
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイドル猫?

2009/03/07 Sat 07:55

     ☆里親募集しています

詳しくはこちらをごらんください!


2009_0224_115329-IMG_1007_convert_20090226083314[1]_convert_20090228095638[1]

たろークン 9か月の男の子 去勢済み


2009_0224_114721-IMG_1002_convert_20090226090522[1]_convert_20090228095713[1]

アイちゃん 10か月の女の子 不妊手術済み


2009_0224_115610-IMG_1009_convert_20090226083451[1]_convert_20090228095744[1]

はなちゃん 1歳~1歳半の女の子 不妊手術済み

3匹とも血液検査(猫エイズ・白血病)陰性・虫駆除済み
とてもとても良い子たちです
どうぞ宜しくお願い致します!!





ここ何日か”うり”が盛り気味

うぉーーーーうぉーーと鳴く姿
親としてちと恥ずかし・・・・汗ぱーと2

2009_0305_190757-IMG_1086_convert_20090306220408[1]


ラオはそんな”うり”に嫌気がさし、ただ今ひきこもり中
”うーたん”がいるときは全く出てこようともしません


うり熱しせん

こんなにつぶらな瞳で”あっつ~い視線”を送ってるのに~!


私も無視され続けるうーたんが哀れで
親ならば・・・・と誘い出し作戦

2009_0306_191205-IMG_1105_convert_20090306220705[1]

ほらほら、一緒に遊ぼうよ~!


うりチラ見

ふふふ(^ε^)、見てる見てる~

でも残念なことに誘い出し作戦失敗
ラオは”意地”でも出てきませ~ん・・・・うーたん、かわいそ(T_T)

2009_0306_191230-IMG_1108_convert_20090306220803[1]

他にゃん達はそんなうーたんの気持ちはお構いなし
お遊びに夢中(^^)


ほくろ

はいはい(^^)メタボのほくちゃん、頑張らないとねぇ~


ほくろキャッチ

あ~あ、取られちゃったよ~


こいの要求

はいはい、つぎ”こい”ちゃんね


こいちゃんキャッチ

キャッチが上手だねぇ!


2009_0306_192644-IMG_1126_convert_20090306221621[1]

ところで気づきましたか?
どの写真にもマロンが写ってるの・・・・汗ぱーと2
マロンって誰とでも仲が良いんですよ~
やっぱり性格の相性ってあると思うのですが、マロンはみんなから好かれるんですよね~
不思議だわ~・・・


2009_0306_192648-IMG_1127_convert_20090306221703[1]

他にゃんを撮ってもワンショットじゃない限り、絶対と言っていいほど写ってるんですよ(^^;)
意図的ではなくほとんどに登場するんです~
さすが、我が家のアイドル猫です(*´∇`*)

ちなみに、うーたんは来週不妊手術予定で~す(^ε^)




長々と読んで頂いてありがとうございます


◎最近ちぴごとで、遊びに伺うのや更新やお返事が遅くなってます
本当に本当にごめんなさい(>_<)

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
何処のお家にもいますよね~
誰とでも仲良くできる子って(^^)
その子のお陰でまとまるというかホンワカしますよね。

うーたん手術がんばるんだよ~

コメントのお返事とか気にしない!!
出来るときでいいんだもん(^^)
おはよ~う~たん手術なんだねー頑張って!!
サカリのあの声はしんどそうよねー。
クーがサカリで夜中鳴き始めたときは大変だったもんなー。
なぜか夜中の2時くらいが一番よく鳴くの。
他の子はちょっと引き気味(笑)
マロンちゃんは誰とでも仲良く出来る子なんだね。そういう子が多頭で居てくれるとありがたいのよねー。
猫同士でも好かれる子ちょっとうざがられる子いるもんね(笑)

それにしてもソファ??これ大きくていいねー!!
うーたん、今週が手術なのね。たくさん経験してるchacoriさんでもやっぱり心配でしょう~。
無事に終わりますように(^^)
術後服も楽しみ♪
ラオ王子ったら~(笑)
もうオコチャマなんだから(≧ω≦)

マロンちゃんはアイドルなんだ!
みんなに好かれて自分もみんなが好きな子って…chacoriさん似ね♪
そうそう、お返事って聞いて、一番耳が痛いのは姉さんです(^^;)
こちらこそ、いつもずっとお待たせしちゃって…
無理しないのが一番ってことで!(笑)
うーたん、もうすぐ避妊手術なんですね!
盛りの姿ってなんだか激しそう(^^;)
うちの子は盛りが来る前にみんな手術しちゃったから見たことなくて。。。
あっ、でも激しいのは男の子の方だよね(笑)
2枚目のうーたん、とっても可愛い~!!
マロンちゃんはみんなのアイドルだね♪
でも、chacoriさんちのニャンズはみんな仲良そうだよね!
喧嘩とかする子いるのかな??

☆フクウタさん:

ありがとうございます!
私はブログを始めたばかりなのに、憧れていた方たちからコメントを頂けることそれが本当にありがたいんです(^^)
みなさんのように数もないのに遅くなっちゃって情けないです・・・
でも、頑張りますね!


☆ちかさん:

ありがとうございます!
毎回やっぱり不安になっちゃうんですよね~
うりの盛りの声は今までで一番すごかったです(^^;)
マロンは天真爛漫すぎて周りもあきらめてるんでしょうね~。
でも、ムードメーカーですよ~(≧ε≦)


☆まったり福タビ大リンの姉さん:

そうなんですよ~!毎回毎回ハラハラ・ドキドキとしてて大変なんです(^^;)
慣れないですよね~
マロンのアイドルぶりは見習わないとと思うけどなんせ年が・・・・
でも、本当に出会えて良かったって心から思える子たちです(≧ε≦)


☆桃さん:

うりの激しさは過去最強でしたね(^^)
ミーはかなりおとなしかったから1歳過ぎで不妊手術をしてたけど、最近の子は早すぎですよ~…時代ですかね(^^;)
仲は良いですよ~、特別悪いのはいないけど”とら”はやっぱり別格ですね

管理者のみに表示

