
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自分大好き・・・・

2009/03/02 Mon 09:38

     ☆里親募集しています

詳しくはこちらをごらんください!


2009_0224_115329-IMG_1007_convert_20090226083314[1]_convert_20090228095638[1]

たろークン 9か月の男の子 去勢済み


2009_0224_114721-IMG_1002_convert_20090226090522[1]_convert_20090228095713[1]

アイちゃん 10か月の女の子 不妊手術済み


2009_0224_115610-IMG_1009_convert_20090226083451[1]_convert_20090228095744[1]

はなちゃん 1歳~1歳半の女の子 不妊手術済み

3匹とも血液検査(猫エイズ・白血病)陰性・虫駆除済み
とてもとても良い子たちです
どうぞ宜しくお願い致します!!



昨日今年初のイチゴを頂きました~♡
福岡と言えば”あまおう”だけど、私は酸味と甘さのバランスがとれた
”さがほのか”が好き

2009_0301_100732-IMG_1043_convert_20090302073639[1]

さてさてお味のほどは・・・・・


2009_0301_100945-IMG_1050_convert_20090302081825[1]

あっま~いっ(*≧ε≦*)♡ 幸せです♡♡



我が家のにゃんこさんたちは・・・・

毎朝恒例お外のパトロール(・・・といっても窓から見るのみですが)

2009_0302_080253-IMG_1061_convert_20090302081921[1]

まずはラオが特等席をGET!


2009_0302_080327-IMG_1062_convert_20090302081955[1]

「今日の外は異常なし!」そんなところでしょうか(^^)


2009_0302_080448-IMG_1063_convert_20090302082037[1]

次は窓辺でお外を見てみよう

・・・・・・・・なんかいた????


2009_0302_080536-IMG_1065_convert_20090302082118[1]

「な~んにもいないよ~」

・・・・・・・・・・・・・・ん?うーたん何してんの??


うり獲物を見っけ!

それは、ラオのシッポだよ~汗ぱーと2


2009_0302_080548-IMG_1067_convert_20090302082325[1]

あ~あ!やっちゃった!!

「つかまえたでしゅ!」


2009_0302_080742-IMG_1068_convert_20090302082413[1]

なにやってんのよ~!


2009_0302_080749-IMG_1070_convert_20090302082956[1]

まったくラオは甘いんだから~・・・・・(ぺろぺろ)


2009_0302_080802-IMG_1071_convert_20090302083032[1]

わたしみたいに(ガシガシ)・・・自分を・・・・・・・


2009_0302_080805-IMG_1072_convert_20090302083107[1]

・・・・・・・ま、いっか(ガシガシ、ぺろぺろ)


2009_0302_080747-IMG_1069_convert_20090302092838[1]

ここ、届かないわね~っ!

えっ???!


こいのつっこみ!

こいちゃんも、そう思うよね~(^^;)
でも、本人は良いんだってさ~
・・・・・まあ良しとしとこうね



長々と読んで下さってありがとうございます







ミルル | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
可愛いね~(^^)
お外よりも目の前でユラユラ揺れる尻尾の方が
気になるよね!(でも実は尻尾よりも手前にある水色の
おもちゃに突進するのか?と思ってました^^;)

自分でガシガシもあのちっちゃい前歯だとこそばくないのかな?と
ついついいつも思ってしまいます(笑)


苺旨そう~果物大好きなんですけど、夫が嫌いなのでなかなか買わないんですよね~
でも凄く食べたくなってきました(^^)
おはよ~苺ね~実は食べれないの。原形のままだと(笑)
加工されてる苺のお菓子とかなら好きなんだけどね。
フルーツの全般そうなのよー変わってるでしょ。
いや~お外偵察、3ニャンが見えてる横顔のショットが凄くいいね。
シッポぶんぶんを獲物と勘違いしてるのねーなんだかとっても可愛い!!
ここ、届かないわねーのときのお手手変な形に!
あの部分毛繕いしてるときって必死で可愛いんだよね。
テンプレが変わってる~!
数えたら6ニャン(笑)
全員集合はchacoriさんでも難しいんだね♪(ホッ)

お外監視の3ニャン、ぷぷぷ、chacoriさんの姿勢が頭に浮かんで(笑)猫ブログって見られたくない姿ばかりかも~!
これはベランダ?すごく広くておまけに全デッキ!!いいないいな、羨ましい(^^)
姉さんも、タコ?!のおもちゃと一緒にゲットするその勢いがツボでした(笑)

イチゴ、食べたい~♪
☆フクウタ母さん:

私も最初水色のタコに突進すると思っていたのにラオの尻尾だったので、なんかカメラの向きがおかしいんですよ~(^^;)
ガシガシするのにたまに指を入れてみるのですがこそばゆい感じです(笑)
イチゴ今から旬ですね~!旦那様にはないしょで食べて下さいね(^^)


☆ちかさん:

イチゴ食べれないですか~、ちかさん果物の原型が苦手なんですね
私も苦手な果物ってありますよ~味とか触感が(^^;)
窓のパトロールは毎朝欠かさないのですがそれを撮影するのが難しくて。
実はミーは事故で指を一本なくしたんですよ・・・私のせいなんですが(T_T)


☆まったり福タビ大リンの姉さん:

テンプレを変えるのにすごく時間がかかってしまって・・・・夜になっちゃったんです
何してんのって感じでしょ(^^;)
写真の猫の数が、よく数えれましたね~
けっこうわまぎらわしい同士でくっついてるから、わかりにくいかもって思ってたのですが・・・・
姉さん、すご~い!さすがです!!
やっぱり7にゃんは無理でした。とらが若者とは絡みたがらないんですよ~(^^;)



管理者のみに表示

