スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

想定外の出来事!!

2009/03/19 Thu 08:00

最初に嬉しいお知らせをさせて頂きます

2009_0224_115610-IMG_1009_convert_20090318222658[1]


「にゃん☆ぷらネット」で里親募集をさせて頂きましたドスコイ猫の”はなちゃん”
無事に里親様が決定しました!
引き取ってくださった方の先住猫ちゃんと相性が良かったので、安心してお渡しすることが
できました(^^)
里親募集のリンクを貼って下さった、「たまの玉手箱」のちかさん、
来来福福」のまったり福タビ大リンの姉さん、「猫そして写真」のフクウタ母さん、
ぴぃもも日記」の桃さん・・・・
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
”はなちゃん”は無事に幸せを掴むことができました!

たろークン・アイちゃんはまだ引き続き里親募集をさせて頂きますので、
よろしかったら二人の写真はそのままリンクを貼って頂けたら嬉しいです

-----------------------------------------------------------------------------

昨日、一昨日と福岡はとても暖かく、春というより初夏?って感じの陽気

2009_0317_094435-IMG_1251_convert_20090318230408[1]

何をしてるかって?
私にも理解不能です・・・・・


へばりついてるこい

こっちは、何をしてるかって??
この方は、もっと理解不能です(--;)

陽気だからって何かしたくなった猫達は放っておきましょう

さっさ!体調が良くなったので、ちぴを連れてお出かけでも・・・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
夕方良く連れて行く公園へ行くと、一昨日は卒業式ということもあって子供がうじゃうじゃ

「猫・・・・」って声が聞こえたので、その子供をこっそり尾行(変質者じゃありませんよ~)
案の定、自転車に乗った子や立ってる子、ざっと数えても10人以上が低い木を囲んで何かしてる
「まさか・・・?」と思って子供たちに聞いてみると
「猫を捨てて行った人がいる~」との返事が・・・

「えええええええ~~~~っ!!??」( ̄□ ̄;)!!

まさか、こんなバイパスに囲まれた公園に堂々と・・・・驚きしかなかったです

子供の話だから”うのみ”にはできないけど、正直者の子供たちの事、本当かもしれない


・・・・・・・・・・そうです

予想想定外の猫を保護しちゃったんです(@д@)

見回しても、飼い主らしい人もいないし、たった一匹
その場所に置いておくにはあまりにも危険だったので、そのままその子を連れて
掛かりつけの病院へ

今日19日に不妊手術の予定をいれてきました(--;)

どうしようかなぁ~・・・里親探そうかなぁという気持ちです

その子が「フーシャー!!」言う子なら、安全な場所にリリースしようと思ったんだけど
ものすごくゴロニャン猫ちゃん
ものすごく愛嬌があって、可愛いんです!!!

2009_0318_112151-IMG_1291_convert_20090318225302[1]

ほら、とってもアイラインくっきりでお目目もパッチリ


2009_0318_112027-IMG_1287_convert_20090318225050[1]

ちょっと薄汚れてますが御愛嬌で許せます


里親を探すのならこの子に幸せになってもらうための名前を付けてあげないと・・・
せいいっぱい愛情をこめて考えたいと思います(^^)


この保護猫ちゃん情報は不妊手術後に、再度お知らせさせて頂きますね

-----------------------------------------------------------------------------


我が家では・・・・


朝からせっせと寝床準備をしてるこの人が・・・・・


ラオ フミフミ

始終、ずっとフミフミ


ラオご機嫌

鼻歌交じりにフミフミを繰り返してます(*´∇`*)♪


ラオフミフミ2

母がカメラをパシャパシャ撮ろうがお構いなし!
よほど楽しみなんでしょう
          ・
          ・
          ・
瞬間、カメラを構える母の横顔に風がかかる


ひゅんっ!ずぼっ!!!


何事!!!?


ラオ予想外の出来事


ラオのフミフミしてベットを整えているのをどこかで見てたミーちゃん



             参上!!!




ラオ意味不明?

ラオがまるで、自分(ミー)のためにベットを整えてくれたかのように
当たり前に入り込み


・・・・・・・・・・寝る(チーン)


ラオ 困惑

彼女は何がそんなにお疲れなのか、ため息を吐き絶対に動こうとしませんでした
そんなミーをひたすら見つめるラオ・・・・

・・・・・・・・そりゃ!納得いかないわ・・・・・・・

でも、女は強し・母も強し・でも、ミーはもっと強し
諦めて下さい(--;)
(ど~ん)



今日も長々と読んで頂いてありがとうございます
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
やったね!やったね~(^^)
私な~んにもしてないけど凄くうれしい(^^)
1ニャンでも幸せ掴むっていいよね~いや~嬉しい(^^)

ミーちゃん最高!!
そして不思議顔になってるラオ君の顔ツボです(笑)
いやこれ狙ってましたよね完全に(爆)
ミーちゃん素晴らしすぎるよ~
目線を合わさないとこも面白いよね(^^)
多頭はこんな面白いことがあるからやめられないよね~
おはよ~嬉しいニュースをありがとう!!よかったね~はなちゃんもっと幸せになるんだよ。
そしてたろークンとアイちゃんも絶対幸せを掴むんだよー。
って思ったらその後の話にビックリしてしまいました。
もう猫神様に見込まれてるんだわ!!
うわーーーー可愛い子じゃないの。この子家猫になったらもっと可愛くなりそうなタイプね。
何ヶ月くらいかな~ちょっと大きいね。
でも人懐っこい子みたいでこの子も幸せを掴むといいなーほんとに沢山で大変だけど頑張って!!

ミーちゃん可愛い(笑)最後の2ショット笑えるね
こんにちは、ご訪問ありがとうございました。

暖かくなると猫さんたちはいろんな行動に出るものですね…(笑)。
うちの子もとりあえずすごく嬉しいらしくって
ゴロゴロはしてますが、
こんな忍者のような真似は無理です…(笑)。


そして、公園に捨て猫さんですか…。
かなり大きい子ですよね。
こんな大きくなるまで一緒に暮らした子を一人置いていったのでしょうか…。
すごくかわいい顔立ちの子ですよね、
里親さんきっと見つかると思います。
はなちゃん、よかったね~!おめでと~!!
chacoriさんが頑張ったからだよ!!って…
姉さんも想定外だった、その後が(滝汗)
こんな可愛い顔でおまけにゴロニャン…
それを子供達の目の前で堂々と捨てる飼い主っていったいどうなってるんだって怒り心頭!
でも…ケアも費用も本当に大変なことなのにこんなことを遠くで見てる姉さんが言うのもなんだけど、chacoriさんに出会えて、この子は本当に幸せものだね。
そんな飼い主のもとじゃ幸せになんてなれないもの。
保護直後のこの写真でさえ、これだけ可愛いから、絶対大丈夫!まだまだ子猫ラッシュの前だし!

わはは、理解不能のうーたん、こいちゃんが可笑しい(笑)
そして、ラオくん!まさにボー然(爆)

管理者のみに表示

