
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かくれんぼし~ましょ!

2009/04/28 Tue 08:00

     最近の福岡は”初夏”だった4月中旬とうって変わってまるで3月並みの肌寒さ
        昨日の朝はグズグズ天気が引き続いていて、より肌寒く感じました


          
           そんな、”どよ~ん”とした雰囲気の中マロンが一人遊び
2009_0427_102247-IMG_1679_convert_20090427180914[1]
          私が片付けようと置いておいた水の箱の中から、 ばあ!


                    
                    またまた隠れてみる(^^)
2009_0427_102331-IMG_1681_convert_20090427180949[1]
                 薄ピンクの鼻が見えてるんだけど


                   
                    あ!鼻を隠した(≧ε≦)2009_0427_102334-IMG_1682_convert_20090427181024[1]
          今度はピンクのお口が見えてるよ~・・・っていうか近すぎ汗ぱーと2



                 「マロン!マーちゃ~ん、見~つけた!!」
2009_0427_102345-IMG_1683_convert_20090427181102[1]
                         ”ザシュ”
              名前を呼んだのに、なぜか手が出てきました(^^;)
         爪も出てるんだけど・・・まさか、私を狙った?・・・・・まさかねぇ(`ε´)



マロン「チッ!」
                今、小さく「チッ!」って言ったでしょう!?
                  やっぱり何か企んでたね~(>д<)



マロン、シラをきる
             「イ~エ~♪何も企んでませんよ~フ・フ・フーン♪」



          こんな感じにいつも何かを企んでるように見えてしまうマロン・・・
              本当は何も企んでないんでしょうけどね~(≧▽≦)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     本日の子猫ちゃん達


             5匹中4匹の目がうっすらと開いてきました
2009_0427_164846-IMG_1691_convert_20090427181454[1]
       黒白ちゃんは二匹とも毛がふさふさに見えるんだけど産毛だからかな(^^)



              キジ白ちゃんははっきりと開いてきましたよ~
2009_0427_164917-IMG_1692_convert_20090427181530[1]
    この子は一番身体つきがしっかりとしてるので、やんちゃそうに見えます(*´∇`*)


 後の子たちは爆睡中だったので起こしたらかわいそうかなぁと思い、またの機会にしました

  こんなに小さな子猫達、一生懸命お母さん猫のおっぱいを吸って生きようとしています
  この子達は母猫の保護のもとにあります。当然私の家の中なので天敵さへいません
 でも野良で産まれた子猫達の生きる世界は、生きる術も成猫になれるという保証さへない  
 過酷な世界です
     
     私はこの子猫達を懸命に育てようとしてる母猫の姿がたまらなく大好きです
            あまり接することのなかった産まれたての子猫達
         この子猫達の成長を通して色々な事を学べたら良いと思います
     
       もし、子猫を拾ったり見つけた場合そっと優しく抱きしめてあげて下さい
            子猫達も私たちの体温・心音で安心すると思います
         決して見捨てないで下さい。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
     



          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます


ランキング参加してます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ



いつも、ありがとうございますm(__)m


マロン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
これは例の「猫があなたを殺そうとしているサイン」では?(笑)
こちら/http://blog.zaq.ne.jp/sorakona/article/434/

もう少しで目がぱっちり開きそう☆
エンジェル・ブルーとご対面ですね!
こんな儚くて愛らしい命を、捨てたり処分出来る人がいるなんて、
到底信じられないけど、それが現実なんですよね....
でも絶対に許せませんね。
マロンちゃん、箱好きなんねですね~!
うちの子は箱に全然興味ないんですよ~珍しいですよね。
ぷぷっ、でも爪出しちゃったりして興奮してたんだね~(笑)
私もこうやって遊んでてよく引っ掛かれてました(^^;)
子猫ちゃんたち、すくすく成長してますね~♪
こんなかわいい子たちが一緒に暮らしてると、ちびちゃんも嬉しくてしょうがないでしょうね(^^)
おはよ~うわ~マロンちゃん可愛いわ~箱で遊んでる姿無邪気でとっても可愛い。
わービックリお手手出て来たショット。
勢いよくグサってやられたら痛いのよね~(笑)

わー子猫ちゃんたちちょっとずつ成長してるね~
子猫はほんと成長早いからねー。どんなお顔になっていくのか楽しみだわ。
この時期こんな子猫と遭遇する事が多いのかなー。
ほんと外の世界は過酷でみんながみんな大きくなれる保障なんてないもんね。
☆ANKOさん:
うわ!やっぱり!!
そんな感じに思えましたよ~(爆)
我が子に殺されるなら本望かな~って冗談じゃありません・・・
猫になんて前代未聞のお笑い話で語りつがれちゃう~(≧▽≦)ゞ


☆桃さん:
箱大好きですよ~!なんでもいいんです、とりあえず入れるものなら(笑)
ぴぃちゃん・ももちゃん箱に興味ないんですね~、大人だわ(^^)


☆ちかさん:
勢いよくやられちゃうと痛いんですよね~
私良くあるんですが・・・爪を切らしてくれない子たちが3匹もいるもんで(笑)
子猫達成長早いですよ~、日一日と大きくなってます(^^)


管理者のみに表示

