
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

人気復活!ミミコちゃん

2009/04/06 Mon 08:33

最近の私のお気に入り”かごねこ”


うりが入ってくれてました(^^)


しばし、かごねこ”うり”をお楽しみください(^^)
うりかごに入る


ボ~ッとするうり


うりを見つめるこいちゃん
そんな”うり”を見つめるこいちゃんは何を考えてんでしょうね~



昨日の日曜日は家族サービスDAYですが、午前中のにゃんこ軍団の様子


朝日を浴びるとーしゃん
2009_0405_093110-IMG_1535_convert_20090405183550[1]
最近はちぴがいるのにあまり逃げなくなりました



珍しいツーショット
2009_0405_093117-IMG_1536_convert_20090405182023[1]
ラオの背中が男らしいです(^ε^)



我が家でも人気だった(過去形)いもむしキッカーのミミコちゃん
最近ご無沙汰だったのに人気復活
2009_0405_095502-IMG_1542_convert_20090405182210[1]
マロンがはしゃいでキックキック!!



噛んで
2009_0405_095511-IMG_1544_convert_20090405182527[1]
かじって



どこかに
2009_0405_095648-IMG_1556_convert_20090405194113[1]
持って行く(^^;)



そのあと、この方(こいちゃん)も・・・
2009_0405_121858-IMG_1569_convert_20090405183036[1]
ミミコちゃんに抱きつき



「たまらない」ってお顔が
2009_0405_121921-IMG_1573_convert_20090405183123[1]
私もたまらないo(≧∇≦o)



最後は舌を”ペロ”って出して
舌出しこいちゃん
満足げなお顔(*´∇`*)



あまりにも天気が良かったので、久しぶりにベランダに出してみました
2009_0405_113911-IMG_1559_convert_20090405182641[1]
しばし出してなかったミーちゃん



ゴロンと転がってるのが気持ち良さそう
2009_0405_113956-IMG_1563_convert_20090405182819[1]
でも、油断は禁物
以前はこの、ゴロンに騙されて油断し脱走してた彼女

マンションの外には出れない作りだけど、近隣の家の庭にお邪魔してしまうので
要注意人物(要注意猫)



それを見てたとーしゃん
2009_0405_122033-IMG_1578_convert_20090405183258[1]
彼女は外に出すと低~くなって地面を這うのでとうぜん出しませ~ん(≧▽≦)ゞ



昼過ぎに家族全員で自然公園へ・・・
ここは、里親募集中の”アイちゃん”を保護した場所
2009_0405_150855-IMG_1581_convert_20090405183450[1]
まだ桜が残っていたので、、お花見してる方も多かったです



こんなに美しい桜
2009_0405_150919-IMG_1582_convert_20090405183358[1]
散って花びらが舞ってる姿も美しかったです


今日も長々と読んで頂いてありがとうございます



人気復活”ミミコちゃん” おめでとうの”ポチ”を宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ



いつもありがとうございますm(__)m











7にゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ここでもイモムシさんが大人気だ~
マロンちゃんの激しいキックに釘付けだわ!
やっぱり可愛いね~これ(^^)

桜も綺麗だね(^^)
私ね~桜って散り際の葉っぱがちょっと出たぐらいが好きなの(^^)
だって~花ばっかりだとぼやけて見えるんだもん(笑)
この籠はまさに「猫が入る為の籠」って感じ☆
順番待ちの視線が・・・
ミミコちゃんも良いですね~
うちも買ってみようかな。これならガジられないかな?
(破壊王がいるので;;)
お天気のいい日は、猫も人間も幸せ♪
こんちは~わーカゴ猫いいな~うちもやって欲しいなーこういうカゴ買っちゃおうかしら。
うりちゃん入ってるのをじーーーって後ろから見てる
こいちゃん面白い。
わーーーイモムシもってたんだー!!
これ可愛いよねー昨日実は買おうか迷ってたの(笑)結局違うの買ったんだけどね~
これキックしてる猫ってほんと可愛いよねー。

わーリードつけてお外は今の時期気持ち良さそうだわ~
ミーちゃん気持ち良さそう。
脱走してもお外には出れない仕組みになってるんだー。
花見今週末行きたいわー
イモ虫さん、ここでも人気!って復活だったのね、やっぱり~(笑)
一人が夢中になると、みんなゾロゾロなところも一緒(^^)
そして、マンションの外には出にくいけど、近所のお家にお邪魔って…それも一緒かも(^^;)
必死に缶詰開けた覚えがあったりして(笑)

わ~、私もこのいも虫持ってるよ~!!
お揃いだね~♪
しかし、かご猫うーたんとっても可愛い~~❤
後ろでジッと見てるこいちゃんには笑っちゃったけど(爆)
何思ってたんだろう~ww笑
こいちゃんもミミコちゃんに夢中だね(^^)かわいい
とーしゃんのその綺麗な瞳見てたら泳ぎたくなっちゃうよ~ヽ(^o^)丿

管理者のみに表示

