
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変猫とはいかに・・・!

2013/08/15 Thu 17:28

今日でお盆も終わりですね
13日には我が家の亡くなった子達
”ジル”、”とら”、”テト”、”ピッ君”を迎える為に、迎えキャンドルを灯しました

この3日間は傍にいてくれているような、我が家をうろうろしているようなそんな感覚でした
当然、にゃんこ軍団も何かしら感じてくれているような・・・

今日は寂しいですが、送り火をしないといけないですね

またいつかこの子達に巡り会いたい・・・そんな願い、いつか叶うかな

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




連休は如何でしたか
ご実家で過ごされる方も多かったのかな・・・・

我が家も昨日は私の実家へ(ものすごく近所なのですが)

明日はボスの実家へ行くつもりにしていますo(*^▽^*)o


先日無印で半額になっていたコイルマット(←これ系、にゃんこ軍団が大好きです)を購入


さっそく新もの好きのうーちゃんがやってきて

_MG_6475_convert_20130815091913.jpgごろん

         ごろん_MG_6478_convert_20130815092011.jpg


_MG_6479_convert_20130815092034.jpg

              『気持ち良いじゃない


_MG_6477_convert_20130815091946.jpg

               『気に入ったわ

スリッパに引き続き、変顔ですよ・・うーちゃん( ̄∇ ̄;)


_MG_6481_convert_20130815092059.jpg

             『あいつ絶対変・・・だよな


変猫と言えば、やはりこの方

_MG_6485_convert_20130815092244.jpg

伸ばして〜


_MG_6486_convert_20130815092307.jpg

縮めて〜


_MG_6487_convert_20130815092329.jpg
 
『ハイポーズにゃ

シアちゃん、猫を通り越してどこに行くのかしら〜ゞ( ̄∇ ̄;)
この姿はすでに猫ではないよねww



先週9日金曜日、『HANAにゃんころり日記』のはなにゃんさん、『サクラサク』のPanさん、『Dirty Kellie Crazy Bucky』のぐーやまさん、『お猫様と私』のTarassacoさん、そして私の5人でご飯を食べにいきました〜

初め『大分の旬 大玖』へ、そのあと2次会でキャナル近くにある『ワイン酒場 ヴォーノ』へ


ちょっとシャレた場所を探そうと思ったけど、イケメン店長見たさにコテコテの居酒屋を選択
最近私をオヤジ化と言われる方がいますので(笑)悩んだんですよ・・・これでも(爆)

楽しいお酒が一番・・・オヤジ化でもギャル化でもね〜(* ̄∇ ̄*)


今回全然写真なんて取ってないけど・・・
かなり笑いました

盛り上がり方というか、話がおもろいというか・・・ぐーやまさん大ファンになりましたよ〜
話が楽しいから時間も忘れてしまって・・・
私1人田舎なので、電車がありますのでここで解散


イメージ+2_convert_20130815171453

みなさま、本当に楽しかったですありがとうございました〜
ぜひぜひ、また集まりましょうねo(*^▽^*)o~♪


_MG_6483_convert_20130815092137.jpg

           『あたしにばかりオヤジ猫というくせに

なんのことかしら〜♪( ̄ε ̄ )



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『楽な体勢ですにゃ
banner(61).gif
応募中の子猫さん達、みんにゃ良縁に恵まれますように (-人-)(-人-)(-人-)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日は楽しかったですね。
また行きましょうね~。
毎日、暑いですね。にやんずにとっても
暑いと大変なので、早く涼しくなるとよいですね。

管理者のみに表示

