白(仮名:風ちゃん)
2009_0510_173612-IMG_0243_convert_20090511083702[1]
                    見た目通り、おっとりな女の子
            少し毛足が長めで、鼻からお腹にかけて白が入っています
              鼻の横にあるほくろみたいなポッチが可愛いですよ



                    ☆黒白(仮名:鈴ちゃん)
2009_0510_173724-IMG_0251_convert_20090511083956[1]
                    とてもやんちゃで活発な女の子
                  少し毛足が長く、風ちゃんより白が多め
                     きれいな八割れをしています



                     ☆黒(仮名:チーちゃん)
2009_0511_075844-IMG_0259_convert_20090511084358[1]
                     元気いっぱいな女の子
        頭が良く、名前を呼ぶと「にゃ~ん」と可愛い声で返事をしてくれます
                     黒毛が美しい子です



                     ☆黒(仮名:ネネちゃん)
2009_0510_173655-IMG_0246_convert_20090511083852[1]
                      おっとりとした女の子
             常に他の子猫にべったりとくっついている甘えん坊
                ボーーッとした顔がかなり可愛いですよ



                    ☆キジ白(仮名:ハルくん)
2009_0511_075825-IMG_0256_convert_20090511084202[1]
                       おとなしい男の子
            ネネちゃんと同様、他の子猫にくっついていたい子です
                   母猫にもべったりちゃんです



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。


★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
子猫(風・鈴・チー・ネネ・ハル)を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

2009_0512_171653-IMG_0323_convert_20090513084609[1]



2009_0512_171911-IMG_0333_convert_20090513084711[1]



2009_0512_171944-IMG_0337_convert_20090513084813[1]



2009_0511_075853-IMG_0261_convert_20090511084451[1]


      5匹とも健康状態良好・兄妹で育っていますので多頭飼いにも適しています
                    とてもとても良い子達です!
       どうか一生涯大切に可愛がってくださる方、ご応募をお待ちしております
                   どうぞ宜しくお願い致します!!



里親募集 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~とうとう里親募集なんですね。
みんなとっても可愛いーーー。顔もちょこっと成長したね
この子たち全員素敵な家族が見るかること祈ってるし応援してるから頑張って。
ファイト!!
あぁ~黒猫ちゃんの子猫ってのも可愛いなーー♪
おお、募集開始なのね~!
みんな、お目目がくりくり、しっかりchacoriさんを見るようにもなったんだね(^^)
可愛いからきっといいお家が見つかるよ!
ちかさんさすが!もうちゃんとリンクもしてある!!
姉さんは、ちょっと待っててね(^^;)がんばりま~す(笑)
はじめまして
みんにゃんに良いご縁があることを
祈っております

管理者のみに表示

