
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋も深まりました!

2013/11/07 Thu 16:54

11月に入りいっきに秋色も深くなってきましたね
もう一時すると、師走ですよ・・・

一年が早すぎです(^^;)

来年はいよいよ長女の入園
そして次女の未就園クラスが始まります

今度は小学校と幼稚園W(ダブル)の行き来になるんですよね〜

今でさへ頭も身体もついて行っていないのに、来年はどうなる事やら(笑)

まあ〜、なるようになるんでしょうね(^^)

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




最近トントンがすこぶる元気です( ´͈ ᗨ `͈ )

食欲も増えて身体付きもしっかりとしてきました

_MG_7159_convert_20131106153837.jpg

我が物顔で人族用小部屋とCatsroomを行き来するトントン
こんな様子を見てると共生できるのではと内心企んでみたりして(笑)


怪獣が窓さへ開けっ放しにしなければ脱走の事も心配しなくて大丈夫なのですが・・・
にゃんこ軍団との共生はまだまだ先の事のようです(^^;)

それか家ごと網で囲んでしまうか・・・ですねww


Catsroomに入るとヤンチャっぷりに拍車がかかるトントン
保護されて我が家に連れてこられた時からそうでしたが、かなりのガブオ


トントンにとことんまで甘い蓮ちゃま

このレベルは戯れ付いてる感じではなく

_MG_7166_convert_20131106153919.jpg


食いついてる感じ(食べてるとでもいいましょうか〜:笑)

_MG_7167_convert_20131106153951.jpg

見た目、獲物を捕って自慢げな顔ですよゞ( ̄∇ ̄;)

それでも嫌な顔せず(してるかもしれんけど)、遊んであげる優しい保父さんですよ


我が家の不思議
ラオと茶々丸の不仲は以前もお伝えしましたが、これがトントンだと全然平気

ラオやミーにとってちょっと世話しいけど可愛いかもしれんやつ
蓮やうりやシアは率先して世話したい

マロンやホク・サンは気になる〜・・・て感じ

これがまめ子は面白いもので、同じレベルで遊び、そして本気になる

茶々丸は自分は許せるけど、トントンから絡んで来られると嫌
これがラオが気に食わないのかもしれません

_MG_7190_convert_20131106184719.jpg

あろうことかトントンの上に乗って暖をとる茶々丸


_MG_7195_convert_20131106184755.jpg

           『オレンジのおじちゃん、重たかったにゃ』


それと・・・・
先日に至っては花太郎がトントンと一緒に遊んでやっていました(*^^*)

_MG_7177_convert_20131106162510.jpg

           『居候ですからね・・・こころえてますよ』

そんな花太郎も、我が家で初めての冬を迎えようとしています
今まではどこで何をしていたのか全くわからないけど、野良さんでお外にいたよりは少しは幸せでいてくれると嬉しい

私にはこれ以上のキャパは無いけど、1頭でも幸せになってくれると幸せを感じれます


そんな幸せの赤い糸を待ってる子がここにもいますよ〜


 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『可愛さ見に来てね〜
banner-60.gif
どの子も可愛いです!この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
トト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお、食い付いてる食い付いてる〜(笑)
ウランも同じくガブ子なのでソランは大変です^^;
茶々丸くんはトントンくんを暖めてあげようとしてるんじゃ?
ほら、ペンギンの親子みたいに^^
みんなそれぞれの可愛がり方でトントンくんを見守ってあげてるように感じます。
猫って群を作らないって言うけど、ちゃんと一つのコミュニティーが出来てるね!
にゃんこ軍団との共生、十分出来てるんじゃないかな?^^V

管理者のみに表示

