
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネコ日誌

2009/03/21 Sat 07:00

今日は朝から病院に行くので、保存(3~1日前)してた写真のご披露
けして、さぼりではないんですよ~(^^;)
蓄膿症気味なので”チョチョ”っと流しに・・・・(情けなぁ~


~ほのぼの~
2009_0318_183321-IMG_1315_convert_20090320201649[1]
「よしよし・・・良い子、良い子」

・・・・・そんな感じで、ほくろを一生懸命なめてあげてるミーちゃん
ほのぼのとした気持ちにさせてくれます(*^_^*)



~逆L字猫~
2009_0318_224816-IMG_1334_convert_20090320201905[1]
なんなんでしょう?このシトたちは・・・・
何気に天井見てる”とーしゃん”が怖い

柄の違いもはっきり・くっきりと・・・とらはキジ柄、ラオはサバ柄(サバ柄って何だろか??)



~家政婦は見た!~
2009_0319_184926-IMG_1341_convert_20090320202056[1]
このシト、いつもこうやって覗いてるけど何考えてるんだろ?
私もこれ(ブログ)するために、猫観察してるけど実は私たち人属も見られてる!!!?



~近所迷惑~
迷惑うりちゃん
かなりご近所迷惑な”うーたん”
今日も「ご飯をくれ~!何か食いたいよ~」攻撃が始まりました
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
    食べたばかりやろ!!\(゜ロ\)



そんな、うーたんにもこんな可愛い一面があるんです
2009_0319_185336-IMG_1354_convert_20090320202223[1]
毛繕いのブラシを抱えて・・・抱えて?・・・抱えて??

噛んでますから!!!( ̄□ ̄;)!!


ブラッシング失敗です(チ~ン)



~おまたせ、アップ写真~
2009_0318_215339-IMG_1332_convert_20090320201818[1]
あなたの見つめる先には何があるの?



2009_0320_085836-IMG_1356_convert_20090320202301[1]
まっピンクの肉球が愛おしくて



2009_0320_191734-IMG_1360_convert_20090320202751[1]
撮ってみたら、二分割されていた・・・・・(T_T)



2009_0320_191759-IMG_1361_convert_20090320204110[1]
つぶらな瞳は黒曜石のように美しくて



2009_0320_191936-IMG_1363_convert_20090320204154[1]
まっピンクな鼻はブタのよう(ブーブー)



2009_0320_223851-IMG_1375_convert_20090320231445[1]
こんなに渋いおっさんもいれば



2009_0320_224215-IMG_1381_convert_20090320231618[1]
つまようじを「シーシー」するようなおばさん(おっさん化してる?)
もいる(--;)


わたしはなんて恵まれてるんだろう
こんなに多種な子達に囲まれて日々生活できるなんて・・・・・



・・・・いやいや、最後のミーはレディとしていかんでしょ!!

みなさんはこんな「シーシー」する子はいかがですか(^^;)
ついでに、こいちゃん・ほくろちゃんのアップはありません・・・あしからず

なぜかって?

・・・・・・・・この子達はあと一歩ってとこで消えちゃうからです



今日も長々と見て頂いてありがとうございます
7にゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~きゃーー今日も可愛い写真ですねー。でもやっぱり私の大好きなアップ写真が最高だわ。
肉球ってやっぱり何度見てもキューンとなっちゃうわ。
鼻のツーンとしてるマロンちゃんのショットが一番好きだわ~可愛い!!
それから逆L字(笑)凄いねー気持ち良さそうに寝ちゃってー。
最後はおっさんとおばさんなのねー(≧ω≦)
あー歯をシーシーしてたんだ~
これもレディーの身だしなみ?かしらー
ご心配ありがとうございます(^^)ほぼ復活です♪

私もアップ写真大好きだから嬉しい(^^)
鼻も肉球も見るとついついクンクンとかツンツンしたくなる!
何だろうね~あの魅力は。
そういえば赤ちゃんの腕とか手足もツンツンしたくなるなぁ~
やっぱり柔らかいものってついつい触りたくなるんでしょうね。

爪楊枝でシーシー(爆)来のお嫁さん候補がいたわ!!
ピンクの肉球、まるで桃の花みたい~♪
一人一人のアップもちゃんとツーショットになってる仲良し?!(笑)写真も、見てるだけで嬉しくなるね!
シーハー、言われたらもうそれとしか見えないゞ(≧ε≦o)
うーたん、ブラッシングは自分でやります!って…ことにはならないよね~(笑)
★ちかさん:

アップの写真っていつ見てもいいですよね~!
私も大好きです(^^)
我が家は、ミーとマロンの肉球がまっピンクなのでそれだけで萌え~です♡


★フクウタさん:

私もついツンツンやらクンクンやらしてしまいますよ~(^^)
とくに足の裏(人じゃないですよ~、猫ですよ~)を嗅ぐのが好きで、変隊系と言われてます
赤ちゃんも気持ちいですよね~♡
来君のお嫁さん候補なんて嬉しいなぁ(^^)


★まったり福タビ大リンの姉さん:

あ!わかりました~(^^)
仲良しさんのツーショットをしてるんですよ~
だいたい同じ行動か真逆が多いのでアップを撮りたいなあと思って・・・
まだまだいっぱい撮りたいなあと思ってます!

管理者のみに表示

