
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハートの寝姿

2009/05/06 Wed 17:08

  一昨日夜中から風邪からの胃腸炎のためブログの更新・訪問をお休みさせて頂きました
        せっかく遊びにきて頂いたのに、更新されていなくてごめんなさい(>_<)

          少し体調が復活してきたので、遅くなりましたが軽く更新しました



              ラオとミーのいつもの仲良く寝ている姿なのですが・・・
2009_0505_223247-IMG_0125_convert_20090506100446[1]
                     よく見るとハートの形



              こんなに気持ち良さそうな寝顔をするなんてね~
2009_0505_223302-IMG_0127_convert_20090506100325[1]
                   息ができるのかしらね~(≧ε≦)



                   数分後に”ラオ”はこんな形に・・・
2009_0505_231804-IMG_0132_convert_20090506100550[1]



                でも、まだまだハートは崩れません
2009_0505_231928-IMG_0136_convert_20090506100721[1]



                      いっぽう、子猫部屋では?
子猫部屋のマロン
                       寝ぼけ顔のマロンと・・・



                       おとぼけ顔のこいちゃん
2009_0505_232005-IMG_0140_convert_20090506100903[1]
            ほくろはマロンの後ろに隠れて、うりはドアのすぐそばで待機
               もちろん、子猫部屋は夜11時消灯(≧▽≦)



                      リビングに戻ってみると・・・
2009_0505_232202-IMG_0146_convert_20090506101520[1]
             あらあら、ラオさんどんな格好になってるの~(≧ε≦)



                でも、ハートはあまり崩れず・・・
2009_0505_232221-IMG_0148_convert_20090506102056[1]
                  ラオの顔が怖いんですけど~(^^;)


 
             もちろん!とーしゃんはいまだ爪を切れずにいますよ~
とらのお手手
                   ほ~ら、こんなに伸びきって・・・



                  いつでもスタンバイOK状態です
とらのお手手2.




                       またまた数分後・・・
2009_0506_001851-IMG_0150_convert_20090506102305[1]
           ミーの寝像の悪さはかなりひどいけど、ここまでとは(--;)



                     あ!目を開けた(≧ε≦)
2009_0506_001930-IMG_0152_convert_20090506103943[1]
                       聞こえたかしら??



                         寝た・・・(^^;)
2009_0506_002000-IMG_0154_convert_20090506104745[1]
                  なんじゃこの格好は・・・
            あんなに可愛かったハートの寝姿は何処に・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           一昨日夜中に発熱と身体中の倦怠感に襲われ、かなり焦りました
     当然新型ではないと思っていましたが、風邪かなぁ、インフルかなぁって感じで・・・
         猛烈に胃の痛みとムカムカがやってきたので胃腸炎との合併症(^^;)

  少し疲れがたまっていたのでそれで免疫が下がり風邪と胃腸炎を引き起こしたようです

          今は落ち着きましたがまだ本調子ではないので今回の更新は
                    文章は控えさせて頂きました


                     GWも今日で最後ですね

            これからの時期は疲れが溜まりやすくなると思いますので、
                 どうか体調管理には気をつけて下さいね





ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ



いつも、ありがとうございます



ミーとラオ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
急に雨で気温も下がったし、日頃の疲れも出たんでしょうね。
どうぞゆっくり休んで、ニャンズに癒され、良くなりますように。
こんな仲良し姿をみたら、邪魔したくなりません?
間に割り込みたくなっちゃう^^
両方のほっぺたにおでこくっ付けてくれないかな~♪
おはよ~えー大丈夫?風邪からの胃腸炎は辛いね~!!!私胃が弱いもので風邪をひくとよく胃がおかしくなったりお腹壊したりがよくあるのよ。
1日じゃなかなか治らないもんだしまだまだ気をつけてね~

きゃーーーー可愛い寝相。もうこんな可愛い二人見てるだけで癒されるわ~いいないいなーこんなくっついて寝てくれるのってうちじゃないから。
時間が経つごとに変わっていくのが笑えるね
最後はミーちゃん反対方向向いちゃったんだ(≧ω≦)それもまた可愛いから許しちゃうよー。
ほんとお休みも終わりで今日からお仕事のひとほとんどだよね。
ANKOさん:

ありがとうございます
疲れがたまってたみたいなんですよ~
ANKOさんも気を付けて下さいね!

仲良しの邪魔、良くしてます(^^;)
私も加わりたいから間に入るんです(笑)
でも、今回はかなりガードが堅かったですね
>両方のほっぺたにおでこくっ付けてくれないかな~♪
私も是非して欲しい~って思ってます♡


ちかさん:


心配してくれてありがとう~!
私、風邪から胃腸にきたのが初めてだったから本当に焦ったのよ~
ちかさんも体調崩さないように気を付けてね

ミーとラオは毎日べったりよ~
私が見ていて恥ずかしくなるくらい(^^;)
時間と共に離れていくのに気づくとまた元通りに戻ってるのよね~(笑)

管理者のみに表示

