
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の月曜日に子猫さん達のお見合いをしました〜
某掲示板からお越し下さいましたK様ご夫妻

通常お見合いは私が伺わせて頂く事が多いのですが、今回は子猫さんまだ2ヶ月内なので、子猫さん達の体調を考慮して我が家にお越し頂きました(*^▽^*)


K様ご夫妻、ペット可のマンションにお引っ越ししたので猫さんを家族の一員に迎えたいとのこと。
里親募集の掲示板から『麦ちゃん』を見初められてご連絡を頂きましたよ〜(^^)
今回、初めてお会いしましたが本当に素敵なご夫妻でした


今回初めて我が家に連れてきた3頭

_MG_7089_convert_20131029125718.jpg


昨日はお天気も良く日差しも心地よかったので窓辺で寛いでくれていましたよ〜(*^^*)

_MG_7088_convert_20131029125655.jpg

こんな姿を見ると早く良いご縁に巡り会って欲しいと願わずにいられません


K様には1頭ではなく2頭で迎える方が猫さんにとってストレスなく馴染んでくれる事、また新しい猫さんを迎えるにあたってを僭越ながら説明させて頂きました(住居の規定が2頭までなので)

_MG_7083_convert_20131029125514.jpg

麦ちゃんが女の子なので、嬉しい事に一緒にボブ君を迎えて頂く事に決定致しました


猫さんを迎えての色々を思い描いてる事もあるらしく(笑)、麦ちゃん、ボブ君の2頭がとても温かなお家に迎えて頂ける事に感謝です(*^^*)

_MG_7085_convert_20131029125549.jpg

おっとりしてるけど好奇心おう盛なボブ君


フル君とかなり悩まれたのですが、フル君は元気もの
他の先住君がいるご家庭でも上手く渡って行けそうな気配を醸し出していたのでしょうか(笑)

_MG_7095_convert_20131029125843.jpg

初めての我が家にも臆する事なく見て回っていたフル君


すでに我が物顔(笑)

_MG_7096_convert_20131029130047.jpg

かなり好奇心旺盛な性格のフル君を迎えて頂けるご家族様を募集しております
詳しくはこちら(→)までお願い致します


ボブ君はこうやって隠れた場所で観察中

_MG_7094_convert_20131029125823.jpg

3人3様・・・いえ3猫3様とでも申しましょうかww
麦ちゃんは女子なのでおっとり系でしたが、こればかりは前回の件もありますので(笑)

でも今回麦ちゃんとボブ君に素敵なご縁を頂きました(*´▽`*)
K様、奥様、ありがとうございます!!

お届けは11月の10日を予定しております
しばしお待ちくださいね〜♪


K様ご夫妻からお土産にプリンを頂きましたよ〜

_MG_7113_convert_20131029150236.jpg

表面はNYチーズケーキのよう、中はとろ〜り極うまプリンでした( ´艸`)

K様、奥様お御馳走さまでした
お心遣い、本当に本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o


ちなみに・・・K様が帰られてからのトントン(それまでcatsroomを行ったり来たり)


_MG_7097_convert_20131029130506.jpg

自由に動き回るフル君達を見て


_MG_7098_convert_20131029130537.jpg

かなりいぶかし気(笑)
(後ろの洗濯物は目に入れなかった事にして下さいね〜^^;)


同じ子猫なのに、自分は違う・・・とういか、見た事の無い生き物を見たような感じなのでしょうね〜(笑)
やはり、トントン・・・・猫社会性ゼロですよ〜ゞ( ̄∇ ̄;)


☆ 鍵コメ様:先日からありがとうございました!
       温かいお言葉に勇気づけられました
       亡くなった子達の事やトトの事など、色々と続いてしまったので
       少し弱くなっているようです
       これからもどうぞ宜しくお願い致します



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ぼくの可愛さ見に来てね〜
banner-61.gif
めちゃくちゃ可愛いですこの可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します











        
猫ボランティア | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
かっわええええええええ・・・・
ま、家のザビっちゃんの可愛らしさにはかなわんが。

これは
早めに伺わせていただきますわ~
よろしく~~~~
No title
おめでとうございます^^
兄妹一緒ってのがまた嬉しいね!
でも猫が初めてのK様、子猫のやんちゃさに驚いちゃうかもねw

トントン君は自分より小さな猫がいる事が不思議だったのかな。
いつも大きなお兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒だもんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

