
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カベ完成☆

2013/12/05 Thu 16:46

     フル君の新しい家族を募集しております 

_MG_7376_convert_20131120132027.jpg

血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニングバッチリ
初回ワクチン接種済み


愛嬌があり、人が大好きで甘えん坊のフル君
先住ちゃんがいても全然平気な子です
こんなに可愛いフル君が気になるわ〜と思われる方、是非我が家に会いにきて下さ〜い
期待、裏切りません

こちらを詳しく読まれて下さいね〜→(




いよいよ、師走に突入しましたね〜

この時期になると感じる事
それは・・・12月になると車の台数が増える、お店に行っても人の数が半端なくいる

なぜでしょうね〜???

そしてこの時期になると引きこもりたくなる私(笑)
なぜかって・・・
地区委員やら子供会の育成委員やら、小学校の期末懇談会やら、来年からの幼稚園の準備ごとで幼稚園に出て行く日が多いからとか・・・そんな理由です

ゆっくり休める日がなかなかできない師走です

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




今年も後ひと月になりましたね〜
毎年毎年、月日の早さにビックリです


そうそう、不仲説の我が家
大変なことが起こりました


ラオ(ボスなんですよ、これでも)がとうとう、茶々丸を攻撃してしまい大けがを追わせてしまいました(T T)

おまけにラオに噛まれた傷が化膿してしまって、毎日のように消毒に通っていた私

傷口を見る度に心が痛みましたよ・・・

_MG_7553_convert_20131203135711.jpg

茶々丸が1頭だと寂しくて鳴いてしまうので、可哀想で少しの時間だけOPENにしていた矢先の事でした


_MG_7562_convert_20131203135916.jpg

さすがにこれ以上のケンカは避けたい
ついでにこのキャットタワーもなんとかしたい・・・
劣化早すぎです


・・・ってことで、(どんなこと?)

_MG_7576_convert_20131203141826.jpg

友人に取り付けてもらった仕切りのクロス張りをしました〜


とりあえず、友人の姿を確認中のこい様

_MG_7579_convert_20131203141933.jpg

まあ〜、これはどなたがいらしてもいつも見れる姿か(笑)


サンちゃんも珍しく、キャットタワー下段にまで登って確認

_MG_7580_convert_20131203142006.jpg

かなり警戒中(笑)


みんにゃが警戒してる中、脱走をはかろうとするミーちゃんと

_MG_7575_convert_20131203140107.jpg

そんなミーを追いかけて遊ぼうとするトントン


_MG_7574_convert_20131203140032.jpg


このあと、ものすごい勢いで

_MG_7578_convert_20131203141901.jpg

二階まで早足で駆けて行ったミーちゃん(^^;)


この後、無事にクロスも張り終わり、お疲れさま会になったのは言うまでもありません(笑)

_MG_7583_convert_20131203142042.jpg

すでにお寛ぎ中のにゃんこ軍団ww


明後日土曜日は猫友さんとの忘年会です
今回はバタバタだったのと、師走という事で予定ありの方が多く小人数

・・・私が福岡にお住まいの猫友さんをあまり知らない事もあって・・・💦

でも、猫友さんと会えると本当に楽しいんですよね〜(*^^*)

その様子はまた次回にでも



ここにも赤い糸を待ちわびている猫さん達がいます


 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君も優しいご家族を捜しています

『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します














その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらまぁ。
等々そのようなことが...。
(早く完治されますことを)
土曜日忘年会ですか...。
あのお二人にはよろしくお伝えくださいますよう^-^。
No title
12月は出掛けるのも大変ですよね。
昨日は普通1時間半で帰れる所が2時間以上かかっちゃった…
人身事故やら酔っぱらいやら電車のダイヤが乱れまくりです。
社内の酔っぱらいも迷惑だしね。

えー、こんな事になってたの!?
ラオさまは一体何が気に食わないのか….
でも今回のリフォームで平和が訪れると良いね。
こい様、その表情はまさに「家政婦」ですよw

管理者のみに表示

