
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祝!マロン1歳

2009/03/30 Mon 19:23

土曜日から用事があり、更新が遅くなってしまいました~(>_<)
いつも見て下さっている方申し訳ありませんm(__)m

今日、3月30日はマロンの1歳の誕生日
本当の産まれは野良ちゃんだったのでわからないですが
私たちが決めたBirth Day


今では、こんなに愛らしいお顔ですが
2009_0303_181000-IMG_1063_convert_20090330074315[1]
彼女にも辛い野良の時代が・・・・


今では家猫として生活しているマロン
ほんの7か月前までは野良ちゃんとして育ってました
2008_0819_160244-IMG_0261_convert_20090330074513[1]
こんなに目は吊り上って、お外の生活がどんなに過酷か伝わってきます


マロンの親姉妹達
2008_0819_160252-IMG_0262_convert_20090330074655[1]
アパートの住民によりご飯をもらって生活してきました
奥の黒サビ猫ちゃんが彼女たちのお母さん


お母さん猫は過去にも3回子猫を産んでいるらしいのですが、消息は不明
これが、野良猫の悲しい現実です


お母さん、お父さん(らしき猫)、姉妹3人で育ってたマロン
周辺は環境的に良かったのですが、やっぱり周りの住人は猫嫌いのお年寄りばかり


いつ捕獲されてもおかしくない状況だったので、餌付けをして保護することに・・・・


不妊手術をした後里親募集をかけたのですが、お母さん、お父さん、姉妹の一匹は
ずっとご飯をあげていた家族の方たちがお世話することになりました


姉妹の一人、ミケちゃんはエキゾチックな顔立ちのきれいな子でした
2008_0819_160349-IMG_0265_convert_20090330081802[1]
彼女は里親さんに貰われて、今では幸せに暮らしています



マロンは姉妹の中で一番小さく身体つきも健康そうではなかったので
我が家に引き取り半月は療養生活を・・・・



そして我が家へうりと一緒にやってきました
2009_0112_185738-IMG_0514_convert_20090330083245[1]
野良ちゃんとは思えないほど安心した寝顔を見せてくれます


すごく明るくて、我が家のアイドル猫のマロン
2009_0330_073401-IMG_1423_convert_20090330080025[1]
不思議と誰からも好かれる猫ちゃんです


我が家にきてまだ半年ですが、
2009_0316_143347-IMG_1247_convert_20090330075835[1]
彼女の存在は大きなものとなりました


こんなに可愛いマロンに出会えたこと
2009_0330_072251-IMG_1416_convert_20090330075246[1]
感謝しています



                    ありがとう




2009_0112_150418-IMG_0509_convert_20090330083434[1]


             そして、お誕生日おめでとう



               少しでも多くの子が幸せをつかめますように・・・・



今日は更新が遅くなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございます


Birth Dayマロンに誕生日の”ポチ”をお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ



ありがとうございますm(__)m



マロン | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マロンちゃん、お誕生日おめでとう
先週からちょっと体壊して入院中です…今日はお祝いだからコメント残したかったぁ~
なんか元気になってきたし!
マロンちゃん、いつまでも元気でいてね!!
まだまだ子猫のお顔だけどね
e-230マロンちゃんお誕生日おめでとうv-308
なんだか保護される経緯聞いてちょっとウルウルしちゃうよー今こんなに可愛くって美人さんでちょっと前まで野良ちゃんだって考えられないよね。
ほんとこのまま野良生活だったらどうなってたか・・・ほんとにいろいろ考えてしまうわ。
保護して貰って幸せになってる姿を見ると嬉しい。
それにしてもマロンちゃんって目にアイラインも入っててかなりお美人さんだよねー!!
これからも健康で長生きして可愛い姿をたっくさん見せてくださいねー
ほんとにおめでとう。
マロンちゃん、お誕生日おめでとう~~★★
お目目がくりくりでほんとに可愛いねw
でも、野良さん時代の写真を見ると全然違いますね。
やっぱり、外の子はみんな過酷な状況で生きてるせいで顔つきが変わってきますよね。。。
みんなが幸せになれるといいのにね。。。

あかりちゃんもお家決まったんですね!おめでとう!!
ご実家にだなんて、あかりちゃんほんとに良かったですね!
お誕生日おめでとうございます♪♪

ほんとに、目がぜんぜん違いますよね…
愛されて、安心していると
こんなにまあるい、かわいいおめめに…。

今のお姿は幸せな家猫さんそのものですね。

管理者のみに表示

