
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じゃましないでよ~

2009/04/01 Wed 08:00

今日から4月、早いですね~(^^)

先日はマロンの誕生日に、お祝いの言葉を頂きすごく嬉しかったです
本当にありがとうございますm(__)m

いつまでも健康でいてくれれば、それだけで幸せです(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は私たち家族が住んでる地域の古紙回収日

あり得ない早い時間に回収に来るので、当日では間に合わない我が家
前日からいそいそと荷物を作ってたら・・・


早速この方・・・って猫じゃないし
2009_0331_102219-IMG_1432_convert_20090331222432[1]
いやいや、僕を荷物として出しちゃいかんでしょう!



そうそう、これこれ!かくれんぼし~ましょ!!・・・・って
2009_0331_102347-IMG_1433_convert_20090331222531[1]
                ちがーーーーーーっう(>д<)



そこ、どいてくれる??お母さん、パッキンつぶしたいんだけど~(^^;)
2009_0331_102452-IMG_1438_convert_20090331222627[1]
                  いない、いなぁ~い・・・



2009_0331_102500-IMG_1439_convert_20090331222719[1]
                         ばぁ!!
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
               永遠に続くので、途中で強制退去をさせました



続いて、新聞などを半分に折ってまとめて、ビニールひもで結ぶ行動が
2009_0331_204832-IMG_1444_convert_20090331222820[1]
彼女には”ツボ”だったらしく・・・



身体に巻きつけ
2009_0331_204938-IMG_1449_convert_20090331222930[1]
それ目がけて他にゃんが集まり・・・・



みんなで
2009_0331_205003-IMG_1451_convert_20090331223023[1]
ビニールひもをかみつき



引っ掻き・・・・
2009_0331_205039-IMG_1452_convert_20090331223059[1]
                 ボロボロにする始末(T_T)



終いには、ビニールひもを巻きつけた“うり”が走りだし
2009_0331_205319-IMG_1457_convert_20090331223258[1]
ひもが延々と引っ張り出され、猫の運動会が始まる・・・・



          荷作り、させてくれーーーーっo(T□T)o



我が家の古紙回収の荷作りにどれだけの時間がかかったでしょう
(“うりが”引っ張り出したビニールひもを巻き戻すのも含む)


二時間ですよ~(`ε´)
途中、ちぴの邪魔も加わり過去最高記録を出しました



大人組みはというと・・・・
2009_0331_205210-IMG_1456_convert_20090331223209[1]
そんな子猫群団の運動会を横目で”ちらちら”見ておりました


この方たちまで、加わらなくて良かった~(^^;)
苦戦しながら作り上げた荷物は、帰宅後の”ボス”に出してきてもらいました


なんで、猫ってこんなに邪魔するんだろう~



今日も長々と読んで頂いてありがとうございます
エイプリルフールだけど実話なんですよ~(^ε^)


ビニールひものようにボロボロになった私に”活”のポチをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ



ありがとうございます! 生き返ります
7にゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あはは、ちび君、すっぽりと(笑)
まるでお風呂みたい~(≧▽≦)
4ニャンぷらす1子で大騒ぎなんだね!2時間ってすごすぎるよ(笑)
大人組のこの余裕~♪この間にゆっくりしなきゃって必死だったりして(*^m^*) ムフッ

遅くなってしまったけれど、マロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
幸せな幸せな記念日だね♪これからもそのアイドルっぷりを楽しみにしてるからね~(^^)
おはよ~あははっはー猫だけじゃなくっておちびちゃんまで入っちゃってるしー
そりゃ~これじゃ荷造り進まないでしょ(笑)
何か作業するとやってくるんだよね。
やっぱりそのビニールは絶対猫じゃらしになっちゃうもんねー。
棒に巻きつけて裂くと良い玩具になるよねーうちでもよく遊んでるよー。
それにしても2時間って凄いパワーだね~キャハハッハ
大人組はチラ見だったんだね
何でさっさと済ませたいときに限って集まるんだろうね~
チビッコもニャンズも(笑)
私もいつも格闘だよ(^^;)
冬場は寒い廊下でするから楽チンなんだけど
これからは扉全て開放だからヤバイ・・・
あっでも2時間は掛からないけどね~(超爆)

管理者のみに表示

