
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日やっと息子君のドッチボール大会が終わりました
区大会はかなりハイレベルな試合でした

我が地区は残念ながら準々決勝戦まで行きましたが、そこで敗退
それでも子供達の晴れやかな顔は良い思い出となりました!

力の差はなかったけど人戦不足・・・きっとそれが敗因かな
ずっと続いて来たドッチボールが終わったのでこれからの週末は何となく物足りないかも・・・
なんて思ってしまう私です(笑)

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




前回の続きです

アイちゃん♡

_MG_8820_convert_20140611134506.jpg

人馴れしてる可愛い女の子
この子はゴロゴロちゃんだし人が大好き
なんと言ってもこのクルクルお目々で、黒サビがきれいな子なんですよ〜(*^^*)
この子は里親募集にかけます!!

気になる方はお声をおかけくださいね♪


たろうくん♡

_MG_8832_convert_20140611134842.jpg

はなちゃんと一緒に持ち込まれた夫婦猫の旦那さん
性格は至って穏やか・・・穏やか意外言い切れない
性格が抜群に良い太郎君です!!

太郎君もはなちゃんと一緒に里親様募集にかけたいと思っています♪


みけちゃん♡

_MG_8803_convert_20140611134116.jpg

            _MG_8829_convert_20140611135004.jpg

『あら?こいちゃん?』・・・な〜んて思われた方
違いますよ〜(^^;)

でも性格は,未だ近づけない家野良のこい様にソックリな女の子
でも、チップ同様・・・人の動向を伺いながら、ご飯時には『ニャーニャー』言ってるミケちゃんです♪


めぐ♡

_MG_8841_convert_20140611135035.jpg

何年も放置されたおばあちゃんわんちゃん
この子はおとなしくて頭の良い子
あまりに放置されすぎて犬なのか、猫なのか認識が薄れている様子(笑)

でも今回ここのボラの主任たる私の猫先輩がお家に引き取って下さいました(これ以上の幸せはない!)
残る余生どれくらいあるかわからない”めぐ”だけど、やっとやっと、幸せを手に入れました


みやちゃん♡

_MG_8859_convert_20140611135116.jpg

男の子なんだけどずっと去勢もされず、ケージに入れっぱなしで放置
他の猫さん達と折り合いが悪いからケージで生活はまだわかるけど、去勢されていない男の子をケージに入れっぱなしで放置してはマーキングがすごいはず

みやはストレスからのマーキングと鳴きがひどい子でした
でも去勢手術をしてからは落ち着いてすごくいい子になりましたよ〜


キジ猫のアビ♡と黒ネコのジジ♡

_MG_8809_convert_20140611134151.jpg

             _MG_8811_convert_20140611134228.jpg

超可愛いこの2頭もビビリさん達
いや、もうビビり通り越してるかなww

でもご飯時には出て来て、超可愛いお顔を見せてくれます
ここで手を出したら後悔することになりますが〜( ̄∇ ̄;)


もう一頭、しば子さんというわんちゃんが♡
なぜか、しば子さんの写真を撮るのを忘れてまして(^^;)
次回必ず撮ってきます!

この子もかなり可哀想な子

それはまた次回で・・・(引っ張り過ぎ〜って言わないでね💦)



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


我が家に現れたにゃんこさん

banner.png

可愛いこの子に幸あれ

引き続き様子を見て行きます
どうぞ応援宜しくお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ、さびニャン♪
みんないろんな事情で里親さんを探してるのよね…
十分に猫や犬と暮らせる環境なのに、心の環境が整ってない人が多いのよね。
出自はどうあれ幸せになって欲しい!
No title
チャチャくんよかったねぇ。

たろうくんは穏やか~が全身から溢れてるね。

めぐちゃんは◯◯猫さん家に行ったんですか?
あそこなら絶対安心だね!

chacoriさん、ぷりんはまだ2,4kgです。
3kgいかないかも?


管理者のみに表示

