スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お別れ・・・

2014/08/21 Thu 18:19

悲しいお知らせです

先日から白血病発症のため体調を崩していたシアちゃん
本日安らかに旅立ちました・・・

兄妹のテトの死から1年と3ヶ月

保護してから2年と2ヶ月・・・

シアが誕生してから(推定ですが)2年と3ヶ月・・・

そして白血病を発症して体調を崩してからから、たったの1週間・・・


保護してすぐに白血病と猫エイズキャリアだったシアちゃん
テトが亡くなってからもとても元気に過ごしていてくれていたので、亡くなったテトがシアの病気を持って行ってくれたのだと思っていました

あまりにもあっけなく私のもとから旅立ったシアちゃん・・・

元気な頃は人に触られたりするのが大嫌いで撫でさせてくれなかったけど、体調を崩してからのシアちゃんは私が撫でるたびに『ゴロゴロ』鳴いてくれていました

体調が悪いとわかっていても、そんなシアちゃんが嬉しかった・・・

テトの時に抗がん剤やら点滴やら、強制給餌やら色々と救う為にテトを苦しめてしまったので、今回シアちゃんは自然に任せる事にしました
毎日キャリーを抱えながらの、葛藤の日々で・・・

毎時間a/dをお湯で溶かして少しずつ食べさせていたシアちゃんですが、昨夜からは何も食べなくなっていました
なんとなく、テトを失ってから覚悟ができていたのか、寂しくて悲しい思いより、やっと病気から苦しみから解放してあげれた思いです・・・

ただ傍に来てくれた事、私達家族を選んでくれた事、貧血で苦しむ時間が発症から短かった事
・・・そして傍で旅立ってくれた事・・・それだけに感謝です


_MG_9189_convert_20140821175901.jpg


毎日明るくシアに声かけしていたんですけどね・・・

きっと今はテトやとら・ジル、ピッ君と一緒に虹の橋の麓で走り回っているのかな
それとも、私の傍にいてくれているのかな・・・

去年から1年でまた命を失いました

どうか、他の子達を見守っていて欲しいな


シアちゃん、本当にありがとう・・・・



☆鍵コメさん:テトのときから温かい言葉をかけて頂きありがとうございます
       シアは発病から一週間でした・・・でも、苦しませる事はせず
       傍で見守ってやると決めたときシアの表情が和らいだんですよ
       病院が大嫌いな子でしたから無理強いせずに良かったと思っています
       ななちゃんも2歳で発症して2ヶ月の闘病だったのですね
       お辛かったですよね・・・・でも鍵コメさんが傍で見守ってくれた事、
       ななちゃんも嬉しかったと思います
       猫白血病やたくさんの不治の病がありますが、いつかそんな病気がない
       世の中が来る事を祈るばかりですね
       (その為には不妊去勢と外飼いしないことですね)
       ななちゃんやシアは今、虹の橋の麓で元気に走り回っているのかな
       去年に引き続き励まして下さいまして本当にありがとうございました!
       そしてななちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます



       最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


超おかしい動きをするしらこまさん

banner-2.png

可愛いこの子に幸あれ

シアも頑張っています!!
どうぞ応援宜しくお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します











       
       













スポンサーサイト
テト&シア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうですか、シアちゃん虹の橋へ旅立ちましたか。
悲しいね。寂しいね。悔しいね。

chacoriさんの葛藤はよく解ります。
後から悔いが残らない様にしてあげれば良いんじゃないでしょうか?
とは言っても、色々と考えてしまうんですけどね。

ダブルキャリアでここまで頑張ったシアちゃんを褒めてあげましょうよ。

もう苦しむ事は無いから、みんにゃで楽しく暮らして待っててあげてね。
シアちゃんおつかれさま。合掌。


管理者のみに表示

