
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご報告と開眼しました!

2013/09/24 Tue 21:47

    トコちゃんの新しいお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております




2週続けて3連休とは何たるww
我が家、ボスが2週とも仕事だったため(毎年ですが)、子守りに追われておりました
昨日は両親の実家(田舎)にお墓参りで行ってきましたが〜♪

来週日曜日はいよいよ長男の運動会
果たしてどうなる事やら・・・

って、お弁当を作らないかん事すっかり忘れてました〜

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




トト問題ですっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、まめ君の里親様のU様の奥様から写メールを頂きました〜

正式譲渡が決まってから2ヶ月が過ぎたまめ君
見た目もガッチリ、イケメン君に成長していました〜


先住のやまとお兄ちゃんともすっかり仲良し(?)のまめ君

13781870188970_convert_20130924163700.jpg

初めは距離を保っていたやまと君もすっかりお兄ちゃんになって、まめ君を可愛がってくれているようです


ベッドでもぐっすり寛いで、幸せな事が伝わってきます

13781874722233_convert_20130924163723.jpg

愛情をいっぱい注いで下さっているUさんご夫婦
過酷な環境のまめ君を家族の一員に迎えて下さいまして、本当にありがとうございます

これからもどうぞまめ君の事を宜しくお願い致しますm(_ _)m


そしてこちらは保護ちゃんの不妊手術が間に合わなくて、授かった子猫ちゃん達(^^;)
目が開きました〜

イメージ+1_convert_20130924163837

イメージ_convert_20130924163814

イメージ+2_convert_20130924163857

ブレブレですみません
iPhoneで撮影したけど、携帯向けると寄ってくるしじっとしてない(笑)

まだうっすらとしか見えてないと思うけど、向かってくる姿はまるで見えているようですww

里親様の募集は随時受け付けていますので、気になる方はお問い合わせくださいね(*´▽`*)



我が家のお猫様達
リビングに住むトトちゃま

_MG_6905_convert_20130924163929.jpg

最近のお気に入りはなぜかちいさなプラ箱

一定時間暴れると、電池が切れたかのように身体を休めるトト
やはり心臓がキツいのかな?とか、肝臓が苦しいのかなとか・・・いっぱい考えてしまいます


_MG_6914_convert_20130924164114.jpg


_MG_6916_convert_20130924164137.jpg

肝臓の肥大は身体を抱っこするとよくわかります
今週も病院に行く予定があるので、ロックとともに連れて行きたいと思います
(ロックは慢性の口内炎なので、痛みが出てくるとステロイドの注射を打たないといけないのです)
だいたいひと月保つか保たないかくらい・・・

ステロイドの注射ってお高いのに〜って、言ってもしょうがないですが(^^;)


夕方になるとにゃんこ軍団も心地良さそうにキャットタワーでお寛ぎ
昼間は日差しが強くても、夕方になると一気に気温が下がりますよね

_MG_6917_convert_20130924164157.jpg

もう少ししたら日中しか出てこなくなりますが(笑)


_MG_6922_convert_20130924164219.jpg

この爪とぎは本当に良かった〜
我が家のにゃんこ軍団、かなりお気に入りです〜( ´艸`)


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『☆みやちゃんの里親様も絶讃募集中☆』
banner(62).gif
募集中の子猫さん達と一緒に受けつけています♪
みんにゃ良縁に恵まれますように (-人-)(-人-)(-人-)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
まめ君の幸せな姿に嬉しくなっちゃう。
そあしてイケメン兄弟の姿にニヤニヤしちゃったわ^^

トト君、小さな体にいろいろ....
コナンの時に皆さんから「一病息災」と温かい言葉をもらいました。
バトンを廻しますね^^

管理者のみに表示

