
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フル君遊びにきました〜♪

2013/11/21 Thu 07:33

一気に冬模様になりましたね〜
珍しく、私が風邪をひいてダウンしておりました
・・・・と言っても、寝込む訳にも行かないので葛根湯+ジンジャーteaをがぶ飲み
必要以上にみかんも食べましたよ〜(笑)

病は気から・・・気分さえ保てればきつくはないものですね(^^;)

もうすっかり復活です!

こんなに一気に寒くなったら身体がついて行けないですよね
どうか、皆様も体調管理に気を付けて下さいね

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日、里親様募集にかけている子猫のフル君を我が家に連れてきましたよ〜
・・・・と行っても、午後から猫さんの不妊手術が入っていたので夕方お迎えに行くまでのほんの何時間ですが(*^^*)


病院で過ごしているフル君
我が家にやってくるとすごく嬉しそうにするんですよね


初めは物陰から様子を伺い・・・

_MG_7255_convert_20131109162336.jpg

周りをCheck(笑)


_MG_7265_convert_20131120130900.jpg

好奇心が勝っている子なので、何を見ても楽しそう


_MG_7267_convert_20131120130938.jpg

フル君が陰から見てるのは


_MG_7274_convert_20131120131019.jpg
        もちろん、トントン

                  でもトントンなんか、気にする事もなく
            _MG_7261_convert_20131120130814.jpg
                        見て回るフル君


見て回る途中、お外発見

_MG_7276_convert_20131120131053.jpg

これは我が家のにゃんこ軍団もするけど、憧れなのかな〜

でもお外の怖さと過酷さを知らないからする行為
花太郎に至ってはお外なんて全く見向きもしませ〜ん・・・


_MG_7346_convert_20131120131844.jpg


フル君に忍び寄る・・・

_MG_7313_convert_20131120131616.jpg

トントーーーーン


捕まえたり!

_MG_7338_convert_20131120131714.jpg

             _MG_7339_convert_20131120131800.jpg

フル君、羽交い締め( ̄∇ ̄;)


_MG_7301_convert_20131120131350.jpg


_MG_7309_convert_20131120131433.jpg

こんな姿を見たらやはりフル君が可哀想で仕方なくなる私
母猫と一緒といっても病院のケージの中で一日を過ごすのは、フル君にとって幸せなのか・・・

我が家にキャパがあればと思うけど、やはりまだ決心がつきません

早くフル君に優しくて温かい家族を見つけてあげたいのに・・・・


_MG_7376_convert_20131120132027.jpg

                 『心地いいにゃ


クッションで寛ぐフル君を見てるトントンは

_MG_7370_convert_20131120132116.jpg

箱の上(笑)


でも、その上にフル君が乗ってきたから

_MG_7378_convert_20131120132155.jpg

                 『どくのだーーーっ』

1ヶ月半も下のフル君に超ムキになるトントン

お兄ちゃんになれる事はなさそうです(^^;)

・・・ちなみにほんの数時間でしたが、フル君が帰った後のトントン超疲れてました
やはりいっぱい遊ぶので心臓がバクバクだったようです

こりゃ、早くフル君に素敵なご縁を見つけてあげないとな〜

フル君の、お母さーーーん、お父さーーーん、ここにいますよ〜
早く赤い糸を引っ張ってあげて〜(  ̄0 ̄)Ψ


こんなに可愛いフル君が気になるわ〜と思われる方、是非我が家に会いにきて下さ〜い
期待、裏切りません

こちらを詳しく読まれて下さいね〜→(


またここにも赤い糸を待ちわびている猫さん達がいます


 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君も優しいご家族を捜しています

『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
フル様。
しばらく惑星領のお世話になるには誰につくのかをよぉく見極めましょうね(ww)。
何と言っても現在惑星領は、春秋戦国時代、はてはアングロサクソン七王国状態ですからね^▽^。
いい出会いがありますよう。
No title
こういう姿を見るとねぇ….
でもその子にはその子の猫生があるから、
逆にお母さんと少しでも長く一緒にいられるのは幸せかも。
それに違う場所でもこんなに伸び伸び出来るってことは、
フル君が今の状況でもそれなりに幸せだからじゃないかな。
素敵な里親さんが現れてもっと幸せになって欲しいね。

管理者のみに表示

