
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日久しぶりに『お猫様と私』のTarassacoさんが遊びにきてくれましたよ〜
前回私がTaraさんのお家に伺わせて頂いてから2ヶ月ぶりです

今回MYチャリでいらっしゃった”パワフルなTaraさん”ですが、我が家まではさすがに大変なので(福岡市でもはずれなもので:^^;)いつものごとく駅で待ち合わせ

・・・でランチに出ました〜

日頃子供連れなのでなかなか行きにくいイタリアンへ

_MG_7404_convert_20131114150129.jpg

久々に食べたけど、ゴルゴンゾーラとチキンが重かった〜
次は別の場所に食べに行きましょうね〜( ̄∇ ̄;)


お腹いっぱいになったあとはさっそく猫惑星へ

お出迎えは当然接待王子”トントン”

_MG_7406_convert_20131114150209.jpg

           『だれにゃ?』

猫惑星に偵察(笑)に来られた、下僕・・・げほげほ・・・二重王国のTarassacoさんですよ〜


_MG_7409_convert_20131114150259.jpg

             『てん王国からやってきたのね』

・・・シアちゃん、そこは命王国とてん王国と揉めてる国ですから、二重王国と言って頂いた方が(^^;)


_MG_7414_convert_20131114150343.jpg

               『どっちもおなじだろ』

にゃんぷら亭もそのうち二重王国、いや三重王国にする予定ですからゞ( ̄∇ ̄;)


_MG_7416_convert_20131114150428.jpg

               『早くしてくれ・・・』

ここに写ってるのは茶々丸とほくろですが、この場所にとんでもないものがこんもり
・・・いえ、それ以上はとても私の口からは”とてもとても”申せません

お客様がいらっしゃってるって言うのに、この日はなぜか処理ばかりでした〜


_MG_7418_convert_20131114161221.jpg

               『あら見た事のあるお顔』


_MG_7420_convert_20131114162554.jpg

                『だれよーーーっ

↑↑↑毎回同じ反応をしてくれるこい様
ある意味、これ見ないと始まらない(笑)


_MG_7425_convert_20131114163741.jpg

            _MG_7422_convert_20131114162632.jpg


寒いからか(いや、そんな事はないはず!)、Taraさんに抱っこされに行くうーちゃん

ぬりえ0010_convert_20131115130953

久しぶりに人に抱っこされたうーちゃん見たかも〜


とりあえず ”猫群”ばかりでも”あれ”なので・・・
Taraさんが持ってきて下さったお土産を頂く事にしましたよ(*^^*)

_MG_7436_convert_20131114171221.jpg

             _MG_7431_convert_20131114163938.jpg

可愛いもの好きのツボをついてらっしゃる
お菓子のパッケージの可愛い事可愛い事
可愛いだけではなく、とてもとても美味しかったです〜

Taraさん、いつもありがとうございます〜(*´▽`*)ノ


たまにはリビングにラオを出してみて(最近ラオはリビング猫ですよ〜)

_MG_7465_convert_20131114172748.jpg


_MG_7469_convert_20131114173205.jpg

たぶん、ラオをここまでこねくり回したのは私以外初めてかも・・・

ラオ、何がなんだかやられるまま(笑)
キョトンとしてました〜



_MG_7440_convert_20131114171326.jpg

_MG_7450_convert_20131114171434.jpg

あっ!これはトントンですが〜ヾ(^∇^*)
初めてなのに、すごく馴染んでました
さすが、接待王子ですよ〜


あっという間に時間が経ち、長男が帰ってくる時間になったので、Taraさんを駅まで送りました
毎回、新鮮なお話ができるTaraさん
楽しい時間をありがとうございました

また是非遊びにいらして下さいね〜


今回遊びにきてくれたTaraさんのお家にも、新しい家族を待ってる可愛い猫さんがいますよ〜

 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君も優しいご家族を捜しています

『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
全にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ、Taraさんだ♪
(実際会った事がある方はモザイクが透けて見えるの^^)
e-283処理に追われるというのは、みんなお客さんが来る前に済ませておこうという配慮?エラい!
ウランも済ませておいてくれたらうれション被害も無いんだけどw
いつもながら猫カフェのような猫三昧。楽しそう♪
私もこねくり回しに行きたいぞーーー

↓きなこ&あずきちゃん幸せにね!
No title
恐るべしTara嬢。
よそ様のお猫様も買収工作は欠かせませんな。
惑星王国。
分裂して内戦している場合ではないぞぉ。
あの白いおばさんに併呑されるぞぉ^▽^。
No title
いや~、遊びでもなけりゃ偵察でもない!
多分誰かさんを調略して二重王国の分国を作ろうとしてるに違いない!(笑)

嗚呼、ラオくん。そう言えばましゃもTaraにこねくりまわされてたなぁ・・・

No title
むふふ~また行くからよろしく~~~。

うーちゃんだっこしたのは初めてかな~?

ラオ君こねくり回し?

ラオ君もましゃ君もあんなもん
こねくり回しにはいらんって~~~。
抱っこできる猫さんならまだ通り門よ~。

管理者のみに表示

