スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

皆様からのご報告〜♪

2014/01/16 Thu 09:48

新年迎えてまでも更新が遅くなってしまいごめんなさい

寒い日が続く福岡ですが、皆様風邪などひかれていませんか
我が家は先週から次女のウイルス性胃腸炎に始まり、長男・長女・・・と家族全員が風邪による被害を受けておりました
今日も熱が高いので、朝一娘達を連れて病院へ(ーー;)
ちらほらとインフルエンザも出てきたようですね
幸いにして我が家の娘さん達はインフルエンザではなかったですが・・・・

急な冷えと乾燥によりウイルスが蔓延しているようです
どうか皆様も気をつけられて下さいね

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




今年も里親様をはじめ、猫さんでご縁を頂いた皆様からたくさんの素敵なお年賀を頂きました

皆様本当に素敵なお年賀をありがとうございました
今まで、家族に迎えて下さいました猫さん達の様子や近況などが書かれており、とても楽しく読ませて頂きました〜

去年里親様になって頂きました皆様からも写メールを頂いていますので、ご紹介させて下さいね

まめ君から

先住ちゃんであるやまとお兄ちゃんと仲良く過ごしているまめ君

イメージ+7_convert_20140114111527

一緒に寝転んでいる姿に癒されます〜

イメージ+6_convert_20140114111558

やまと君が許す限り傍にいたいまめ君が可愛いですよね

       イメージ+10_convert_20140114111623

またそんなまめ君を受け入れ、兄弟のように接してくれるやまと君の優しさにも感謝です

1頭だけのお家で2頭目を迎え入れるのが困難だと良く聞きます
でも、本当はそんなに難しい事ではなくて、1頭でそのまま過ごさせる方が実は寂しく感じてるのかもしれませんね

私は必ず、1頭より2頭迎えて頂く事をお勧めさせて頂きます
性格にもよりますが、この方がずっと仲良く、そして健康に長生きさせる事ができるのではないかと思っているからです
後は、迎えて頂くご家族のお心次第ではありますが(笑)

U様ご夫妻もやまと君に兄弟をと、まめ君を迎えて頂きました
始めは不安だらけだと思いますが、今ではやまと君、まめ君が本当の兄弟のように接してくれる事に喜んで頂いております。
また私の方はそういう温かいご家庭にご縁が頂けた事に、感謝しかありません
U様、これからもまめ君の事をどうぞ宜しくお願い致します


きなこ君・あずきちゃん兄妹です

譲渡の時には身体があずきちゃんよりも小さかったきなこ君

今では体重も追い越し・・・

イメージ+2_convert_20140114111722

ベッドからどえ〜ん( ̄m ̄* )


イメージ+1_convert_20140114111654

イメージ+4_convert_20140114111743

兄妹で育っているので、常にピッタリの2頭
こういうの見るとほ微笑ましく思えます

カーテンに登ってお父さん、お母さんを困らせているきなこ君・あずきちゃんではありますが、それを愛しい(仕方ない?)と思ってくれるK様ご夫妻に感謝です(^^)

どうぞこれからも2頭の事を宜しくお願い致します


そしてみるくちゃん

超美女ちゃんだったみるくちゃんは、何ヶ月経ってもやはり美女ちゃんのままでした〜

ぬりえ0012_convert_20140114113036

ご家族皆様の愛情を一身に受けているみるくちゃん
先日不妊手術を終えて、食欲もおう盛になってきたようです(笑)

みるくちゃんを見る度にマロンの姉妹だったナナちゃんを思い出してしまいます
この子も超美人な縞三毛さんだったんですよ〜(*^^*)
まだまだ活動も素人並みで(笑)、あたふたしてばかりだったな〜と思い出してしまいます

我が家のマロンも超美人さん(親ばか?)ですが、歳を取ってきたので食に走ってます
今までは自分からセーブしていてスレンダーだったのに、今では見る影も・・・

みるくちゃんはまだまだ今から盛りの子なので、運動をいっぱいさせてあげて下さいね

H様、ご家族様、どうぞみるくちゃんを宜しくお願い致します


そして小鉄君・あずきちゃん・ちいちゃん(血縁関係はありませんが兄妹のように育ちました)兄妹

小さい頃から賢くてイケメン君だった小鉄君

イメージ_convert_20140115143436

身体は大きくなりましたが、全く変わってません
相変わらず、賢くてイケメン君です〜


黒毛が美しいあずきちゃんに、なかなか女王様のちいちゃんww

イメージ 1

里親様であるK様とご家族様からたっぷりの愛情を受けすくすくと育っています
先住のモカ君と小鉄君がとても優しいので、お嬢さん2頭とも元気いっぱいに育ちました〜(笑)

毎日とてもとてもにぎやかにバタバタと暴れまくっては、K家のご家族皆さんをあきれかえ(いえいえ)笑わせているようですww

K様、これからも3頭の事をどうぞ宜しくお願い致します

他にもたくさんの年賀状を頂きました
全部紹介したいのですが、はがきなので・・・

いつも明るく楽しいメールや年賀状を下さいます皆様に本当に感謝感謝です
毎度楽しく読ませて頂いております

そして皆様から頂く温かいメッセージに、いつも励まされ勇気づけられている私です
個人で大した活動もできないまま、でも猫さんを通してのご縁をたくさん頂く事ができ、幸せ者の私です

こんな素晴らしいご縁をくれた猫さん達にも感謝です

頑張らないとですね〜
その前に更新しろよって突っ込み受けそうですが・・・ww


皆様も体調を崩されないように気を付けて下さいね!



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君も優しいご家族を捜しています

『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します














スポンサーサイト
猫ボランティア | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
この時期はインフルエンザにノロウィルスetc.が心配よね。
特に集団生活してる子供達は特に。
ご家族の皆が元気に過ごせるよう気をつけてね。

こうやって幸せに暮らす姿が原動力になるね。
どの子もたっぷり愛情を注がれてるのが写真から伝わってきます。
はぁ、きなこ君のお腹にチュパー・ブチューってしたいぞ!w
No title
ご無沙汰しております。

長い事ご無沙汰してスミマセン。
実は、わけがありましてブログを変えました。
ブログを変えてからまた変えるかもしれない…と思い(ちょっとした事情がありまして…)ご報告が大変遅れてしまいましてすみませんでした。

去年は息子の事が忙しくて、なかなかゆっくりPCに迎えなかったりでしたが、それも終わったので、今年はなるべく頑張りたいと思います。

chacoriさんの所から巣立ったにゃんこ達はみんな幸せそうですね♪
うちも元気にのんびり暮らしてます。

インフルもノロも猛威を振るってるみたいですから、お体にはお気を付けくださいね。

またお邪魔します。
No title
みにゃさん、のびのぉーびとお過ごしのようで。
何よりでございます^-^。
いっぱい愛されちゃってください!!
さてと、風邪、インフルエンザ。
しかもノロウィルスというとんでもないおまけ付きですよ。
気をつけましょうね。
うがいと手洗い。
これは惑星領のみならず全ての地域の国策としなければ...。

リンクご要望ありがとうございました。
こちらも早速張らせて頂きました^▽^。
(よしよし、これで対2重王国政策に一歩前進だ(笑))

管理者のみに表示

