
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

二重王国への潜入 第二章

2013/09/16 Mon 17:04

    可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています 

_MG_6574_convert_20130826123238.jpg_MG_6562_convert_20130826123215.jpg
         _MG_5977_convert_20130730172735_convert_20130805143150.jpg

過酷な環境より保護された子猫さんの新しいお家を探しています
全頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み
          ※ 初回ワクチン、追加ワクチン接種済みです

       子猫さん達の詳しい状況はこちら(→)をご覧下さいね




3連休はいかがお過ごしですか??
我が家はボスが仕事だったので、ほぼ子守り
それでも、夏休みに比べたら天と地の差があります(笑)
今年は台風が多いですね
大きな被害がでない事を祈るばかりです

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




お猫様と私』のTarassacoさんのお家に遊びに行って来た続きです〜(*^^*)
引っ張った割には、あまり残りがなかったのですが・・・


二重王国とはまた別に、二階の隣部屋に城を設けてあるTara家
そこの城主はこの方

もちろん、意味不明に急に現れた外子ちゃん

_MG_6738_convert_20130912125838.jpg

         『何の御用かしら?』

初めてお会いした私にもかなり友好的に寄って来てくれましたよ〜


_MG_6744_convert_20130912125738.jpg

小柄で可愛らしいトコちゃんは、二重王国の方達と折り合いがあわずに過ごしているので、新しいお家を探しています

それにしても、何柄・何色というのだろうか???
不可思議な模様をした猫さんだわ(^-^;)


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術予定です
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


そして、昨日新しいお家に巣立って行ったあおちゃん

巣立つ前に会いたくて遊びに行ったのだが、ほとんど寝てばかりで目が開いてる姿はあまり見れなかった〜

_MG_6766_convert_20130912130139.jpg


そのかわり子猫らしい寝姿をご披露

_MG_6764_convert_20130912130107.jpg

成猫も可愛いけど、子猫の可愛さは無邪気さにあるのかもしれないですね〜
こんな無防備な姿を見せられたら守りたくなりますものね〜

それでもやっぱり私は成猫に萌えちゃいますが(笑)


あおちゃんと兄妹のザビちゃん

_MG_6748_convert_20130912125924.jpg

こちらも寝ていたのだけど私が近くで”パシャパシャ”写真を撮っていたので起きてくれました( ̄▽ ̄)


黒毛の中にサビ柄が可愛いザビちゃん

_MG_6759_convert_20130912130008.jpg

少し小柄な女の子ですが、トコちゃん同様可愛い猫さんになりそうです


この日は三越で開かれている岩合さんの写真展を兼ねての訪問だったので、こんなに可愛いお猫様達に後ろ髪を引かれながらも、Tarassaco家を後にしました

ランチはお奨めの美味しい甘麺なる物を食べさせて頂きました(写真ないけど)
初めて食べましたが、かなり美味しかった〜


三越での岩合展は初日という事もあり(人気だからか)、人が多かったです

躍動的な写真を見ると、こんな風に撮れたらとか、うちの子だけではなくもっと色々な猫さん達も撮りたくなりました

_MG_6781_convert_20130912130413.jpg

子供が手がかからなくなったら、いつかは色々な所に行ってみたいものです
にゃんこ軍団にお土産のまたたびポワソン
ここのはデザインが可愛くて大好きなので毎回手に取るのですが、我が家のにゃんこ軍団に与えると瞬殺されそうなので考えていました
でも今回、買っちゃた〜

飾っとこ・・・なんて(笑)


我が家にも不意に現れた(違うか)トト君

_MG_6691_convert_20130912124938.jpg

悪い!
子猫らしい悪さなのですが、一時もじっとしない

でも気になる事が一つ
バテるのが早すぎるんですよね( ̄ω ̄;)

まだ身体ができてないから不安だけど、ヘルニアとか心臓とか抱えてないと良いけどな

も少ししたらワクチンと一緒に健康診断をしてきたいと思います

健康が一番だからね・・・私も安心したいし(^^;)


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『☆みやちゃんの里親様も絶讃募集中☆』
banner(62).gif
募集中の子猫さん達と一緒に受けつけています♪
みんにゃ良縁に恵まれますように (-人-)(-人-)(-人-)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
二重王国もにゃんぷらに負けず劣らず大所帯よね。
お触り放題撮り放題♪いいな〜
子猫達も順に嫁ぎ先が決まって行ってるから、
この流れでトコちゃんにも良いご縁があると良いですね。
で、何色だろう?ってじーっと見てたらフクロウに見えて来たw
トコちゃんゴメンネ〜
トト君も先生のお墨付きが貰えると良いですね。

管理者のみに表示

