
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私は誰でしょう・・・

2009/03/04 Wed 19:10

今朝も朝から霧雨
最近の福岡は雨ばかり・・・
たまに晴れたと思いきやすぐ曇り天気

2009_0304_082833-IMG_1068_convert_20090304175419[1]

太陽がサンサンと照りつけるようなそんな季節はまだかしら・・・・・
あ~っ、思いきりふとんや洗濯物を干した~い(≧ε≦)


2009_0304_081459-IMG_1064_convert_20090304175509[1]

「まぁ~だですよ~!」と言ってるように見えるマロン
でも・・・・・・ちょっとコバカにされてるようにも見えるんですが汗ぱーと2


2009_0304_103027-IMG_1075_convert_20090304180103[1]

この方たちは晴れの日も、雨の日も、たとえ雹が降ろうがやりが降ろうが
お外のパトロール(…て言ってもやっぱり部屋の中から)

今日は何か発見・・・・!

「前方に何か見えます!!」

「・・・・・・・・・・あっ!!?」

2009_0304_102948-IMG_1073_convert_20090304175604[1]

「邪魔が入りました・・・」

ちぴが急にミーの前方に出てきたんです!
これには私も気付いてませんでした・・・・不覚(^^;)


ちぴ

たまには加えないとですね

我が家は私が猫オンリーなので野性児のように成長しております
でも、ありがたいです(^^)

・・・・さっ!気を取り直して


「私は誰でしょう」

2009_0304_160704-IMG_1080_convert_20090304182507[1]

白い口毛


2009_0304_160645-IMG_1079_convert_20090304182436[1]

こんなにとがった牙、口内炎ひとつありません


とがった爪

爪も出っぱなし・・・・


2009_0304_160725-IMG_1082_convert_20090304182659[1]

きれいな翡翠色の目
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
そうです、正解はとらさん

2009_0304_160116-IMG_1077_convert_20090304180156[1]

珍しく、昼間にリビングに出てきていたので嬉しくて撮影開始


2009_0304_160131-IMG_1078_convert_20090304180239[1]

撮影会が始まって何分か経ったけど、全く動きがありませんでした
でも、日が差しだしたんです!!!

とらは日陰の女かと思いきや、実は晴れ女だったんですよ~

神通力でも使えるようになったのかしら、我が家のにゃんこばあちゃんは・・・汗ぱーと2




7にゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
最初の口毛でトラちゃんって分かったぁ
可愛い

早くお布団外に干したいですね。
トップの写真いいねぇ~
何だかみんなほっこりしてる感じが凄く出てる(^^)
マロンちゃんタワーの上で凄い格好だよ(笑)
そんな格好してたらごろ~~んって転がっちゃうよ。
チビッコも可愛い♪
そうそう猫や動物と触れ合って育つ子って凄く優しい子が多いですよね。
子供だから猫語とかもわかるんだろうなぁ~いいなぁ(^^)
とらちゃん微動だにせず(爆)
みょ~~んと伸びた右手、思わず握手しちゃいそうです(^^)
おお!なんと今日は!
プロフィールもばっちり出来てる~♪
いつもね、みんなの名前、ちょっとカンニングしちゃったりしてたから(笑)
助かるゞ(≧ε≦o)
おまけにこのコメ欄、大きいから書きやすい!(^^)

当たった!とーしゃんは分かる~(^^)
このお年で口の中もこんなに綺麗だなんて、すごいことだと思う。羨ましい~。
そりゃ、お天気だってニコニコ天気になりそうだもん。
あはは、ちびって…そんなニャン居たっけ?って思っちゃったよ(爆)
ちび君、ハンサムだね~!!
こんちは~わーほんとだートップとか変わったんだね。とっても素敵。
テンプレも変わったんだね。
わーそんなちびっこちゃんも居たんだね。凄い楽しそう。動物に囲まれて優しい子になりそうだわ。

わーアップの写真ってとっても好きだなー
大きな口は迫力満点だね。
瞳のアップは吸い込まれそうだわー。
とらちゃん可愛い。
雨女よりやっぱり晴れ女の方がいいもんねー。
わ~、テンプレ変えたんですね!
みんなの紹介も分かりやすくていいですね。
私もぴぃももの紹介作らなきゃと思いながら、後回しになってる(^^;)
とーしゃんの爪、出っぱなしなんですね。
やっぱり、年とともに爪がでっぱなしになるのかな??
とーしゃんの瞳って綺麗ですよね★
初ちびちゃん登場だね!
1番可愛い盛りですね(^^)
野性児ってなんかとってもやんちゃそう(笑)
☆みいさん:

福岡晴れないですよね~(--;)
たまに日が差したと思ったらまたすぐに曇っちゃって・・・思いきり気持ちよく干したいですよね!


☆フクウタ母さん:

トップ画像を良く言って頂いて嬉しいな♡
ありがとうございます(^^)
この光景は我が家にはよく見られるのですが、この写真は、お天気もすごく良くてシルエットが好きなんですよ~
ちぴすけは優しく育ってくれたら嬉しいのですが・・・・今二歳だからこれからですよね~


☆まったり福タビ大リンの姉さん:

かなり時間がかかってしまいましたがようやくできました(^^)
数が多いから手間取っちゃって・・・
ははは、カンニングしないとわかりにくいですよね~(^^;)
姉さん、とらってわかるってすご~い!!
嬉しいなぁ♡
おまけにちぴまでほめて頂いて、ダブルで嬉しいです!ありがとうございます(^^)


☆ちかさん:

ようやくテンプレかえれたんですよ~。
時間がかなりかかってしまってお恥ずかし限りです(^^;)
私もアップ大好きなんですが、技術がなくてブレブレになっちゃうんですよ~・・・
もう少し練習しないとですよね(^^)


☆桃さん:

わ~!桃さんお久しぶりです~!!
お引っ越しお疲れ様でした(^^)
そうなんですよ~、とらの爪は出っぱなしのシャッキ~ン状態です~本当に恐ろしいったら・・・(笑)
ちぴは二歳なのですがやんちゃを通り越して悪そうです(--;)
猫に癒されてますよ~(笑)


管理者のみに表示

