
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご心配おかけします・・・

2013/10/24 Thu 19:43

       子猫さん達の里親様の募集をしています 

        イメージ+2_convert_20131008165028

6頭の子猫さん達の新しいお家を探しています
お渡しは生後2ヶ月以降を予定しております
またウイルス検査・ワクチン接種後のお渡しとなりますのでご安心くださいね

子猫さん達が気になる方はこちら(→)まで




トトの病院やら学校・幼稚園行事などバタバタが続いていています💦
最近頭の中真っ白な事が多いんで、超簡単更新で(笑)


先日新しいお家にお引っ越しした小鉄君・あずきちゃん
先にお家の子になったちいちゃんとの仲も元通り(?)で、とても幸せに暮らしています(^^)

イメージ_convert_20131022165354


イメージ+1_convert_20131022165415

ちいちゃん、小鉄君のおかげで女帝からお姫様に戻りつつあるかな(笑)
でも保護先で一緒に暮らしていた子達がまた一緒に暮らせるなんて本当に幸せな事!

里親様のK様に感謝感謝です


あれからのトントン(トト)はというと・・・
元気に過ごしています(^^)

_MG_7037_convert_20131024171735.jpg


最近は台風の影響で雨の日が続いてますが
日差しが心地いい時には

_MG_7052_convert_20131024172109.jpg

窓辺で毛繕い

それをいつも眺めている(?)次女です(^▽^;)


トントンとは別にもう一つ私の心配な事が・・・
ラオと茶々丸の関係がかなり深刻になってきたので、それに対してもハラハラドキドキ
サンも茶トラという事で、とばっちりを受けているからトラウマになってるのでしょうか・・・
キジ柄を見るとつねに威嚇体勢
『ウーウー』唸るサンちゃんと茶々丸が不憫でなりません

たまに激しいケンカが起こることで、よけいにストレスが・・・
みやに続いて我が家のにゃんこ軍団に異変が起こっているようです(T_T)


_MG_7060_convert_20131024172147.jpg

ほくの後ろを見ては、餅が食べたいとか・・・


つちのこを見ては

_MG_7061_convert_20131024172210.jpg

見るだけで笑って、現実逃避してるこの頃ですww

もう少しだけ、更新が開いたりとこの状況が続くかもしれませんが少しの間お許しくださいね
頭の中の真っ白をクリアに戻せるように頑張りますね〜(*´▽`*)



       最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ぼくらの可愛さ見に来てね〜
banner-60.gif
どの子も可愛いです!この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します








トト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラオくんは茶トラに対して何かあるのかしら?
こういうときじっくり言い分を聞いてあげられたらって思うよね。
案外思いも寄らない理由があったりするのかも。
まぁ気候が不安定だから皆気持ちがざわついてるのかもね。
chacoriさんも同様?
(私は今週ずっと身体が重い....これも雨続きのせいかも)
スカッと晴れて気持ちもスキッとしますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

