
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
長期里親募集をさせて頂いております、たろう君・アイちゃんの募集をもう一度させて頂きたいと思います


 たろう君

2009_0224_114530-IMG_1000_convert_20090226080809[1]
良縁に恵まれず、とうとう1歳9カ月を過ぎました

珍しいチャコールグレー×白地でキレイな八割れの男の子(♂)  

近所で衰弱しているところを保護  右目を負傷していましたが今では完治
初めての方には少し人見知りをすると思いますが、慣れるとかなりのゴロゴロ猫ちゃんです
大好きなぬいぐるみを持ち歩く可愛らしい男の子です
保護したのが5か月くらいで、すでに社会性はできていますので一緒に暮らしやすいですよ

去勢済み
血液検査(猫エイズ・白血病)すべて陰性
虫駆除済み


2009_0224_115323-IMG_1005_convert_20090226083236[1]


顔立ちもりりしく、面倒見のいい子です
たろーくん






 アイちゃん
2009_0224_114728-IMG_1003_convert_20090226083404[1]
たろう君と同じく良縁に恵まれず、1歳9カ月を迎えました


山間にある自然公園に一匹でいたのでそのまま保護
人が大好きで、「アイチャーン」と呼ぶと可愛い声で返事してくれます
きれいなさび柄で全体的に少し小柄の女の子(最近丸くなってます^^;)
他の猫ちゃんとも仲良くできる、とても優しい性格です

不妊手術済み
血液検査(猫エイズ・白血病)すべて陰性
虫駆除済み


アイちゃん

贅沢を言える立場ではありませんが、二匹はずっと同じ場所で過ごしています
二匹一緒に引き取って頂ければ一番良いのですが・・・

我が家で引き取ること、正直それも考えました(きっとそう思われる方も多いと思います)
しかし、我が家の”ラオ”と”とら”が成猫を受け入れれる子たちではなく、そのお話は断念させて頂きました

身勝手と思われると思います
私には特別な思いがこの子達にあります
不幸な環境から生き抜いてこれたこの子達の生命力は偉大なものであり、尊敬すべきものであります
今は温かい家庭を知ることもなく、猫生を送らせております


成猫で社会性もできており、この二匹を受け入れてくれる猫ちゃんとなら多頭飼いでも大丈夫です
また仔猫がいるご家庭でも、この二匹は大人しく、面倒見のいいお兄さんお姉さんとして頑張ってくれると思います


お見合いももちろんしております

すごくすごくいい子たちです
どうか宜しくお願い致しますm(__)m


里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。


★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。
☆ 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
☆ 一人暮らしの方

以上の点をご理解いただける福岡県内の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
たろークン・アイちゃん・はなちゃんを希望された理由など教えてくださると嬉しいです。

二匹ともとてもとても良い子達です!
どうか一生涯大切に可愛がってくださる方応募をお待ちしております
どうぞ宜しくお願い致します!!




とら幸せ宣言








 
里親募集 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
もうそんなことは調べてますって怒られちゃいそうだけど(笑)
「いつ里」とこのブログとのリンク、
まず、サイドバーの最新記事でこの記事のタイトルをクリック。
画面の上ににゃん☆プラネットのこの記事のURL(住所みたいなもの(笑))が出てると思うから、それをコピーして、
いつ里の、ここに詳しいことがありますって説明文に、そのままペースト(貼り付け)すると、見た人がクリックして来れるようになるハズ(^^)
私も明日、新しい画像でリンクやり直すね♪
たろーくんもアイちゃんもますます可愛くなって~!
はなちゃんも頑張ってもらわないとだもの(^^)
おはよーわー写真可愛く撮れてるねー
リンクもこっちの写真の方が良さそう、後で替えておかなきゃ。写真貰っていくね。
運命の人どうか現れますように。応援してるからねー。
了解!!私も画像変えるよ~(^^)
午前中には変更しておくね~(^^)
わぁ、はなちゃん人懐こい感じだね~!
フクウタ母さん所のフクさんに似てるね♪
私も写真張り替えとくね(#^.^#)
早く、いい人が見つかりますように!!
☆まったり福タビ大リンの姉さん:

いつも、ありがとうございます!
自分じゃ何もできなくて本当にかなりのP・Cオンチなんですよね~、情けない(^^;)
一応姉さんのやり方通りにして”いつでも里親募集”の方にはリンクできるようにしました!
たくさんの方が見てくれるとありがたいのですが(^^)
張り替えよろしくお願い致しますm(__)m


☆ちかさん:

そうなんです~!今回の写真はなかなか可愛いなぁって私も思いました(^^)実物はもっともっと可愛いんですけどね♡(親ばかですみません)
良い人に巡り合えれたら嬉しいなぁ!
張り替え宜しくお願い致しますm(__)m


フクウタ母さん:

ありがとうございます!
どうぞ、張り替えよろしくお願い致しますm(__)m


☆桃さん:

はなちゃんは人懐っこくて寄り過ぎで写真が撮れなかったんです(^^;)
何回もチャレンジしたけど人が大好きで・・・・
かなりのドスコイ猫ちゃんで大きいんですよ
張り替え宜しくお願い致しますm(__)m



管理者のみに表示

