
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お届けしてきました〜♪

2013/11/11 Mon 22:36

今日は一気に気温が下がりました
福岡最高気温14℃と出てるけど、出かけるときに車の温度計では12℃だった〜
先週までは日差しも強い日もあってまだアウターなんていらなかったけど、立冬を過ぎて一気に寒くなりました

この気温差危険です・・・
どうぞ皆様も体調を崩されませんよう、気を付けて下さいね〜

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




昨日の日曜日に麦ちゃんと・ボブ君のお届けに行ってきましたよ〜

ヘルペスの症状が出ていたので連れて行く前に先生の診察を受けたので、予定より時間が押してしまって

でも、本猫達は至って元気でしたのでホッとしました(*^^*)


病院を出たあと、急いで里親様宅へ・・・
我が家のナビ・・・番地の最後まで登録してくれず近くまで来てるのに周辺をグルグル(笑)
偶然にたどり着いた場所が里親様のマンションでした〜(^^;)

新築のスタイリッシュでとても素敵なマンションでしたよ〜
2頭が来るのをすごく心待ちにして下さいましたK様ご夫妻

お見合いの時に始めてお会いしましたが、本当にとても素敵なご夫婦なんです( ´艸`)


お家に上がらせて頂いてからキャリーから2頭を出すと・・・

初めは緊張で動かなかった麦ちゃんもボブ君も次第に探検モード(笑)

_MG_7395_convert_20131111135201.jpg

色々と2頭の為にご用意くださった一角にある真新しいトイレで遊ぶ2頭ww


この行為は知らない場所に連れて行くと良くする行為で、トイレが安心するのでしょうか

_MG_7396_convert_20131111135255.jpg

ソファの下やら行くのですが、ボブ君はこのトイレが落ち着いていたようです(笑)


_MG_7397_convert_20131111135323.jpg



麦ちゃんはヤンチャ盛りと申しましょうか・・・
ソファのしたに入っては、近くにある玩具やボブ君に手を出してみたりと、なかなかお転婆ちゃんになる事が伺えます(^▽^;)

残念な事に写真が撮れなかったんです〜💦


そして2頭に素敵なお名前を頂きました

ボブ君はきなこ君、麦ちゃんはあずきちゃんととても可愛いお名前です
K様、奥様、本当にありがとうございました(*´▽`*)


恒例の写真撮影でその場を失礼しましたよ〜

_MG_7400_convert_20131111221727.jpg

今回もとても素敵なご縁を頂きました
K様・奥様、本当に本当にありがとうございました
きなこ君・あずきちゃんを末永く可愛がって、いっぱいいっぱい愛して下さいね〜

応援くださいました皆様、本当にありがとうございました!
2頭は幸せの赤い糸を手繰り寄せる事ができました

残るは兄妹のフル君と成猫さん達です(*´▽`*)

・・・・実はフル君、我が家に・・・・うふふふふ〜

それはまた次回にでも



ボブ君・麦ちゃんに続け〜

そんな幸せの赤い糸を待ってる子がここにもいますよ〜


 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

