
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに・・・

2013/08/20 Tue 10:02

    可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています 

_MG_6340_convert_20130805091027_convert_20130805141823.jpg_MG_6377_convert_20130805091351_convert_20130805142043.jpg
_MG_6352_convert_20130805091153_convert_20130805142015.jpg_MG_5977_convert_20130730172735_convert_20130805143150.jpg

過酷な環境より保護された子猫さんの新しいお家を探しています
全頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み
              ※ 初回ワクチン接種済みです

         子猫さん達の詳しい状況はこちら(→)をご覧下さいね




お盆休みも終わり、夏休みもあと2週間となりました
やっと、やっと・・・って感じです

朝方は涼しい風が吹くようになってきました
それでも、日中はまだ残暑厳しくまだ35℃〜6℃をキープしてます

今年は例年よりも気温が高く、風が少ないように感じます
暦上では秋になっておりますが、まだまだ夏の気配は消せそうにないですね

残暑厳しいので、体調管理に気を付けて下さいね
今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




連休も終わり、そろそろ頭を切り替えていかないと行けないですね
まだご縁が掴めていない子猫さんが4頭・・・6頭か?
この子猫さん達、とても良い子達ばかりなのに、なぜかお問い合わせが少ないです
里親募集の掲示板では生後数週間やらお家で産まれた純血種やらの募集が目を引きます
そういうのは応募が殺到しているんですよね(--;)
赤い糸のご縁を摘む為にどうしたら良いのかを試行錯誤しております〜

その他に、また野良ちゃん達に餌をあげて増やしてる家があり、周りの方々から管理センターの話まで出ているのでそこのTNRが控えています
それも2件( ̄_ ̄|||)
(2ヶ月〜3ヶ月くらいの子猫さんがいるのですがなかなか保護できていません(TT))
餌をやられている方に話をしにいって、キャリーに入れて頂こうと思いましたが失敗

最悪捕獲器を出さないといけないのですが、なるべくなら出したくない私
最近使ってないから腕もなまってるだろうな〜ww

無責任な猫好きさんがまたまた猫嫌いさんを増やしていっています(TmT)



その中でも嬉しいお知らせです
超美人猫さんだったみるくちゃん

_MG_5972_convert_20130730105233.jpg


無事に2週間のトライアルが終わり、昨日正式譲渡が決定致しました

お名前はそのままみるくちゃんです

みるくちゃんの可愛さに惚れ込んで頂きましたHさん、奥様、そして2人の可愛いお子ちゃま達
ご家族みなさまでとても大事にして頂き、今ではへそ天も見せるしゴロゴロちゃんのようです(*^^*)

H様、ご家族様、どうぞみるくちゃん末永く大切にいっぱいいっぱい可愛がってあげて下さいね
素敵なご縁をありがとうございました


それとブ活が飛び飛びなのでお知らせが遅くなっていたのですが、実は先日みやちゃんを預かって頂いているHさんのお家に様子を見に伺わせて頂いてました〜(*^▽^*)


_MG_6269_convert_20130819163020.jpg

5ヶ月で素敵なご縁を掴んだランちゃん
相変わらずアイニャインクッキリで小顔さんで可愛かったです〜


_MG_6274_convert_20130819163120.jpg

            _MG_6275_convert_20130819163606.jpg

カメラを向けるたびに必ず視線を向けてくれるランちゃん
ご機嫌な性格と超甘々な性格は変わっていません( ´艸`)


距離をおいて私の様子を伺っていたリン君

_MG_6276_convert_20130819214123.jpg

相変わらず真っ白の姿が美しく、カッコいい男の子でした〜
途中で私の事は思い出してくれたようです(笑)


里親様のHさんにベッタリのランちゃん

_MG_6283_convert_20130819214444.jpg

信頼関係ってこういう事なんだなって、嬉しくなりました(*´∇`*)


Hさんに遊んでもらおうと手作りの玩具とワクワク顔のリン君

_MG_6281_convert_20130819214311.jpg


白飛びしちゃったけど、猫さんの遊んでもらいたい顔って可愛いですよね

_MG_6282_convert_20130819214356.jpg


リン君、ランちゃんはこんなに愛想良く出迎えてくれたのに・・・みやちゃんは

_MG_6285_convert_20130819214645.jpg

引きこもり中〜ww


でも、白癬が出ているらしいのでその状態を見る為とレボリューション

_MG_6291_convert_20130819214916.jpg

私が強引だからこんなみやちゃん
でも、本猫は私を覚えてくれてはいるようです・・・・


本当は我が家に連れて帰るつもりにしていたのだけど、にゃんぷら亭でのみやはケージ生活を余儀なくされます。
それを不憫に思って下さるHさん

・・・結果、もう少しだけHさん宅で様子を見て頂く事になったみやちゃん
了承下さったHさんに本当に感謝です(T^T)

子猫さんが落ち着いたら、みやちゃんの里親様を探すのを頑張ります
それまで、ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


成猫さんの魅力は猫慣れした人にしか伝わらないんですよね〜
日本は小さければ小さいほど人気があるので、大変だな・・・


1ヶ月くらいの子猫は可愛いけど、やはり体調管理が大変
落ち着いた3〜6ヶ月の子猫さんはしっかりしていて育てやすいんですけどね(^^;)

どうか、この子猫さん、みやちゃんに素敵なご縁がありますように・・・・


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『☆みやちゃんの里親様募集中☆』
banner(62).gif
募集中の子猫さん達と一緒に受けつけています♪
みんにゃ良縁に恵まれますように (-人-)(-人-)(-人-)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うーん、時期的なものもあるのかな....
だいたい無責任な猫飼い達はこの現状を知ってるのかしら?
知っててもお構いなし?無知?なんでしょうね。
ただ猫達には何の罪も無いから、みんな幸せになって欲しいな。

↓これは気持ち良さそうなマットね。
ウランは今SUSUのバスマット(もこもこモール状のヤツ)がマイブーム。
ボコボコ・モコモコしたマットはマッサージが出来て気持ちいいのかな?
No title
正式譲渡、本当に良かったねぇ❤
とっても美人なくるみちゃん、幸せになってね!

みやちゃんもきっと。。。☆

もう少し涼しくなったら、動きがありそうな。。
ごめんね、何も分からないのにこんな事言って、でも願いだけは!!

そして今日はお祝いコメントありがとう!
ブログのお陰でchacoriさんとも知り合えて、本当に嬉しいよ^^
にゃんこのパワーってすごいよね^^b

管理者のみに表示

