スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かなりぶりでございます💦

2015/10/08 Thu 13:24

かなりご無沙汰しております
またまた気づけば季節も変わり・・・スポンサー広告も出てる(^^;)

時が過ぎるのはあっという間ですね〜(ーー;)

本当に久しぶりすぎて何したらいいんだろう状態ですが、今日もにゃん☆ぷらネットお付き合い頂けますと嬉しいです




冒頭にも書きましたが時が経ちすぎてかなり驚きです
最近はInstagramばかりしていて・・・ブ活が滞ってました(ひえ〜)

4〜5年前からFacebookもしていたのですが、多分しょうに合ってない・・・
子供関係と繋がってしまうから猫のことはあまり触れれないのがかなりネックで、FBは手を引きました(^^)

その時にインスタも始めていたのですが、なにぶん不器用+SNS苦手
ほとんど手につけてなかったけど、今は猫さんの事(たまに家族やら好きな事)をあげております🎶
何が嬉しいって猫好きな方、写真好きな方とご縁が持てる事いっぱい共感しあえる事
ブログと同じように色々な方と猫バカできる事が嬉しい
何個もするほど器用ではないので、一つだけで収まっております(^^)


・・・それに飽き性の私が写真だけは飽きない(笑)
もともとフィルムカメラ派で、デジイチ歴は浅いけどハマりすぎてる自分に驚き
家族そっちのけですよww

人生楽しまねばと・・・色々と計画を立てている所存です

それにそれに・・・やっと仕事を始めれたんです〜
正社員とかフレックスとかそんなかっこいいものではなくパートだけど、幼稚園児を抱えてる私にはなかなか仕事のご縁がなくて・・・短期とかはしていたのですが、今は普通に働きに出れる
それが嬉しくてたまりません(*^^*)

店頭に出るお仕事だから多くの方と知り合えて、また色々な事を学ばせてもらってます


そんなこんなで私のお話ばかりで申し訳ないのですが💦


我が家の猫さん達も元気ぴんぴんです
メイちゃま・・・わがまま放題

attachment00-19_convert_20151008121117.jpg


仕事から帰ってくるとトトが心地よさそうに寝てる
そんな仕草を見るだけで、嬉しくなるし癒されます

attachment01-11_convert_20151008121136.jpg


最近ではcatroomをこそ〜っと覗くのが趣味な私(笑)

attachment02-6_convert_20151008121153.jpg

こんな感じで『誰??」顔ですよ〜
お仕事が終わって猫達の釣れない顔を見るのが好き

毎日こそ〜っと覗き見をしております(^^)


ブログで亡くなった子達の影をずっと追うのも悲しすぎて・・・ただいまブログを修正中
未だ何もできていない状態なのでお見苦しいとは思いますがお許しくださいませ〜


少しずつ少しずつ・・・再開できればと思っています





       最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『メイちゃま遊んでアピール中💗』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します











       
       







スポンサーサイト
その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
写真の雰囲気が変わりましたね^^

ブログからTwitter、Facebook、インスタに移行?する人増えてますね・・・
なんだか淋しい気がするけどそれも時代の流れと個人の選択だから仕方ないけど。
ゆっくりでもブログを続けていってくれたら嬉しいです♪

管理者のみに表示

