スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです・・・

いえ、かな〜りぶりです(^^;)・・・・


こんなに長い間の急なお休み・・・・

・・・・何をしていたか・・・・


それは私にもわからないのです(__;)


ただ、ただ・・・ようやく一番下の娘が幼稚園に入園してくれました✨✨

今はまだ幼稚園に通う娘達二人に振り回され、夕方と週末には息子君のサッカー⚽️やら習い事に振り回されていますが💦、もう少ししたら私の時間も持てるのかな・・・なんて思い込んでる私です(笑)


そうなったらこのにゃん☆ぷらネットも更新できるようになるかな・・・(ホントか??)
写真ももっと撮りに行くつもりにしてます(*^^*)

やっぱり好きな事はやめられない・・・ですね


とりあえず、私もにゃんこ軍団も元気に変わらず暮らしております(*^^*)



代表して・・・オカマちんになった”こま”と変わらず人大好き超甘えん坊のトントン(トト)の写真を💓

_MG_1229_convert_20150422131413.jpg

ブログを見に来て下さってる方に、またネットサーフィンでたまたま見ちゃったよ(笑)って方に、再度お会いできる事を楽しみにしています(^^)


今年はもっと・・・多くの方と猫繋がりのご縁が持てますように・・・💗💗💗



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         
スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
何かあった?いや、お子さまのことで忙しいんだろうな・・・
など気になっていましたがやっぱりお母さんは忙しいよね。
知人曰く、幼稚園の頃が一番大変って言ってたわ。
行ったと思ったらすぐ帰ってくるしねw
特に新年度はあれこれ大変でしょうが体に気をつけてね。
自分の時間が持てるようになったらまたニャンズの可愛い様子を^^m
No title
8ヶ月振りのご無沙汰で。
いやしかし良く復活したもんだ!

幼稚園に入ってもねぇ、暫くの間はすぐに帰って来るし。
GW過ぎないと落ち着かないでしょ。

こま?誰だっけと思って過去記事見てたら・・・
「しらこまさん」って、おんにゃの子かと思ってたら男の子だったかぁ。

これからも無理せずに!

管理者のみに表示

