
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しいご報告です♪

2013/10/08 Tue 20:17

       子猫さん達の里親様の募集をしています 

        イメージ+2_convert_20131008165028

6頭の子猫さん達の新しいお家を探しています
お渡しは生後2ヶ月以降を予定しております
またウイルス検査・ワクチン接種後のお渡しとなりますのでご安心くださいね

子猫さん達が気になる方はこちら(→)まで




またまた台風が来ています
おかげ様で今日は福岡市の小学校や幼稚園など全て休校
明日もまだ未定だそうです
今の所風の影響もさほどなく、雨もパラパラですが・・・
夜半過ぎからに備えて、お庭のものを全て倒してみました
それにしても、これだけ自然災害が多いと本当に怖くなりますね

どうか、皆様も気を付けて下さいね

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




バタバタが続いているのでかんたん更新で(><)

まず最初に嬉しいお知らせです

里親様の募集をしていた王子君・はなちゃん無事に里親様が決まりました

_MG_6574_convert_20130826123238.jpg_MG_6562_convert_20130826123215.jpg


ちいちゃんの里親様がちいちゃんの遊び相手にと名乗り出て下さいました
先住のモカちゃんは8歳の高齢
元気すぎるちいちゃんに少しついて行けなくなったそうです(^^;)

それでK様はずっと一緒に育ってきた王子君・はなちゃんを家族の一員に迎えて下さる決心をして下さいました
9月末には決まっていたのですが、お届けの日にちがまだ決定ではなかったのでご報告が遅くなりました
来週の日曜日13日に、王子君・はなちゃんのお届けに行ってきます

K様、嬉しい決心をして下さいまして本当に本当にありがとうございます
末永くちいちゃん・王子君・はなちゃんの事をどうぞ宜しくお願い致します


この子達の保護主様は初めての子猫の保護
それも一気に6頭で、状態も良くない子達ばかりで!
手探り状態で大変だったと思います
本当に、根気よく面倒を見て下さいました
保護をされた6頭の子猫達がそれぞれ新しい家族のもとに巣立ち、新たなる生活を始めております
里親様のK様、保護主様、そして皆様の支えにより最後の2頭も幸せの赤い糸を手繰り寄せる事ができました
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

そして保護主様、本当にお疲れさまでした!
13日まであと5日です・・・
残りの日にちを思いでいっぱい可愛がってあげて下さいね〜(*^^*)



それと、後脚に障害の残った黒白ちゃん

写真_convert_20130904191632


保護主はやはり丸投げしました
里親様の募集を頼まれていたのですが、なかなか障害のある子は難しいもの
長い時間を見て頂いて、保護主のお家で面倒を見て頂きながら、私が見つけるのが理想だったのですが・・・
家に引き取れないからと脚が悪いのに、元の場所に返すつもりにしていたようです(-""-;)


保護した以上、責任を持って面倒を見て頂きたかった
でも今までもそうですが、誰かに頼り丸投げし、そのまま状態は続いているようです
我が家にも丸投げされた猫さんが何頭も(ーー;)

実質その話を聞いて外に戻されるなら我が家に・・・と少し思ってしまいましたが
ありがたい事に、病院のスタッフがその話を聞いて『それなら自分が連れて帰ります』と名乗り出て下さいました

私はそれを聞いてホッとした気持ちなのは言うまでもありませんが(笑)

心配された黒白ちゃんも無事に幸せの赤い糸を手繰り寄せました
残る子猫さん達(いっぱいいますが)、成猫さん達、この子達の幸せに続いて欲しいです

どうぞ、皆様の応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



そして新たなる家族を募集しています子猫さん達

イメージ+2_convert_20131008165028

           attachment03-3_convert_20131008164946.jpg

いや〜、可愛いですね〜
まだ1ヶ月弱の子猫さん達ばかりですが、みんにゃそれぞれ個性があってww


イメージ+8_convert_20131008165609

     イメージ+4_convert_20131008165114

           イメージ+5_convert_20131008165451

ドラちゃん、片耳無くったって元気ピンピン
目立ちたがりやさんで、人が大好きですから〜( ´艸`)


イメージ+7_convert_20131008165547

          イメージ+6_convert_20131008165523

ドラちゃんと同じく片耳をカラスに切られてしまった黒白のクロちゃん(単純ですって💦)
かなり元気な男の子で、遊ぶの大好きです


イメージ+9_convert_20131008165628

麦ちゃんはおっとり女子

イメージ+10_convert_20131008165651

茶トラのボブ君と大の仲良しさんです〜(*´▽`*)


イメージ+11_convert_20131008165937

ボケてますがこの子達みんにゃ赤い糸を手繰り寄せてくれれば嬉しいです
次はこの子達の新しいお家探しを頑張りますよ〜!!


あわせて・・・

 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ぼくらの可愛さ見に来てね〜
banner-60.gif
どの子も可愛いです!この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
王子くん、はなちゃんおめでとう。よかったね。
暫く里親募集から消えちゃってたんで心配してました。

元気な子が増えて先住のモカちゃん大丈夫かな?

ましゃも元気が良すぎて、前のお家の先住さんを引き篭りにしちゃったんで家が引き取ったんですよ~。

他所の子が3匹も一緒にいるのに母猫さんはお世話してるんでしょうか?偉いなぁ。

トコちゃんの里親探し、本家の募集写真にちと問題があるような・・・(爆)
No title
王子君・はなちゃん、おめでとう!

うーん、毎度の事ながらこの保護主さん....
ご本人は「いい事をしてる!」と満足されてるんでしょうね。うーん。
確かに見て見ぬ振りをする人が多い中、保護するだけでも立派だけど、
肝心なのは保護した後だと思うんだけどな。
chacoriさんも釈然としない思いがいっぱいでしょうが、
新しい家族が見つかる喜びでチャラになるのかな。
一日も早くみなが幸せに猫生を全う出来るお家に旅立てますように!

管理者のみに表示

