
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また、いつもの通りです

2009/04/03 Fri 08:00

昨日は、一昨日から降っていた雨も上がり陽が差し込んでました



よほど気持ちが良いのか”かご”に入るラオ
かご猫ラオ
直径30cm位なのに、よくもまあスルスルと入るもんだと感心しつつ



可愛くてカメラの連写(え~え~、親ばか丸出しですよ^^;)をしてると
背中に視線を感じる



真後ろのベットに二人が寝てる~
見られる!!!
いや~ん!本当にお二人さん可愛すぎるんだけど~o(≧∇≦o)
・・・・・・・って年齢的にアウトかしら???



ギャルのようにはしゃいだら、後ろに冷たい視線が・・・・(^^;)


              
            
                   冷たい視線↓
ミーの睨み
             はっ!!!?ミーちゃん( ̄□ ̄;)!!

いや、怖いって・・・本当にぃ
お母さんだってたまにはさぁ、ほら若くありたいっていうか(汗)・・・
ミーちゃん、その顔じゃぁレディ台無しよ・・・



   ・・・・・・・・・・・・・・・ミーが機嫌悪いので一時カメラは中断・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



少し時間をおいてミーを撫でてあげるとマシになったかな
でも、ミーの写真は撮りません(^^;)




こいちゃんがギリギリのところで毛繕いしてたので
2009_0402_201201-IMG_1486_convert_20090402221657[1]
すかさずキャーーーーッチ!



・・・・・・・・・と思いきや
吠えるこいちゃん
また、怒られました(撃沈)





        ・・・・・・・・・我が家、ありえません(--;)





再び夜にはラオが”かごねこ”と化してたので(いや、乗ってるだけ??)
2009_0402_220830-IMG_1491_convert_20090402221809[1]
いそいそ準備



”くるん”とひと巻き
2009_0402_220850-IMG_1493_convert_20090402221907[1]
できあがり・・・てしっぽが出とるがな汗ぱーと2



ラオが楽しんでると必ず邪魔する人
2009_0402_220922-IMG_1497_convert_20090402222031[1]
                    ミーちゃん、参上!!




そして・・・
いきなりかぶりつくミー
いきなりかぶりつくから恐ろしい( ̄□ ̄;)!!




そんなラオの心境を聞きたくてかごの中覗いてみました
ラオの本音
・・・・だそうですよ~、ミーちゃん(^^;)



そんなの良いから
ミーの出てきなさいよ~
「出て来なさい!」だそうです

ラオさんいつもの通りミーにはかないませんでした・・・はぁ(--;)



ちなみにこんな二人の横でとーしゃんは何をしてたかというと・・・
2009_0402_221231-IMG_1511_convert_20090402222756[1]
”舌”だして、ボ~っとしておりました汗ぱーと2 ず~っとですよ、ず~っと!


                   はぁ~っ・・・・(--;)

それはそれで、可愛いけどなんだかなぁ~


今回も長々と読んで頂いてありがとうございます


ミーにやられっぱなしのラオに愛のポチをお願い致します(T_T)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ



ありがとうございますm(__)m







7にゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんちは~いや~ん今日はめっちゃ可愛いショット盛りだくさんだわ!!
ラオちゃんのかごに寝てるショット可愛いて思ったら、くっついて団子になって寝てる二人が居て!!
これは叫びたくなるよ~♪
こいちゃんそんな所で毛繕いしたら落ちそうでハラハラするわ
あーカゴの中のラオちゃんも最高に可愛いーーー。
えーとーしゃん舌出してぼーって(笑)
それでぼーってしてたんだ(笑)
先日はお越し頂きありがとうございました。
さすがこれだけニャンコが居ると、楽しいですね♪
しかもニャンコ以外にも、可愛いちびっ子も居るんですね☆
またゆっくりお邪魔させて頂きますが、
先日コメントでいただいた、記事の件ですが、
(コメントのお返事にも書きましたが)
どうぞ転載/引用/リンク、お好きな様になさって下さい。
不幸な猫達が居なくなる為なら、大歓迎です!
よろしくお願いしますm^^m
きゃ~、カゴ猫のラオちゃん可愛い~~!!
ほくろちゃん&こいちゃんの2ショットも可愛すぎ♥
でも、1番はとーしゃんのペロッとしたお顔が超可愛い!!
絶対こんなお顔見たら笑っちゃう(#^.^#)
しかし、こいちゃんたらほんと落ちそうなんですけど(爆)
しかも、シャーするなんて。かあさん、悲しいじゃないね(;;)
かあさん、ファイトですよv-91
どんなカゴかと思ったら!うわ~、こんな三角すいっぽい(笑)
ラオくん、どうやってバランスとったの?(≧ω≦)
で、熱い?視線って…今日(あ、もう昨日だ)の姉さんの記事とおんなじ~(笑)
氷点下の熱さだったりして(爆)
おまけに禁断のニオイまで漂ってきそう~(^w^)
ぷぷぷ、こいちゃんはこのバランスが自慢だったの?(^^)
ベロ出しとーしゃん…可愛すぎるよ~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

