スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
我が家にはにゃんこばあちゃんこと”とら”以外に6匹の家族がいます
7匹もいれば性格はバラバラ、十人十色


いますよ~


その中でも”超”が付くほど”ビクビクちゃん”なほくろ


2009_0223_185603-IMG_1008_convert_20090224080436[1]


家族の中でも“ドンクサ猫”で通ってるほくちゃん
何をしても猫らしくない
白タヌキの方がまだ・・・らしい


ほくろ“がんばり”宣言


・・・・・・・でも最近、そんなほくろに変化が!実はがんばってるんです!!


負けません


おもちゃで遊ぶと一番にやってきて先頭を取り・・・・


2009_0223_184421-IMG_0983_convert_20090224084433[1]


掴んだおもちゃはぜったい離しません


積極的なほくろ


何をしてても積極的に・・・


2009_0223_185615-IMG_1010_convert_20090224080527[1]


遊びます。そんなほくろの変化は実は・・・


ほくろのメタボ


この”メタボ”なお腹のため・・・・
ほくちゃん、積極的にダイエット汗ぱーと2

まだ8か月そこそこなはずなのにすでにメタボとはコメントのしようもない私です


ちなみに先日のおもちゃで何がおっこたのか・・・
とてもくだらないのですが(期待してた方ごめんなさい)、子供ちぴが投げた
”パタパタとんぼ”がキャットタワーに引っ掛かり猫達がそっちに行っちゃったんです(^^;)
動画があるのですがちょっと長くなりすぎたので機会があれば今度動画特集でもしたいなぁ




追伸
先日は温かいコメントを頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
ブログを通して亡きジルへの今まで吐き出せなかった思いを
綴ることができてすごくうれしかったです
本当に本当にありがとうございました



長々と読んで頂いてありがとうございます

スポンサーサイト
ほくろ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ほくちゃんちょっと影と感じが似てるな~(^^)
で・・・ええ???メタボなの??
こりゃぁ~頑張って運動しないとだね(^^)

↓コメント残せなくてごめんね。
なんて言ったらいいのかわからなくって。
ホントゴメンネ。
ほくろちゃん、とっても可愛い~~!!
私、実は初めてほくろちゃん見た時ビビッてきたんです(#^.^#)
もう見た瞬間ほんっとーに可愛くて><
すごく女の子らしく小顔で色白でもうパーフェクトですよね♥
なんか守ってあげたくなる(^^)
でも、ぷぷっお腹がほんとにぽよよんですね(笑)
うちの子達もみんなポヨンとしてますが(^^;)

あ、最初ね、大にそっくりって(ビビリだし(笑))思った後に、姉さんも!
影くんに似てるって思った(^^)
「はいっ!」の写真なんてそっくりなんだもん♪
でも影くんビビリじゃないけど( ´艸`)
これはもう、甘えっこの顔だな!
うん、おまけに可愛い♪
頑張って運動しようね~~~(笑)

姉さんこそ、chacoriさんの言葉を読んで、改めてその通りって思えて…
ありがとうございました。
おはよ~私も影ちゃんに似てると思ったのだ。
にしても最初のショットって凄いわー
全員同じタワーにこんなにも乗ってるんだもんちょっとすごいってー。
うちなんて4匹が乗っただけで大興奮なのになー。
ほくちゃんえーメタボなんて全然思わないのに(笑)
まだ8ヶ月でしょーでもダイエットに運動は最適だもんねー頑張ってー。
そうそう!
夕べ書き忘れた(^^;)
猫草ね、たぶんまだ大丈夫だよ!
faxに「イネヘルシー菜のサンプルをお願いします」って書いて、住所氏名電話番号だけ送れば、きっと送ってきてくれると思う(^^)
ウチに届いた時に、そのためのfax用紙が同封されてたくらいだから♪
☆フクウタ母さん:

私も影ちゃんに似てるなあって思いましたよ~(図々しくも・・・)!

ほくは不妊手術後だからメタボ気味かなと思ったのですがどうも違うようです(^^;)リアル”ぷよよ~ん”でした(≧▽≦)


☆桃さん:

そんなにほめて頂いてありがとうございます~(*^_^*)
ほくろに代わって私が図にのっちゃいますよ~・・・
私も最初は里親募集をしてたのに情がついちゃって・・・これまた情けない話なのですが(^^;)


☆まったり福タビ大リンの姉さん:

甘えっ子になってくれたら嬉しいなぁ!
未だ、ビクビクちゃんだし・・・でも、最近本当に積極的なんですよ(^^)
猫草まだ大丈夫ならお願いしてみよぉ♡・・・って、我が家はFAXがないアナログな家ですが大丈夫でしょうかねぇ、お恥ずかしぃ~(*>_<*)
教えて下さってありがとうございます!コンビニでFAXしてみますね


☆ちかさん:

我が家のにゃんこは、とら以外はしょっちゅうタワー乗りしてますよ~
やっぱり人気な場所があって常に奪い合い。
分別を知ってるラオ、ミーは仕方なく譲ってます(≧ε≦)
子猫群団は最終的に落としあいです(^^;)


猫草、電話でもメールでもOKですよ~♪
まだいけるみたいなので、ぜひぜひとーしゃん達にもあげてくださいね♪

管理者のみに表示

