
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その後・・・

2013/12/13 Fri 15:14

     フル君の新しい家族を募集しております 

_MG_7376_convert_20131120132027.jpg

血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニングバッチリ
初回ワクチン接種済み


愛嬌があり、人が大好きで甘えん坊のフル君
先住ちゃんがいても全然平気な子です
こんなに可愛いフル君が気になるわ〜と思われる方、是非我が家に会いにきて下さ〜い
期待、裏切りません

こちらを詳しく読まれて下さいね〜→(





更新があいてごめんなさい

少しバタバタが続いています💦
長女の入園準備やら、学校行時やら・・・頭がグルグル
長男の珠算検定が今週土曜日、そして誕生日が日曜日と、長男にとっても少し忙しい週に(笑)

・・・・とは言っても、超マイペースの長男はそんな事気にもしていませんが〜ヾ(^o^;

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




最近の福岡、とても寒いです

catバルコニーで生活する花太郎にとっては過酷だろうな〜

室内に入れてあげたいのですが(茶々丸側に)、そうなると私達人族の出入りが多くなりすぎてビクビクがひどくなりそう・・・
かといって、今年の始めにcatバルコニーで悠々自適な生活をしていた2頭の兄妹(今は超素敵な生活をしている)リン君ランちゃんのように、完全にバルコニーを塞いであげたいのだけどそうすると今度は出てこない・・・

家野良でもかなりヘビー級の花太郎対策が、私の頭を悩ませます・・・

何かお知恵がありましたら、どうぞお聞かせくださ〜い(T T)


そして、赤い糸のご縁を頂いてから一ヶ月が過ぎたきなこ君(仮名:ボブ君)、あずきちゃん(仮名:麦ちゃん)
里親様のK様からメールを頂きました〜

イメージ_convert_20131212183020

お目々がクリクッリの超可愛いあずきちゃん
大きくなりました〜


イメージ+3_convert_20131212183144

小さかったボブ君もすっかりお兄ちゃんになって(*^^*)
今では1・6Kgもあるそうです!すくすく元気に育ってくれて嬉しいです


イメージ+1_convert_20131212183052

きなこ君のくしゃみが続いていたので病院に連れて行って下さったK様
その間一人でお留守番していたあずきちゃんは、とても寂しくて暴れていたそう(笑)


イメージ+2_convert_20131212183116

きなこ君が病院から帰ってきたら一目散に駆け寄り、きなこ君の体中を舐め回していたらしいです(*´▽`*)
兄妹でご縁が決まると、ずっと仲良しのまま
本当に嬉しい事です


そんな幸せなきなこくんとあずきちゃんの兄妹であるフル君が、未だ優しいお母さん・お父さんを探せないまま狭いケージの中で過ごしています(T△T)

どうか、早くこのケージから出して温かくて広いお部屋で過ごさせてあげたいです
とても可愛く、愛嬌のあるフル君です

_MG_7267_convert_20131120130938.jpg

フル君の、お母さーーーん、お父さーーーん、ここにいますよ〜
早く赤い糸を引っ張ってあげて〜(  ̄0 ̄)Ψ

こちらを詳しく読まれて下さいね〜→(


ここにも赤い糸を待ちわびている猫さん達がいます


 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m


ご心配をおかけしました
すっかり回復した茶々丸さん

_MG_7640_convert_2013121 1145751.jpg

_MG_7638_convert_20131211145658.jpg

_MG_7635_convert_20131211145607.jpg

蓮とずっとこんな感じで並んでいたので可笑しくて撮りました〜
蓮と茶々丸は一蓮托生

血は繋がらないけど、親分子分は仲良しです

・・・・ラオが苛つくのもわかるような気もしますがね〜(^^;)



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君も優しいご家族を捜しています

『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します















猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
「何かお知恵がありましたら、どうぞお聞かせくださ〜い」
ゲットーか。
ゲットーを作るしかないか...^^;。

それにしてもお子さん方のことで多忙とは、それはそれは大変よろしい多忙さでございます。
その多忙さは、将来お子様方の未来につながるのですよ。^-^
No title
ふむ、なかなか絞っても知恵がでないんだけど、
きっと花太郎くんも色々考えてると思うの。
寒さを我慢して家庭野良を貫くか、それとも人と共に生きるか…なんてね。
彼が意思表示してくれるのを期待しましょう。

あずき&きなこ兄妹、なんだか丸っとなって幸せそうね。
我が家の先代兄妹猫を思い出します。
フル君にも家族が早く見つかると良いね。

管理者のみに表示

