スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メイちゃまの日常

2015/07/08 Wed 11:14

福岡梅雨のまっただ中・・・

ザーザーぶりと小雨の繰り返しです・・・

週末はほとんど息子君の⚽️試合なのですが、最近続くどしゃ降り雨の中の試合
⚽️は雷が鳴るか、よほどグランドのコンディションが悪くならない限り中止になる事はないので
立て続けに雨の中の試合で気分も低下・・・

やってる本人達もユニフォームは泥まみれ(だれが洗うと思ってんの〜💢)、グランドは水たまりができまくってるからボールが前に進まず途中で止まる(笑)

笑っちゃいけないんだけど、ゴール前で寸止めとかなってしまったら怒りか笑いしかない(^^;)

梅雨時期の試合・・・もう少し考えて欲しいな〜(少年サッカー協会さん:笑)

今日も(前振り長いけど)にゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです



 
我が家に来てから一ヶ月以上が過ぎたメイちゃま
あいかわらずのやんちゃぶりとお嬢っぷりを発揮しておりますww

女の子はみんにゃこんな性格だったっけ??って疑問がでてくるほど超ワガママ+超甘えん坊

_MG_2707_convert_20150707124920.jpg

『なにか悪いかにゃ?』


メイちゃまのワガママっぷりに、お兄〜さん方も引き気味(笑)
まるで縁側で語り合うように、癒し合う2頭ww

_MG_2839_convert_20150707125112.jpg

『ありえにゃいにゃ・・・』


そういうのを別室で他猫事のように見てるみやちゃま

IMG_2948_convert_20150707130241.jpg

『女子はみんにゃわがままなのよう〜』


確かに、メイはミーが来た頃にソックリ!
ワガママっぷりも甘えん坊っぷりも、自分だけは何をしても許される的な所も(笑)

10歳になっても未だ女王の座に君臨し続けるミーちゃんことミルルには誰も逆らえません(^^;)
最近はまともに写真さへも撮らせてくれなくなりましたよ〜ヾ( ̄o ̄;)



そういえば⚽️で思い出したけど(笑)、女子ワールドカップ優勝は逃したけど準優勝でも大健闘!
なでしこ・・・素晴らしいですね〜(*^^*)

我が家のお嬢さん方も撫子なでしこ、目指してくれないかなww
"撫子"になるにはまず性格的に無理・・・

IMG_2942_convert_20150707130210.jpg

最終戦での"トト"、"メイ"コンビ・・・
猫飼いあるある・・・状態でした(笑)


先日は、大好きなミスチルのCDを挟んで、絡み合おうとする2頭

_MG_2851_convert_20150707125142.jpg

『私の大事なものなんだからやめてーーーっ』

ヤフオクドームのライブまであと10日

『めっちゃ、楽しみです


梅雨で憂鬱な日が続きますが、それもあと少しの我慢

梅雨が明ければ、暑くるしーーーーー真夏がやってきますから(笑)

IMG_3010_convert_20150708104035.jpg

この状態でずっと座っていたメイちゃま
たぶんお腹の毛繕いをしてたのかな〜って思うけど、いっとき停止・・・

この格好にかなり癒され、憂鬱気分吹き飛びましたよ〜(* ̄∇ ̄*)





        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『これでもメイちゃま女の子なんです〜💦』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






スポンサーサイト
メイちゃま | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふふふ、こんな女の子うちにも居るなぁ
もう諦めるしかないのよ。
ソランはすっかり悟りの境地w
でもそこが可愛いんだよね。

なでしこは言い訳をしないから大好き!
あんな巨額を投じて国立競技場を作らずに、
なでしこはじめ選手の育成や待遇アップに使って欲しいです。
完全に老害よ。老害!!
No title
あ~~~メイちゃまに会いに行かなくては~
いつだったらいいですか=?

我儘で甘ったれぞろいですね~
黒一点の命君が苦労してますよ。
特に下になるほど何しても許される的な
我儘っぷりを発揮。
ええ、ザビっちゃまが特に我が勝手。
小悪魔的可愛らしさ爆発ですよ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

