
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

陽気な月曜日

2009/03/17 Tue 08:00

月曜日は朝から良い天気
こんなに気持ち良いと、どこかに行きたくてウズウズするのに
ちぴと共に先週から風邪気味
・・・なので、昨日はお出かけせずに一日中家に(^^)


2009_0315_104430-IMG_1223_convert_20090316180704[1]

たまに家にいるのが珍しいのか、こんな顔で見られてます
そんなに目を細めて見られても、今日は出かけないの!


2009_0316_092909-IMG_1224_convert_20090316180745[1]

いやいや、ミーちゃんまでそんなに見なくても・・・(^^;)
母は邪魔かい?


2009_0316_092935-IMG_1225_convert_20090316180823[1]

ほらね~!母がいるとこんなに気持ち良いんだよ~


2009_0316_093037-IMG_1226_convert_20090316180904[1]

おっ!ノッテきた(^ε^)


2009_0316_093047-IMG_1227_convert_20090316180940[1]

ぷっ!(≧ε≦)ど・アップ

ラオも撮ってみる!?


2009_0316_093757-IMG_1228_convert_20090316181021[1]

(o≧∇≦)o 最高です!


2009_0316_140110-IMG_1231_convert_20090316181147[1]

窓辺の2ショット


2009_0316_140142-IMG_1233_convert_20090316181258[1]

外からも撮ってみたりして(≧ε≦)


2009_0316_140500-IMG_1239_convert_20090316181339[1]

良い感じじゃないのーーーo(≧∇≦o)(←親ばか?)


2009_0316_143140-IMG_1246_convert_20090316181438[1]

あ、あれ・・?ラオは?
かわりにちぴとミーの2ショット(3ショット?)
なんか縁側で外を見てる、おじいちゃんとネコみたい(^^;)


2009_0316_151435-IMG_1249_convert_20090316181607[1]

昨日は気持ちの良いお天気だったので、交代で日向ぼっこしておりました
日頃日中は家にいないので、得した気分
にゃんこ軍団、ありがとうね~


でも・・・・・・

とーしゃん最悪です

ははは(≧▽≦)ゞ そうでした!
とーしゃんは、ちぴがいると絶対出てこないにゃんこでした
ごめんごめん・・・・



今日も読んで頂いてありがとうございます



7にゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
鼻アップの写真いいね~凄くきれい(^^)
ちょっとトラっぽいよね。
チビ君とのバックショットもいいよ~
小さい子と動物ってなんでこんなにも絵になるんだろう。
きっと会話も通じているんだろうなぁ~
「今日は出かけないの?」「うん。一緒に日向ぼっこしよう」とかね(^^)
あはは~、うーたんの目が凄い(爆)
なになに?母さんがいない間に何かいたずらでもしようと思ってたのかな~??笑
おちびちゃんも一緒に日向ぼっこいいね~♪
おちびちゃんは猫好きですか?生まれた時から一緒だと兄弟みたいに思ってるのかな(^^)
鼻アップいいね~!!ほんとだ、トラみたい^m^
私もアップ撮りたいと思うんだけど、どうもあのカメラいまいちで。。。(あっ、私の腕か。それか猫が動き過ぎなのか??汗)
みんな目を細めて!
よっぽど嬉しかったんだね~、chacoriさんと過ごすまったりな一日♪
ミーちゃんもラオくんも、母さんの手でイチコロだね~、ほんと気持ちよさそうに鼻突き出してる!(^^)
ちび君との3ショット、見てるだけでほんわかしてくるよ、こうやって育つと、「仕込まれなくても」(笑)お互いを大切に出来るようになるんだね(^^)
とーしゃんの顔!(笑)美人は睨んでも美人( *´艸`)

すみません!遅くなりました(^^;)
ラパーチェのリンク、もしも出来たらでいいので、是非よろしくお願いします。そちらなら、ちょっとだけ距離も近そう。でも無理はしないでね。
おはよ~風邪気味なの?私は昨日夜中喉が痛くて起きたよーこの時期要注意だね。
わーーーアップのショット最高に可愛いじゃないのーもっともっと見せてー!!
窓辺の2ショットも決まってるね。
わーお外からも周って撮ったのかしら??すごーーーい!!
それにちびちゃんと一緒にお外見てるのは絵になるね。
ぷぷぷ~ちびちゃんいてるととらちゃんはちょっと困っちゃうんだね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

