
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご飯はまだぁ~??

2009/04/30 Thu 08:00

       昨日は朝からいいお天気だったのでボス・ちぴと共によく行く自然公園へ


              行く前にミーちゃんに「行ってきます!」のご挨拶
2009_0429_110121-IMG_1738_convert_20090429213747[1]
             「あ~ら、やっと出かけるのね~、いってらっしゃ~い」


                     ・・・・・・・おい( ̄□ ̄;)!!

            
                 7にゃんに「行ってきます!」をして公園へ



            やっぱりいい天気なので家族連れでにぎわってました(^^)
2009_0429_142412-IMG_0001_convert_20090429214034[1]
          バーベキューをされてる方も多くていい匂いがただよってましたよ~



2009_0429_144224-IMG_0011_convert_20090429213918[1]
                   緑がすごくきれいで森林浴気分



2009_0429_144536-IMG_0017_convert_20090429214255[1]
          ちぴもあまりの気持ちよさに自然に身体が踊っちゃうみたい



2009_0429_144928-IMG_0022_convert_20090429214335[1]
                季節の花、ツツジもいっぱい咲いてました

     
          この自然公園は、私の実家から近い所にあり昔からよく来てました
         今ほど整備もされておらず、だだっ広い芝生があるだけでしたが・・・・

              いまだに大好きな場所で家族でよく来ています
        私はやっぱり田舎っ子、こんな自然の中が落ち着くんですよね~(*^_^*)




                       夕方、帰宅すると・・・・
とらアンドうり
               「あら!珍しいコンビが一緒に寝てるのね~


                    7にゃんとも、ご飯待ちです(^^;)
さだこ”こい”
                    ”ヒ~ッ( ̄□ ̄;)!!”



ほくろピンチ
                 焦りすぎて爪が引っ掛かった子も・・・・



焦るほくろ
                   よけいに絡まるドンクサちゃん(>_<)



ほくの要求
                       もう無言です・・・
                いっときして自然に取れてました(--;)


ラオとミルル
               「ただいま~!今から用意するからね~



ラオとミルル2
                ・・・・・・・おい( ̄□ ̄;)!!
                    またそんな誤解される事を言う

          そんなことはないんですよ~!今日は たまたま です


  マロンの姿がないのは彼女は冷蔵庫の上でみんなの観察日記をつけてる所です



              今日も長々と読んで頂きありがとうございます
             昨日から大型GWっていう方もいらっしゃるのかしら??
我が家はいつも通りですけど、皆さんはどんな休日を過ごされるんでしょうね~( ^)o(^ )


ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ



いつも、ありがとうございます
7にゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
新緑たっぷりマイナスイオンもたっぷりで、
リフレッシュにはもってこいですね♪
でも帰った早々「ご飯~」コールじゃ大変^^;
皆それぞれでお待ちかねだ。
ほくろちゃん....焦り過ぎ~(笑)
一緒一緒~!
どんなに楽しいお出かけでも、気になるのはニャンズのこと。
ニャンズにとってはご飯のこと「だけ」かもしれないけど~!(笑)
ちゃんと行ってきますって7ニャン全員に言って出るのも大変でしょ(*≧m≦*)
私も必死に探し回って言って出てるけど…あ、そうみたいな(^^;)
そのくせ帰ったら、もう待ちかねてたみたいに(笑)
寝癖しっかりなんだけどねっ(爆)
暗闇で恐ろしげってスゴイ(笑)おまけに爪ひっかけてるほくちゃん…( ´艸`)
チビ君もさぞお腹空かせてだったでしょ、chacoriさん、お疲れ様でした(^^)

自然公園、空の青さが目にしみる~♪ホント気持ち良さそう(^^)
あははー、ほくろちゃん爪引っ掛かってパニックになってるの??(笑)
ぶんぶんしてるのが目に浮かぶ~^m^
しかし、ミーちゃんたらほんと「おい!」だよね(笑)
かーさん、泣いてますよ(^^;)
いつもミーちゃんとラオくんはラブラブですね~♡
ほんと、こっちまで熱気が(#^.^#)
GWは、うちもいつもと一緒です♪
猫と一緒にまったりww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ANKOさん:

かなりリフレッシュできましたよ~!
マイナスイオンもバッチリ、大きく深呼吸してきました(^^)
帰ってそうそう「ご飯くれー」コールは毎度ですが毎回何かしら笑かしてくれる猫達です


☆まったり福タビ大リンの姉さん:

毎回「いってらっしゃい」の時には冷たいんですよね~
しら~っと見られてるんです(笑)
そう!帰ってきたら「待ってました!」とばかりにまとわりつくんですよ~
「寝てただろ!」ってつい、突っ込みたくなっちゃいますが(^^)



☆桃さん:

ラオとミーには私も当てられっぱなしです~
兄妹なのにこんなに仲がいいものなんですかね(笑)
ほくろの焦りっぷりはすごいんですよ~
毎回何かしらやらかしてくれるんですよ(^^;)





管理者のみに表示

