
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お天気日曜日

2009/03/09 Mon 07:21

昨日の日曜日
福岡は久しぶりの晴れ
朝からにゃんこ群は日向ぼっこ


こいご機嫌

朝日を浴びるこいちゃん
鼻歌交じりの顔でお外偵察中・・・・でも、ここかなりギリギリなんですよ


ほくちゃん苦しい!

ほくろが先に陣取ってるのに、隙間に無理やり入り込む”こいちゃん”
不満顔のほくろ・・・・・

どんだけ、人気な場所なんでしょう~(^^;)


ブッブ

ちぴもお天気の日は超ご機嫌
朝からラジコンカーを手に、壁走らせてますから~(今の、ラジコンは壁を走るんですよぉ?!)


2009_0308_142602-IMG_1155_convert_20090308190910[1]

マロンは窓に何かを発見!
”う~んと近づいて”

・・・・・・・・・・・・・確認汗ぱーと2


マロンの策略

マロンちゃん、何してんの? えっ?きれいに顔が見えない??
・・・・・・・・窓の汚れが気になる???


2009_0308_142653-IMG_1158_convert_20090308191053[1]

・・・・・・・・・・再度、確認!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやはや・・・・・(--;)
それはあなた方の○○水ですから


3にゃん対談

大人組は・・・・だそうですにゃん汗ぱーと2

でも、ほとんどの原因は”ラオ”さんにありますが・・・・・・


ちなみにその後もちぴは・・・・

ラジコン


ラジコンを走らせ、うり、マロンと遊んどりました
その様子は、見ていてなかなか楽しかったです(^^)



長々と読んで頂いてありがとうございます










7にゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
え??今時のラジコンは壁も走るのか!!
もしかして天井も??
こんな小さくてもラジコン操作できるんだね~
姪っ子にも驚かされるけど、今の子供って凄いよね。

お天気ってだけでテンション上がっちゃうよね~わかる(^^)
そして窓の柄も一緒(爆)いいのいいのオブジェだから(笑)
最初のショットのこいちゃん可愛いわー。手前が全然わからなかったよ。丸くなってたんだね(≧ω≦)
ほくろちゃんの背中わかんなかったけどちょっと困った顔してるー。

いや~ビックリしたな~ラジコンが壁を走るってのは絶対知らなかった。ブログ見て勉強になっちゃった(笑)
うちの子も小さいラジコンだと喜びそう。
数名しらーーーって顔されそうだけど(爆)
へええ~!すごいんだね、最近のラジコン!
って、ニャンズが喜ぶ?ってつい欲しくなってるよ(笑)
そう言って、ダンナがはまったりしてねっ( ´艸`)

あはは、2枚目のおちり!まん丸で可愛い!!
食べたくなっちゃうよ(笑)
ちび君、お仲間がいっぱいだね(ぷぷぷ^^)

管理者のみに表示

