
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だってマロンだもん

2009/02/28 Sat 10:58

☆里親募集をしています

詳しくはこちらを見られてくださいね!


2009_0224_115329-IMG_1007_convert_20090226083314[1]_convert_20090228095638[1]
たろークン 9か月の男の子 去勢済み

2009_0224_114721-IMG_1002_convert_20090226090522[1]_convert_20090228095713[1]
アイちゃん 10か月の女の子 不妊手術済

2009_0224_115610-IMG_1009_convert_20090226083451[1]_convert_20090228095744[1]
はなちゃん 1歳~1歳半の女の子 不妊手術済

よろしくお願い致します!




我が家のにゃんこ軍団は・・・

だれ??

誰だろうねぇ、そんなことして喜んでるのは?


だれ???

あら?とーしゃんまで?!そんな事をして喜ぶのは一人(一匹)しかいないけど・・・汗ぱーと2


マロン喜び

バレてないと思ってるのは本人だけなんだけど・・・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

          五分経過

マロンひたすら待つ

楽しんでるとこ申し訳ないんだけど、誰もいませんよ~


ショック!!マロン

残念でした(・・・・・チーン!)


ラオ こい

マロンの相手は誰もできない・・・そんな事を言ってるんでしょうかね~
プププ(≧ε≦)
マロン | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
マロンちゃん激ぷりちいです
あ!お誕生日のコメントありがとうございました

まだ私のブログにはお返事書いてないけど。
最近はみんなのお顔を見にきて癒やされて寝ています。
今日は旦那さんと大げんかをしたので気分が悪かったけど、マロンちゃんを見て本当に癒やされました
ダメだ~残念でした(・・・・チーン)で笑っちゃった(^^)
あははは~頑張って隠れてたのにね~
誰か相手してくれたら良いのに(^^)
あぁ~私がその場にいたら絶対その罠にはまっちゃいそうだよ~
ワクワク顔がたまらなく可愛い♪
プププ~可哀相すぎるーーーでも可笑しくて大笑いしちゃったー。
誰も居ないって寂しいもんがあるけど可愛いから大丈夫よー。
私がお相手してあげるのに~っ。
マロンちゃんのガーーーンのショットはいい顔してる~♪
5分経過って(笑)
みんな通り過ぎてっただけだったの~?!(≧ω≦)
一人ゴソゴソ想像して喜んでたマロンちゃん!
可愛すぎる~~~(^^)
ホント、黒目キラキラだね!
☆みいさん:

こんにちは!旦那さんとの喧嘩ですか~、たしかに気分悪くなりますよね~(^^;)
マロンを見てくださって、みいさんが癒されたのなら良かったです!
喧嘩するほど仲良いと言いますよ~♡


☆フクウタ母さん:

マロンは子猫群の中では一番幼いんですよ~
今月で満一歳になるのにです(^^;)
うちはグレーさびの”うり”がおばあちゃんみたいなんです・・・
でも、かくれんぼには私もノリノリですよ♡


☆ちかさん:

猫でもショックなお顔ができるんだと私もちょっとびっくりです(^^)
ちかさんが遊んでくれたら我が家のにゃんこ群もすごく喜ぶだろうな~♡
タマちゃん、ぷぷちゃん、キララちゃん、クーちゃん、みんな楽しそうだも~ん(≧ω≦)


☆まったり福タビ大リンの姉さん:

本当に誰も相手をしないんです!
わざと気づいてないふりなのか、本当に隠れきってしまったのか未だに謎です
マロン、可愛そうでしょう~(≧ω≦)
でも、私は喜んで見てましたよ~♡



管理者のみに表示

