
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご機嫌アイテム登場!

2009/03/23 Mon 08:37

昨日の日曜日は私が朝早くから用事があり出かけていて、帰ってきたらこれ
2009_0322_174443-IMG_1261_convert_20090322192839[1]
              ↑(これ)うりの目
またまた冷やかな目で見られてる~


こんなに離れても見られてます・・・(--;)
2009_0322_174509-IMG_1263_convert_20090322192927[1]
こいちゃんの目は何か言いたそう


ミーちゃん、マロンは大丈夫そう・・・(ほっ^^;)
2009_0322_174616-IMG_1265_convert_20090322193034[1]
でも見てくれてない?


我が家は、にゃんこ軍団の機嫌が悪いときはこれ!
5代目パタパタトンボ
ネコ首ったけ!!

(もうすでにボロボロだけど・・・・)
”THE パタパタとんぼ君” 5代目



にゃんこ軍団のご機嫌はなおってくれるかしら(^^;)


まずは”こいちゃん”
2009_0322_175351-IMG_1283_convert_20090322202208[1]
おっ!いい感じじゃない 床に足付いちゃってるけど・・・


次はほくちゃんやってみる~?(あっ!うりもね・・・)
うりの命令
いやいや、ほくちゃんスカってますよ~(^^;)
うーたん、許してくれる?


んじゃぁ~、次は~・・・・
ブーイング
ミーちゃん、みんなで楽しむんだよ~


ミーの、「シャー!!」が聞けそうな勢い
2009_0322_175859-IMG_1297_convert_20090322210201[1]
まさに”猪突猛進” (≧ε≦)


マーちゃんだって負けてませんよ~
マロン必死です!
後ろのラオが気になるけど・・・(^^;)


ラオもしたいんだよね~
ラオ挨拶
ほら、がっちりキャッチ♪・・・・で「こんにちは~」


あららららら~( ̄□ ̄;)
ラオぶうたれる
マロン現る!横取りされちゃった


もちろんこの方だって遊びます
ひもで遊ぶとら
パタパタとんぼ君ではなく、ひもで・・・・


後ろの矢印の子たちはすでに飽きた様子・・・
ラオ再挑戦
「はいはい 遊ぼうね~(^^)  飛んで見る?」
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
             せ~の!
ラオ枠出る

      枠、はみ出してますからぁ~!( ̄□ ̄;)!!


ラオのすごいジャンプ、収められませんでした・・・(--;)


これでにゃんこ軍団のご機嫌もバッチリ治った・・・・はずです(^^;)

☆今週も始まりましたね~(^ε^)  一週間頑張りましょうね~

いつも長々と読んで頂いてありがとうございます
7にゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ご機嫌になってくれるおもちゃがあるとありがたいよね。
こんなに皆で一緒に遊ぶんだね~
ウチだと1ニャンが遊んでるとこを遠巻きにみてるだけなの。
なんだかニャン入り乱れてすっごく楽しそうだよね。
いいなぁ~(^^)
おはよ~わーみんなバタバタとんぼ大好きなんだね。
えー5代目なんだー。
うちは遊ぶのってクーぐらいしか居なくって。なのにあの棒?みたいなのはキララが好きで猫草と間違えるのか必ず切っちゃうのよ(笑)だから今一つも残ってない(笑)
みんなの遊ぶ姿凄い躍動感ある写真で可愛いねー。
タワーでみんな待ってるショットが凄く可愛いじゃないの!!
ぶははっは~みんなが突進してるのは凄いねー。
こんな風にみんなが一斉に遊ぶ光景って羨ましい!!
私もいつもジャンプ写真が撮れないのよー!!
ぷぷっ、ママが帰ってくると、うーたんいつもそんな目してるの??笑
ママ、ガックシだよね><;
わ~わ~、トンボさんやっぱり大人気なんだね~!
うちの子は、すぐに飽きたけど(未だに新品のようです)
しかし、とーしゃんまでもが遊んでるじゃないですか!!
さすが、パタパタとんぼ!ってか、紐ですかね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フクウタさん:

私はじっくり一対一で遊びたいのにそうはいかないいんです(T_T)
すかさずやってきて奪う・・・の繰り返しなんですよ~
最近は、大人軍団を遊ばせる時は、子猫群団を部屋に入れてから遊ばせることが
多いです(^^)


ちかさん:

パタパタとんぼはクーちゃんしか遊ばないんですね~・・・遊ばない子が多いのかなぁ~
我が家は油断したらすぐにダメになっちゃうんですよ・・・だから慎重に遊ばせるの(^^;)
でも、手加減できるほど我が家の猫は賢くないのですでに5代目です(≧▽≦)


桃さん:

昼間は私はほとんど(毎日)いないので帰ってきた時ぐらい愛らしく迎えてほしいのに~
これですよ(^^;)
桃さんのお家はきっとぴぃちゃんもももちゃんも可愛くお出迎えするんだろうな~♡
誰か可愛く「にゃ~ん」って出迎えてくれないかな・・・

管理者のみに表示

