
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツンデレ系 Part2

2009/03/15 Sun 10:16

先日、我が家にいる“ツンデレ姉妹”のお話をしましたが
今日はPart2(・・・ってほどもないかも^^;)

名づけてデレデレ娘

我が家のデレデレ娘こと”ほくちゃん”

ほくろ自己紹介

見た目、デレデレっぽくはないと思うんだけど~
なんか白地だから、知的な感じ(←ぷ~っ!自分で言ってて可笑しい(≧ε≦))


ほくろ拒否

いやいや、でもお母さんは知ってるよ~(≧ε≦)
ほくろがデレデレちゃんってことを・・・・


ほくちゃんデレ~~

ほらね・・・・(≧▽≦)ゞ


他にもさぁ、

2009_0314_155801-IMG_1198_convert_20090314185939[1]

こんなのとか


2009_0314_155804-IMG_1199_convert_20090314190056[1]

こんなに伸びてデレ~しっちゃってるよ~


お姉ちゃんにも教えてあげたら・・・
デレっとしてる方が得だよ~って・・・・・

こいちゃん覗く

いえいえ、二人でたして2で割ったら調度良くなるのになぁ~なんて思ったりして・・・


縺薙>縺。繧・s蜷ヲ螳喟convert_20090315094631[1]

・・・・・さいですか(--;)


ほくろ否定

いやいや君は根っからの“デレデレ娘”だよ(^^)


この二人は姉妹なのに全く性格が反対なんです
産まれ育った環境にもよるのでしょうが、一緒にいて可笑しいくらいです
どちらかと言ったら、”ほくろ”の方が気を使ってしまいます
”こい”にはそこまで気を使わないかな・・・(^^;)
でも7にゃんいて、家族を癒してくれるのは”ほくろ”です
他の子が登場しませんでしたが、いつもとかわらない日曜日を過ごしています
楽しい日曜日をすごしてくださいね~



今日も長々と読んで頂いてありがとうございます



ほくろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うんうん、ほくろちゃん甘えん坊がお顔に出てますね~♡
ほくろちゃん、ほんとに色白で可愛いわ~!!
もうぎゅ~っとしちゃいたくなりますよね><
こいちゃんもいつか甘えん坊に豹変するなかな~♪
待ってるよ~、こいちゃん♡
ほくちゃん影と重なるわ~(^^)
見てる前でわざと伸びたりね~するよね~(笑)
結局ツンもデレも何でも可愛いのよね。
他の皆がいるから¥ツンも出来るしデレもできるのよね(^^)
それにしてもデレデレすぎだよ~(^^)
☆桃さん:

ほくろは見た目は女の子!って感じじゃないけど本当に可愛いです
色白なのもあるのかなぁ~(^^)
ぎゅ~っとしてやって下さいな♪
こいは見た目も性格もツンツン・・・いつかは心が通じると嬉しいです!


☆フクウタさん:

影ちゃんと重なって見えるなんて、光栄です(^^)
色の感じとか似てますよね~♡
でも、影ちゃんは”ほく”みたいにドンクサにゃんこでじゃないですものね、
運動神経良いし・・・(^^;)
姉妹でツンデレなのも、なかなか笑かしてくれますよ~♪

おはよ~デレデレ娘って言う響きもめっちゃ可愛いよね~顔からして甘えん坊って顔してるー可愛いなー!!
デレデレってしぐさまでデレーーの意味もあったんだ(≧ω≦)プププ~
伸びてるショットとってもいい顔してるね。
姉妹でも環境によってとかで随分変わるもんなんだね。
でもいろんな子が居るからこそ面白いんだよね。
こいちゃんが甘えん坊になってくれたら凄い甘えん坊に変貌しちゃうかもー。

管理者のみに表示

