
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の日だもん・・・

2009/04/21 Tue 08:00

昨日は雨模様

久しぶりに我が家のにゃんこ軍団は・・・

たいくつにゃんこ
雨だから退屈だって(^^;)


いつも陽気なミーさえも・・・
ミーちゃん退屈だ~
こんなありますから


でもラオは?
ラオ「あそぶ?」
誘ってくれるから嬉しいよ~
(注):下のパッキンは気にしないで下さい
    野良猫母さんの家の屋根を製作しようと頑張ってたところでして・・・(^^;)


せっかく誘ってくれたので遊ぼうかぁ~(^m^)
2009_0420_213201-IMG_1671_convert_20090420215020[1]
さすがラオ!すかさずキャッチ



待つラオ
ごめんね、もたもたして・・・(--;)
(ボケボケなので見苦しいかもです!ごめんなさい)


・・・・と、そこへいつものあの方  登場
いつもの方がきた!!!
”ラオ”いつものごとく取られました(チーン)


腹立つラオは・・・
ラオかじる
あ~!それはやめて!!
前のを(我が家のS嬢に)ボロボロにされたから、おろしたばかりなのに~(ToT)/


けっきょく、再びラオのもとへ
ラオのお誘いpart2
はい。お母さんの降参です


こちらも・・・
ほくろ・こい
待ってる・・・・・(T_T)


こっちは?
2009_0420_210747-IMG_1668_convert_20090420214925[1]
睨んでる?!なぜに・・・?



けっきょく、ちぴ+7にゃん全員のお相手でクタクタになりましたよ~(T_T)

              

               だから雨の日は嫌いなのよ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日16日に産まれた5匹の赤ちゃん



2009_0419_173601-IMG_1592_convert_20090420110921[1]
熊の赤ちゃんみたいです



2009_0419_173613-IMG_1593_convert_20090420111016[1]
まだすごく小さいのにこんなにはっきりとしたお顔立ち



2009_0419_173649-IMG_1596_convert_20090420111107[1]
お互いに重なりあい、体温の確認


毎日箱の中のタオルと新聞をかえるのですが、日に日に身体つきがガッシリと
していってるのが良くわかります(^^)

すごく有難いことです・・・

母猫がいないせいで母乳で育てられず人工保育をする場合、本当にすごく大変なんです
今回母猫は育児放棄もせず我が家できちんと赤ちゃんを育ててくれています

離乳までしっかりとした子猫に育ってくれることを祈るばかりです



今日も長々と読んで頂きありがとうございます


● 先日、更新した時コメントを下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
  私自身、真摯に受け止めこれからの活動に活かしていきたいと思います
  皆様の支えが本当に私の活力になっています
  本当に本当にありがとうございます


「雨の日でも楽しいぞ」って思いたい私に、皆様の”ポチッ”をお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ



ありがとうございます!雨の日万歳!!・・・?







7にゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お!ラオ君は雨も関係無しですね。
他の子もラオ君が楽しそうなので、つられたかな?
7ニャンと遊ぶのも体力がいりそうです^^;
しかもおちびちゃんも!
ちびちゃんが、もう少し大きくなったら、
7ニャンのお相手してくれるかな?宜しくね^^m
母猫も一緒だから、安心ですね。
やはりしっかり母乳を飲まないと、免疫が出来ないし、
猫としての生き方も教わらないと、後のち問題行動が起きやすいしね。
健康に育って、暖かい家庭に迎えられますように☆
おはよ~赤ちゃん順調に育ってるねー!!
母乳で育てられた子の方が免疫できて体も強いもんねー。
順調にこのまま大きく育つんだよ~
でも子猫は可愛いねーーこんなぐらいの子猫ちゃんって触った事ないわ。

ラオちゃんの遊んでるショットどれも凄く可愛くって子猫ちゃんみたいな顔してる。
八つ当たりで靴ボロボロにしたらだめだからね~(笑)
雨の日って静かって感じじゃなくってみんなのお相手して凄い大変アハハッハー
人数も居たら玩具で遊ぶと結構腕しんどくなるんだよねー。

管理者のみに表示

