スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どんなですかぁ~?

2009/03/11 Wed 00:00

昨日は”うーたん”の不妊手術の日

・・・・・・・・ですが、とりあえずこの二人のバトル


ミーちゃんご立腹

とーしゃん、何いってんのぉ~( ̄□ ̄;)!!

みんな思ってたけど、今さら突っ込まないでよーーーーーー!!


ミーちゃん怒り爆発


ドン!

ミーちゃんご立腹2



あ~あ・・・・・

ミーちゃん突っ込む!

予想的中!!
やっぱりそうなっちゃった(--;)
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
その後回転バトルをしてましたが、
あまりにも早すぎてボケボケなので省略させて頂きますデス・・・

でも気付いた時にはこんな感じ(チ~ン)
             
バトル終了


うーたん、頑張ってんのに大人組みはこんなあります
・・・っとに汗ぱーと2



無事不妊手術が終わって帰ってきた”うーたん”はというと

案の定・・・・・

マロン質問攻撃

アイドルからの質問攻撃


マロン質問攻撃2

嫌がる“うーたん”
でもマロンはやっぱりマロン
相変わらず しつこい


マロン質問攻撃3

ここからも・・・・・汗ぱーと2


うり、マロンにチュする

”うーたん”なにを思ったか、マロンに“チュッ”ってしちゃった
よほど嫌だったんだね~

おかげさまでマロンは黙ってその場を離れました・・・とさ(ちゃんちゃん)



長々と読んで頂いてありがとうございます


● 毎回猫達を不妊・去勢手術に連れて行くたびに、ハラハラ・ドキドキしてしまいます
  回数してても、ノミの心臓(^^;) 慣れないものです・・・
  そのたびに、命の大切さ、尊さを再認識させられます
  悲しいことに、私の住む福岡は犬猫の殺処分率ワースト1位です
  これは絶対に変えないといけない事なのです
  行政も少しずつですが、変わってきています
  今年も猫達が盛んになる季節がやってきました
  毎年多くの犬猫が無責任な人たちの犠牲になっています
  犬猫は10年以上、長いと20年以上も頑張ってくれます
  流行りで簡単に飼うのではなく、この子たちの命を尊重してあげてください
  私たち人間と何一つ変わらない同じ命です
  不幸な子を生み出すのは私たちです。反対にこの子達を救えるのも私たち人間です
  どうか殺処分などという恐ろしいことは考えないでください
  飼い犬・飼い猫(野良ちゃんでもご飯をあげているならば)は
  必ず不妊・去勢手術をしてあげてください
  そうすることで不幸な子達も減っていきます
  少しでも多くの方に理解して頂ければありがたいです
  私たちも頑張っています
  どうぞ宜しくお願い致します!






スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ミルルちゃん、回転バトルもこなしちゃって(笑)
開脚バトルじゃなくてよかった~ゞ(≧ε≦o)

うりちゃん、無事に手術が終わって、本当によかった!!
chacoriさんの腕の中に戻ってきてくれた時は、本当にホッとしたでしょう。二人ともお疲れ様でした(^^)
チューで撃退って笑っちゃったよ!大も、チューすると逃げてくの(泣)

本当にchacoriさんのしていることには頭が下がります。生粋の野良ちゃんなんてほとんど居ないよね、みんな捨てられたり手術されないから生まれた子達…
そして、人からご飯をもらえる子には虐待の危険もあるし。
横浜も殺処分ありきだったのが、このところちょっと変わりだしてるの。手術費用の補助も受けやすくなりそうなの。
処分の前にまずは手術。私も出来るだけその役に立っていきたいと思っています。
おはよ~うーたんよく頑張ったねーゆっくり休みたいのに(笑)
帰ってきたら凄い攻撃にあっちゃって(笑)
マロンちゃんってほんと面白い子ね~ムードメーカーって感じで。
チュしたら機嫌よくどこかへ行ったんだ(≧ω≦)

そちらは殺処分が一番多いところだったんですね。
殺処分するよりも避妊去勢をもっと広めるほうがずっと可哀相な子が少なくなるってテレビでやってましたよ。
この前もテレビで保健所の中の様子が写っててもうこれを見て頭から離れませんよ。
それに不況の影響で可哀相な子もしかしたら増えてるのかもしれないしね。
うーたん頑張ったね~
うんうんわかる。私もフクウタの避妊手術の時は大変だったもん。
無事に元通り元気になるまでは心配だよね。

殺処分・・・悲しいことですよね。
頑張って命を救おうとしている人がいる同じ町で
処分しようとする人がいる・・・
まだまだ犬ごとき猫ごときって思っちゃう頑固者も多いんですよね。


管理者のみに表示

