
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
     フル君の新しい家族を募集しております 

_MG_7376_convert_20131120132027.jpg

血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニングバッチリ
初回ワクチン接種済み


愛嬌があり、人が大好きで甘えん坊のフル君
先住ちゃんがいても全然平気な子です
こんなに可愛いフル君が気になるわ〜と思われる方、是非我が家に会いにきて下さ〜い
期待、裏切りません

こちらを詳しく読まれて下さいね〜→(




福岡、風が強く寒い日が続いています
あと数日で師走・・・

考えただけで慌ただしくなりそうです💦

まだ年賀状も作ってないし・・・どうしよ〜(ーー;)
皆さんは準備は終えられました??

そんな事してるうちに作ってしまえってですね(笑)

・・・12月は忘年会も増えるし、早めに実行できるように頑張ります〜

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




11月10日にトライアルに出たきなこ君(仮名:ボブ君)、あずきちゃん(仮名:麦ちゃん)
この度トライアル期間を無事に終え、正式譲渡となりました〜

里親様であるK様から嬉しいメールが届きましたよ〜

すっかり馴染んでゴロゴロちゃんの2頭

DSCF0915_convert_20131126105927.jpg

ぬくぬくのホカペで幸せそう〜


ご主人様のお膝の上で寛ぐきなこ君・あずきちゃん

DSCF0917_convert_20131126105948.jpg

これは猫さんと一緒に暮らしている方にとって最高の幸せですよね〜
あずきちゃんご満悦なお顔


こちらもご主人様と( ´艸`)

DSCF0929_convert_20131126105901.jpg

ハンテンを着てゴロン中(笑)のご主人様とま〜ったり

こんな温かい写真を見せて頂くだけで、私の心のつっかえが取れるような気分です
K様、奥様本当にありがとうございます

1頭でも幸せになれる事、こんな嬉しい事はありません
きなこ君とあずきちゃんをどうぞいっぱい可愛がってあげて下さいね

今回も大きな幸せを頂きました
本当に本当にありがとうございました

これからもどうぞ宜しくお願い致します


そして3頭の兄妹のうち、まだフル君だけが赤い糸を見つける事ができていません
とても可愛く、愛嬌のあるフル君です

_MG_7267_convert_20131120130938.jpg

フル君の、お母さーーーん、お父さーーーん、ここにいますよ〜
早く赤い糸を引っ張ってあげて〜(  ̄0 ̄)Ψ

こちらを詳しく読まれて下さいね〜→(


そして最近不仲説のある我が家
日曜日に大工である友人に来てもらって、仕切りの壁をつけてもらいました〜(^^;)

_MG_7534_convert_20131126110041.jpg

まだ裸状態の壁
今週末にクロス張りをするつもりです

奥が茶々丸の部屋(ラオの機嫌が悪い時だけですが)
正面はCatsバルコニーに続くので、にゃんこ軍団

今の所悪態つく輩もなく(笑)平和です

クロスを張ると見た目が良くなるかな(^^;)


_MG_7538_convert_20131126110120.jpg

          『おれのせいじゃ・・・ない・・・けっして』

ラオのせいだと思うけど、ボスの立場に立つ以上もっとキツい事があるもんね〜


_MG_7542_convert_20131126110154.jpg

              『ま〜た、何かできたわよ』


_MG_7545_convert_20131126112704.jpg

               『ぬっくぬくにゃのね〜』

茶々丸を個室に入れる事で、茶々丸も安心できるし、なによりサンちゃんが間違って襲われる事がありません
とりあえず、ホッと一安心です


・・・・えっ?
インテリア???


すでにありませんけど、それがなにか〜???



ここにも赤い糸を待ちわびている猫さん達がいます


 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君も優しいご家族を捜しています

『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します








猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
この可愛い姿。里親さんもこれが毎日見られるなんて幸せね^^
みんな幸せ。それが一番。

ますますお猫快適な家になって行きますね。
みんな幸せ者だなぁ。
クロスを貼らなくてもナチュラルで素敵に見えるけど写真の所為?
No title
あらまぁ。
本当にベルリンの壁ができてる(笑)。
(嗚呼、またあの頃の冷戦が...)
自由のために壁を越えようとする者がいても銃撃しちゃダメよ(笑)。
(この場合、壁を作る指示をしたchacori様がホーネッカー議長になるのか...)

管理者のみに表示

